himajin top
・・・ すき ・・・

<・・・なにが好き?・・・>





目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-11-08 すすき
2006-11-08 黒部ダム
2006-11-07 ロープウエィ
2006-10-31
2006-10-20 立山 
2006-10-20 立山 みくりが池 2
2006-10-20 立山 みくりが池
2006-10-20 立山 4
2006-10-20 立山 3
2006-10-20 立山 2


2006-11-08 すすき

黒部を後にして松本に下りた。

そこはもう秋。
すすきが風に揺れていた。

これで9月末のアルペン旅行は終りです。
お付き合いくださりありがとうございました♪

立山(北アルプス)は、機会があれば、また行きたいと思わせてくれるところでした♪


先頭 表紙

最後の写真はなんだか心が安心します^^ / ハヤト ( 2006-11-15 18:10 )
こちらはもうすすきも枯れてしまい・・・・雪です / ほのぴ〜 ( 2006-11-13 20:12 )
★つっち〜★さん、今朝の京都はたぶんこの冬一番の冷え込みだったと思います。冷え性の私にはいや〜な季節です^^; 朝は冷えるのですが、昼間は暖かく、気温の差が激しい一日になりそうです。 富士山はもうとっくに雪をかぶったのでしょうね・・・見に行きたいなぁ〜と思いつつ、今年も・・・だめかな・・・。 / すずち ( 2006-11-13 07:07 )
近所のトトロ森は昔、たくさんのススキがあったけど、今はあまり見ません(泣 今日は東京では木枯らし一号が吹き、これから寒い季節が到来です。京都はいかがでしょうか(^-^) / ★つっち〜★ ( 2006-11-12 20:01 )

2006-11-08 黒部ダム

富山側から立山にのぼり、松本側に降りる前に黒部ダムがある。
勢いよく飛び出す水は、風に待ってダムの上の舞い上がってくる。
ダムの上を歩いてると、霧状の水しぶきがかかり、壮大な風景。


先頭 表紙

水の力って凄いですね。 / ハヤト ( 2006-11-15 18:09 )

2006-11-07 ロープウエィ

間にまったく鉄柱のないロープウエィ。

この先には黒部ダムが待っていた。


高くて怖かったね。
鉄柱がないなんて・・・。


先頭 表紙

2006-10-31 雪

9月の終わりに行ったときは、ホンの少し雪が残っていた立山。
きっと、今頃は、新しい雪で覆われてるだろうな。


先頭 表紙

だね〜^^ / ハヤト ( 2006-11-03 07:39 )

2006-10-20 立山 

標高2450m。
ここまでよく来れたね。
よかった♪

つづきはまた後日。
(このあとは黒部ダムに下りていきました)


先頭 表紙

幸せ感が伝わってきます。^^ / ハヤト ( 2006-10-22 10:39 )

2006-10-20 立山 みくりが池 2

空気も澄んでいて、池には山がくっきりと映し出された。
なんとラッキー♪

心洗われる風景で、神聖なる山の景色にぼ〜〜っとしてしまった。
しばし、呆然と眺めていた。


先頭 表紙

神聖な感じがします。^^ / ハヤト ( 2006-10-22 10:39 )

2006-10-20 立山 みくりが池

しばらく歩いて、みくりが池についた頃には、すっかり晴れわたった♪


先頭 表紙

2006-10-20 立山 4

それでも散策に出かけた。
そうしたら・・・なんとさぁ〜っと雲が切れた。


先頭 表紙

素晴らしいですね〜。^^ / ハヤト ( 2006-10-22 10:38 )

2006-10-20 立山 3

すこ〜〜〜し雲が切れてきた。


先頭 表紙

2006-10-20 立山 2

山の上には、かなり雲が降りてきて、山があまりみえない。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)