himajin top
・・・ すき ・・・

<・・・なにが好き?・・・>





目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-20 立山 みくりが池
2006-10-20 立山 4
2006-10-20 立山 3
2006-10-20 立山 2
2006-10-20 立山 室堂
2006-10-08 翌日の弥陀ヶ原 5
2006-10-08 翌日の弥陀ヶ原 4
2006-10-08 翌日の弥陀ヶ原 3
2006-10-08 翌日の弥陀ヶ原 2
2006-10-08 翌日の弥陀ヶ原


2006-10-20 立山 みくりが池

しばらく歩いて、みくりが池についた頃には、すっかり晴れわたった♪


先頭 表紙

2006-10-20 立山 4

それでも散策に出かけた。
そうしたら・・・なんとさぁ〜っと雲が切れた。


先頭 表紙

素晴らしいですね〜。^^ / ハヤト ( 2006-10-22 10:38 )

2006-10-20 立山 3

すこ〜〜〜し雲が切れてきた。


先頭 表紙

2006-10-20 立山 2

山の上には、かなり雲が降りてきて、山があまりみえない。


先頭 表紙

2006-10-20 立山 室堂

朝方雨の上がった弥陀ヶ原を後にして、高原バスで約30分、立山到着。
ついたときは雲が多く、薄暗い感じでした。


先頭 表紙

2006-10-08 翌日の弥陀ヶ原 5

雲の切れ間から富山市内が少し見え始め、このあと室堂に行く予定だったので、
晴れてきたことにちょっとホッとしました。

さて、室堂ではお天気は?
次回またアップします。


先頭 表紙

今、一番下から全部見させて頂きました!↓でハヤト様もお書きになってますが、すごく雄大で神秘的です!!(^0^) 仙人とかが出てきそうな感じの景色ですねぇ(^-^) お父様がお元気になられたようでよかったです!m(__)m / ★つっち〜★ ( 2006-10-19 21:14 )
画像をみていると日本神話が浮かびます。神秘ですね〜^^ / ハヤト ( 2006-10-10 17:59 )

2006-10-08 翌日の弥陀ヶ原 4

雨上がりの虹がほんの少しの間見えました。

ラッキ〜♪


先頭 表紙

あ!虹だ! / ほのぴ〜 ( 2006-10-09 19:05 )

2006-10-08 翌日の弥陀ヶ原 3

雲海の下は富山市内。
きれいな雲海でした。

夜中は、雨にもかかわらず、富山市内の夜景がきれいに見えたけど、さすがに安物のデジカメでは撮れませんでした^^;


先頭 表紙

2006-10-08 翌日の弥陀ヶ原 2

まだ曇りの中、朝早くには雨もあがり、6時ごろ散策。


先頭 表紙

2006-10-08 翌日の弥陀ヶ原

前日は、散策に出かけて、ほんの10分もしないうちに雨が降り出し、急いでホテルに戻った。
時間はあったのに、散策できなくて残念。
部屋の窓から外を眺めてた。
でも、これも風情があってよかった。

写真は色づき始めたナナカマド。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)