himajin top
・・・ すき ・・・

<・・・なにが好き?・・・>





目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-11 もう・・・
2006-09-11 もう少し・・・
2006-09-11 向こうに・・・
2006-09-11 比叡山
2006-09-10 男三人
2006-09-10 今年の夏
2006-08-29 足湯
2006-08-28 信州
2006-08-20 明日から・・・
2006-08-20 再挑戦


2006-09-11 もう・・・

一声〜♪
これなら見えるかな?


先頭 表紙

よく見えます。琵琶湖って行ったことないけど、琵琶湖の周りってにぎやかなんですね〜。 / ハヤト ( 2006-09-14 08:23 )
バードマン「とり人間」を思い出しますよ〜。晴れてすがすがしいですね〜〜。森林浴も出来目の保養も出来鮮度アップかな?(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-12 09:49 )
大津プリンスホテルが見えますね〜 ^^ / 君が好き ( 2006-09-12 01:33 )

2006-09-11 もう少し・・・

琵琶湖によってみました。
でも、琵琶湖は広く、全貌は見えないのです。
これは京都よりのほんの一部です。


先頭 表紙

2006-09-11 向こうに・・・

見えるのは琵琶湖。


先頭 表紙

2006-09-11 比叡山

涼をもとめて比叡山に登りました。
気持ちいい風を受けながらお茶♪


先頭 表紙

キャッ!!おいしそ〜〜!!ダイエット中なのに・・・そそられる〜〜ぅ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-12 09:47 )
ガーデンミュージアムは見られましたか? ^^ / 君が好き ( 2006-09-12 01:32 )

2006-09-10 男三人

あ〜〜ぁ・・・
釣れないの図(笑)


先頭 表紙

うちのボンに似てる!来年中学だよ!!又会いたいね!! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-12 09:50 )
つれない寂しさ・・・・とってもわかります・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-09-10 18:38 )
あ〜残念でしたねぇ〜↓から見させて頂きましたよ。川だと鯉とかハヤとかが釣れるのでしょうか? 今年は関東地区の海の状態は最悪であまり釣りに行けてましぇん(大泣! 今月終わりに紫イカを釣りに行く予定なので、その時はそれなりに釣れたら良いな〜と思います。(^^;; / ★つっち〜★ ( 2006-09-10 16:59 )

2006-09-10 今年の夏

ようやく写真をアップしようという気になりました(苦笑)
どうも無気力状態からなかなか抜け出せず、かなり遅いアップになってしまいました。

今日の写真は、木津川に釣りに行ったときのものです。
朝早くおきて・・・。

私は海釣りは好きなのですが、川はあまり好きじゃないのです。
川ならもっと上流に行って涼しい綺麗な川での釣りがいいのですが、これはうちの近くの川です。

結局なにも釣れませんでした。

ああ〜しんど(笑)


先頭 表紙

2006-08-29 足湯

淡路島に新しくできた足湯。
最近、温泉地に行くと足湯が増えてきた。
気軽に足を突っ込んでしばらく座ってると冷え性の私にはとてもいい気持ち。
ほっかほか〜♪

信州では足湯には入ってこなかったのですが、春に行った淡路島の足湯どころを載せてみました。
温泉地は山が多いのですが、ココは海を見ながらの足湯でちょっと違った景色でよかった^^


先頭 表紙

★つっち〜★さん☆伊豆のほうは温泉の宝庫ではないでしょうか? 一度行ってみたいと思ってます♪ / すずち ( 2006-09-08 06:47 )
海を眺めながらの温泉は最高ですねぇ♪ 足湯は血行が良くなるらしいですね!しばらく温泉に行ってないなぁ〜(しみじみ / ★つっち〜★ ( 2006-09-07 20:42 )
足湯ってなんとなくリラックスできるんです。私、緊張が強くてなんでもないことによく疲れるんですが、足湯はいいみたいです♪ / すずち ( 2006-09-06 22:03 )
気持よさそうですね〜。^^ / ハヤト ( 2006-09-06 13:55 )
君が好きさん☆そうですね。足の裏にはいろんなつぼが集まってるようで、暖めてやると健康にいいみたいです。 / すずち ( 2006-09-01 07:00 )
足のうらからあっためると気持ちいいですよねえ 昔、胃が悪かったので、よ〜く冬場とかストーブに足の裏むけてあっためてました… / 君が好き ( 2006-08-29 22:23 )

2006-08-28 信州

今年はお天気にも恵まれ、霧が峰、浅間山、八ヶ岳、南アルプルなどが見えた。
一部雲がかかったりしていたが、涼しさと、山の雄大さを満喫。
また、ボチボチ写真をアップしますね。

京都に帰ったその日から、また「暑い暑い」を連発。
だけど、どこか少し秋の風を感じることもある。
しかし、これからの残暑を考えると・・・==;


先頭 表紙

2006-08-20 明日から・・・

信州に行ってきます。
京都の地獄の暑さから少し逃げます^^;

写真はちょっと不気味な一休さん・・・。


先頭 表紙

何か企んでるというか、、何かを考えてる顔ですねぇ(^0^) / ★つっち〜★ ( 2006-09-07 20:40 )

2006-08-20 再挑戦

観覧車。
うまく入るかな?


先頭 表紙

はいってますよ〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-08-20 19:24 )
ちょっと大きいかな・・・でも入ったね♪ 観覧車の中から明石大橋がきれいに見えたよ^^ / すずち ( 2006-08-20 16:50 )

[次の10件を表示] (総目次)