himajin top
・・・ すき ・・・

<・・・なにが好き?・・・>





目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-20 ごめんなさい・・・。
2005-09-15 秋の近し・・・?
2005-09-14 旅に出ます。
2005-09-10 白根山 2
2005-09-10 白根山 1
2005-09-03 河口湖 4
2005-09-03 河口湖 3
2005-09-03 河口湖 2
2005-09-03 河口湖
2005-08-29 これは・・・


2005-09-20 ごめんなさい・・・。

やっぱり、どうも慣れず、ず〜〜っと使ってきたHNから抜けれません。
ちょっと自分を変えたかったのですが、HNを変えても無理みたいですね(^^;

ぼちぼち、ささやかな毎日を送りたいと思ってます。
これからもsuzu(すず)でよろしくお願いします。

写真は「鬼追いだし」です。
浅間山の噴火のあとの溶岩の間に咲くお花は、長い年月を感じました。


先頭 表紙

ほのぴ〜さん☆まだまだ迷走してますが、ぼちぼち行くことのしました・・・したいな(苦笑)ありがとです(^^) / suzu ( 2005-09-20 21:28 )
はい!これからもよろしくね。無理しないでいこう〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-09-20 20:07 )
みいさん☆ありがとうです^^ / suzu ( 2005-09-20 16:45 )
suzuさん、よろしくね^^ / みい ( 2005-09-20 16:11 )

2005-09-15 秋の近し・・・?

8月の終わり。
嬬恋は秋の気配、いっぱいでした。
とても気持ちのいい風が吹いていたけど、京都はいつになったら、気持ちのいい秋はやってくるのでしょう。

待ち遠しいな・・・♪


先頭 表紙

ほのぴ〜さん☆暑い京都を抜け出して行った信州は、とてもさわやかで気持ちよかったです。お花もきれいで和ませてくれました♪ / suzu ( 2005-09-20 09:28 )
あら〜〜〜きれいだ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-09-19 21:22 )
みいさん☆あれから半月以上過ぎましたが、今はどうなってるんでしょう?きっと秋深しで寒いくらいかもしれませんね。。。 / suzu改めboko(ボコ) ( 2005-09-19 20:25 )
もうコスモスが咲いているんですね! / みい ( 2005-09-16 01:23 )

2005-09-14 旅に出ます。

suzu(すず)こと改めboko(ボコ)。

これからもよろしくお付き合いくださいね。


先頭 表紙

筆ママさん☆私もこの青い色がとても好きです。このお花に出会えて嬉しかったです。実は嬬恋牧場に咲いていたものです♪ / suzu改めboko(ボコ) ( 2005-09-19 20:24 )
あらぁ〜☆改名なさったのですね♪ 桔梗、大好き〜\( ^∇^)/綺麗な写真をありがとうございます(*^-^*) / 筆ママ ( 2005-09-17 13:07 )

2005-09-10 白根山 2

全く回りが見えず(^^;
木だけが淋しくポツンと見えた。
でも、なぜかホッとする一枚。


先頭 表紙

2005-09-10 白根山 1

霧雨の中、白根山に上った。
少し寒く、雨にぬれたけど、雨の好きな私は気持ちよかった。


先頭 表紙

みいさん☆そうです。ススキです、山の上は、肌寒くもう秋でした(^^) / suzuこと改め@bokoです。 ( 2005-09-14 15:56 )
手前に見えるのは、ススキですか?もう秋の気配ですかね。 / みい ( 2005-09-11 18:36 )

2005-09-03 河口湖 4

そして、河口湖大橋。
ちょっとお天気が悪く、もやがかかって、いい雰囲気でした♪


先頭 表紙

2005-09-03 河口湖 3

この左端のオルゴールは、ホントならば、タイタニックに乗る予定が製造が間に合わなくて、乗れなかったものだそうです。

その代わりに、演奏をしながら、船と共に沈んでいった楽団がタイタニックに乗ることになったそうです。

運命を感じました。


先頭 表紙

どらみさん☆そうですね。映画でしか、それも古いタイタニックの映画の方が印象に残っていて、楽団の演奏がとても印象に残ってます。ず〜〜っと時間を忘れて見ていました。 / suzu ( 2005-09-10 12:12 )
そんなエピソードがあったのですね・・・タイタニックの沈没は本当に悲劇でしたよね(;o;) / どらみ ( 2005-09-06 08:30 )

2005-09-03 河口湖 2

同じくオルゴール館ですが、違う異国の地に来た感じがしました。


先頭 表紙

筆ママさん☆一日でも過ごしていられるようなところです♪ / suzu ( 2005-09-10 12:10 )
オシャレな感じ〜♪行ってみたいなぁ☆彡 / 筆ママ ( 2005-09-06 14:58 )

2005-09-03 河口湖

オルゴール館のお庭。


先頭 表紙

2005-08-29 これは・・・

富士山を背に雲を下に見た風景です。
同じく五合目です(^^)
山のお天気は見る角度によって随分違うものですね。


先頭 表紙

筆ママさん☆うふふ〜私はん十年前に修学旅行でいきました。同じ時期だったかも?(笑)でも、きれいな夕焼けの中に見えた赤い富士山が今でも記憶の中に残っています♪ / suzu ( 2005-09-03 10:50 )
ほのぴ〜さん☆登ってる途中、この雲の中を通ってきたんだと思うと不思議でした♪ / suzu ( 2005-09-03 10:48 )
どらみさん☆こんにちわ。こんな大きな雲が下というか目線近くに見えるのは、とても壮大な感じで、自然のすごさを感じました(^^) / suzu ( 2005-09-03 10:47 )
みいさん☆やはり気温はぐっと下がって、ちょっと肌寒い感じでしたが、とても気持ちのいい風が吹いていました。 / suzu ( 2005-09-03 10:45 )
富士山・・・ずーっと昔、子供のころに林間学校の時に『雲海』を見たことがあるのを思い出しました。不思議な感じがしたのを覚えています。 / 筆ママ@ン十年前の記憶(^-^;) ( 2005-08-29 21:07 )
うわ〜〜〜〜〜雲がすごいね〜〜〜〜せまってきそう〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-08-29 19:22 )
はじめまして^^すごい雲ですね〜。まるで雲自体が大きな山のような・・・ / どらみ ( 2005-08-29 14:50 )
雲がすごいですね!ああ!下に見えてる所まで、車で登ったなぁ〜ちょうど一年くらい前に朝日を見に行きました。すごく寒かった><。。。 / みい ( 2005-08-29 13:52 )

[次の10件を表示] (総目次)