himajin top
・・・ すき ・・・

<・・・なにが好き?・・・>





目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-06-24 明鏡止水(メイキョウシスイ)
2004-06-23 濡れ手で粟
2004-06-22 容姿端麗(ヨウシタンレイ)
2004-06-22 錦心繍口(キンシンシュウコウ)
2004-06-21 破顔一笑(ハガンイッショウ)
2004-06-21 気息奄奄(キソクエンエン)


2004-06-24 明鏡止水(メイキョウシスイ)

<わだかまりのない、安らかで澄み切った心境をいう>


ありえない(笑)
日常的には、そういう心境にはなれない
ただ、京都のお寺の庭に何時間も座ってると、少しだけど、わかるかな?(苦笑)




                                   ☆ 竹林


先頭 表紙

えへへ〜みんな悩んだ? やったね(笑)ちょっと大人? あはは〜気分を変えてみたかっただけ・・・♪ うん、深緑かな、真っ黒ではないよ(笑)ふふふ〜ひま人してるから、ちょっと変身(爆。 / suzu ( 2004-06-24 15:17 )
やっぱ、あなたよね?(爆)2でーす!いつのまに??バックの色って深緑ってゆうかモスグリーンってゆうのか、そんな色だよ〜。PCによって見える感じがちがうのかな〜? / S・carat ( 2004-06-24 13:59 )
そうよぉぉぉ〜〜ここ、あなたよね?(爆( ̄‥ ̄a;)写真と文は、お姉なのに(怒るぅ?)バックが黒なんだもん。。。 / まちゅ〜んよ ( 2004-06-24 11:44 )
うふふ〜〜ばれた(笑)・・・っていうか、 そのまんまだよん(苦笑) / suzu ( 2004-06-24 10:07 )
ココ別人のひまじんだと思ったわ・・・やっぱ、あなたよね?(爆  最近、皆様改名流行で、だ〜れかわかんないのよ・・・(苦笑 / まんご〜mama ( 2004-06-24 09:42 )

2004-06-23 濡れ手で粟

<なんの苦労もなしに、楽々と大もうけするたとえ>


ほしい〜〜〜
ちょうだい〜〜〜・・・(笑)





                                    ☆ 蓮池


先頭 表紙

うん、とっても綺麗だった♪ / suzu ( 2004-06-24 09:06 )
つっこみありがとうございました。こんなに群生した蓮、見事ですね。実際に見てみたいです。 / aika ( 2004-06-24 02:45 )

2004-06-22 容姿端麗(ヨウシタンレイ)

<顔立ちもスタイルも整っていて美しいようす>


神様は不公平だァ〜〜〜(笑)






                                    ☆ 何の木?


先頭 表紙

うん、何の木だろう?・・・かなり大きな木だったけど・・・そうだねえ〜〜神様は忙しいんだよね(^^;) / suzu ( 2004-06-24 09:05 )
神様は、忙しいのよ〜。だから、みんな公平にまわれないのね(笑) ところで何の木かな〜?いっぱい花が咲いていますね。  / 葉瀬@つっこみありがとう♪  ( 2004-06-24 08:42 )

2004-06-22 錦心繍口(キンシンシュウコウ)

<詩文やその才能がきわめて優れていること>


絶対ない〜〜〜・・・
文章に表す事は、非常に難しい。。。





                                    ☆ 京都妙心寺の建造物2


先頭 表紙

いえいえ、辞書片手に勉強中(笑)・・・でも、色んな言葉があって、ビックリです(汗) / suzu ( 2004-06-24 09:01 )
はじめまして♪ 京都にお住まいなのですか? カメラスポットが沢山あって羨ましいなぁ☆ ムズカシイ言葉を知ってるのねぇ・・・私、聞いたコトもなかった(^‐^; <恥  / ぷりん@つっこみアリガト(^‐^) ( 2004-06-24 08:54 )

2004-06-21 破顔一笑(ハガンイッショウ)

<顔をほころばせニッコリとすること>


今の自分には、なかなかできない・・・(^^;)
・・・と思いながら笑うわたしって?(笑)



                                                                                                             
                                    ☆ 京都妙心寺の中のある建造物


先頭 表紙

2004-06-21 気息奄奄(キソクエンエン)

<息も絶え絶えで、いまにも死にそうなようす>


今の自分・・・
ちょっと大げさかな?・・・
でも、そんな気分。。。
今日は、疲れた〜〜〜



                                    ☆ 写真 京都妙心寺南門を入った所


先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)