himajin top
・・・ すき ・・・

<・・・なにが好き?・・・>





目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2012-08-14
2012-08-14
2011-08-27 土曜日
2011-08-23 火曜日
2011-08-22 月曜日
2011-08-21 8月21日 日曜日
2011-05-03 5月3日
2010-08-05 貴船
2010-07-19 紅葉
2010-07-09 長谷寺(鎌倉)


2012-08-14 ♪

フランス映画「コーラス」がすき。

戦後、寄宿舎生活をする子供たち。
荒れた学校。
歌を通して心を開いてもらおうとする教師。
とても綺麗な声の持ち主の男の子。
田舎の風景の中で一貫して流れる静かで穏やかな旋律。
たくさんの紙飛行機の中で去る教師。

大好きな映画。

つっこみ 先頭 表紙

gIbIhY / Barnypok ( 2017-01-06 22:00 )
Cmxs0 / JimmiXS ( 2016-08-09 17:46 )

2012-08-14 ♪

食べることは基本的に好きではないけれど、コーヒーはすき^^♪

つっこみ 先頭 表紙

2011-08-27 土曜日

富士山は雨かな?


つっこみ 先頭 表紙

2011-08-23 火曜日

富士山
六年前に行ったきり・・・

行きたいなぁ〜


つっこみ 先頭 表紙

2011-08-22 月曜日

6年前の諏訪湖
いまはどうなってるんだろう

今日は雨模様みたい


つっこみ 先頭 表紙

2011-08-21 8月21日 日曜日

6年前の河口湖オルゴール館
いまはどうなってるのだろう
時間は過ぎていく


先頭 表紙

2011-05-03 5月3日

53回目の結婚記念日
そして百箇日・・・

好きだったスイカとカスミ草


先頭 表紙

2010-08-05 貴船



ほんとに気持ちよかったです♪


先頭 表紙

おげんきですか?いかがおすごしですか^^ / ファイト ( 2010-11-19 23:23 )
みゆみゆさん*おはようございます^^このところ、朝夕涼しくなり、この写真も逆に寒く感じるようになって来ました(苦笑)でも、綺麗なお水、竹、光にわたしも癒されています。ありがとうございます♪ / suzu ( 2010-09-18 07:55 )
涼やかな竹と今にも届きそうな水しぶき。癒されます♪ありがとうございます。 / みゆみゆ ( 2010-09-08 23:44 )

2010-07-19 紅葉

長谷寺の新緑の紅葉。
きれいな緑いろがさわやかな酸素をくれました^^


先頭 表紙

2010-07-09 長谷寺(鎌倉)

かわいいお地蔵様が迎えてくれました♪


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)