himajin top
na

つっこみ大歓迎ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-07-10 Thur.
2009-07-08 Tuesday
2009-07-07 Mon.
2009-07-06 Sun.
2009-07-05 Sat.
2009-07-04 Fri.
2009-07-03 Thur.
2009-07-01 Tue.
2009-06-30 Mon.
2009-06-29 Sun.


2009-07-10 Thur.

今日も帰りにぶらぶらとしていたら、ブレスレット40ドル、チョーカー12ドル。
今は買い物が一番ストレス解消になっている私。やばいやばい。

ブレスレットは、めちゃ可愛くて、毎日つけられそう。

先頭 表紙

2009-07-08 Tuesday

昨日はあまり眠れなかった。理由は別にないけれど。でもって、テレビをつけるとマイケルジャクソンの盛大なお葬式の中継。黒人にとって、本当にヒーローだったんだということを痛感させられる。テレビショー的な要素ももちろんあるのだけれど。

彼の音楽は、普通に好きで何枚かCDを持っていたけど、特に熱狂的なファンでもなかった。

関係のない人のことで泣けるのは、PMSだからかなあ。

先頭 表紙

2009-07-07 Mon.

今日は11時起床。夢見悪し。もちろんあっという間に夜。
友達の一人が、日本に帰る決心をしたらしい。一人、また一人、と、帰って行く。

先頭 表紙

2009-07-06 Sun.

今日も9時起床。良い天気。

先頭 表紙

2009-07-05 Sat.

起きたら、ぐるぐる目がまわる症状。うーん、なんだこれは。パソコンの見つめすぎかな。昨日、プライドを5話ぐらいまで一気にみちゃったからな〜。

先頭 表紙

2009-07-04 Fri.

今日は、9時起床。その後、だらだら。。。。
あ〜どうしちゃったんだか。
部屋でも綺麗にしてたら、次のことも生まれるのにな〜、私。

先頭 表紙

2009-07-03 Thur.

昨日は、疲れをとるためなのか、ほとんど一日寝てしまった。夕方6時に起床ってすごい。それでも、夜12時には寝たな。

流石に今日は、朝10時前に目が覚めて活動。あと1時間ぐらいで学校に行かねばならない。この数時間が耐えられなかったり。あ〜なんてレイジーな生活。。。

9月からのインターンは決まったものの、その後の予定が未定。どーなるんだか。ここでは行動しなければ、なにも始まらない。

先頭 表紙

りあさま。なかなか行動はじめられませーん。。。 / nanas ( 2009-07-06 02:47 )
おつかれさまです。行動しないと始まらない。私も自分に言おう。 / りあ ( 2009-07-03 22:25 )

2009-07-01 Tue.

何かにすがりたい気分なので、手軽にネットで占いをやってみた。
オーラソーマリーディング 。色から占いをするという。信じないもん、と思って、やってみたけど、なんだか当たっている&良い結果だったので、ここにコピペしておこ。

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

人生の流れに調和している、内面に太陽のような明るさを持った人です。このボトルの名前である"収穫"とは、蒔いた種が実を結ぶ時期を示します。たくさんの知識、たくさんの歓びがあなたから光を放つでしょう。人生の楽しみ方を知っているあなたは、変化を恐れずポジティブに流れに任せることができる人。マルチな情報収集力に恵まれ、またそれを仕事として活用することが多いでしょう。ダンスなど、軽やかに動く遊びを好みます。

ボトルNo 042
ボトル名 ハーヴェスト(収穫)
カラー イエロー/イエロー


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

頑張りすぎたり、やりすぎている状態。責任感が強まるあまり、何事も肩肘張って気負いすぎているか、成果を欲張りすぎているようです。何かを「やってあげる」といった気持ちになりがちで、見返りを期待したり、思う成果を得られないと、すぐに失望してしまいがち。細かいことを気にしすぎてしまうのかもしれません。「どうせ」という卑屈な感情が顔を出している様子。大らかな心ですべてに接することで、可能性も広がるでしょう。

ボトルNo 067
ボトル名 ディヴァイン・ラブ(神聖なる愛)/ラブ・イン・ザ・リトル・シングス(小さきことの中の愛)
カラー マジェンタ/マジェンタ


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

新たな方向性を見出すときです。自分らしく生きながらも、周囲と調和を果たすことが可能だと気づきます。たとえば雲や水のように、ときには形を変えながらも流れ続け、しかし、決して自分を失わない存在でありましょう。そのときどきで自分を変えることを厭わない自由でしなやかな存在。頑なに「こうあらねばならない」と決め付けていては見えない真実が、見えてくるはず。しなやかで、自由な力を手に入れることができるでしょう。

ボトルNo 091
ボトル名 フェミニンリーダーシップ
カラー オリーヴグリーン/オリーヴグリーン


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

クリエイティブかつ自由な感性で人生を楽しんでいきます。何ものにもとらわれることなく、のびのびと自分を表現していくことができるでしょう。言葉以外のコミュニケーションで人とつながっていきます。アーティスティックな活動や、マッサージ、コンピューター関連などで力を発揮できます。また、外国との関わりも深く、外国語の習得などにも才能を活かせそう。グローバルな感性で、自分の世界を大きく広げた活躍ができるでしょう。

ボトルNo 085
ボトル名 タイタニア
カラー ターコイズ/クリア

先頭 表紙

2009-06-30 Mon.

今日は朝7時から、友達の引越しのお手伝い。
いやー疲れた。彼女だからこそ、やってあげられるけど、他の人はまっぴらごめんだわ。

友達から、ちゃんと卒業できてるんだか、探りのメール。私は厳密には卒業していないんだけど、登録してたのは、全部単位されてたよーっと切り返す。ムダなことは言わない、不利なことは必要以上に言う必要はない。そうやってみんな生きている、自由の国。まったく、どこに落とし穴があるか、わからないって感じ。

先頭 表紙

2009-06-29 Sun.

さて、9時起床。なかなか起きられなくて10分毎にアラームが。
でもなんとか頑張って起きたので、日記に書いとこ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)