himajin top
愁の「日記」

毎日おねむな愁のにっき

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-08-16 やかんのカビ
2001-08-16 筋肉
2001-08-15 おねむ


2001-08-16 やかんのカビ

とうとう、やかんにカビが生えた。
正確にはやかんに残ってたお茶になんだけど、
久々にお茶わかそ〜と思って
ふたをあけたら、
くらげみたいな
白〜い物体が浮かんでいた。
いや〜、かびとかはえてたりして〜
と思ってたら、
現実となってしまった。
べつに、液体に1個小さいのが浮かんでただけだから
まだよかった・・・・・・・・。
けど、こわいので、
今日からお茶沸かしたら
やかんは絶対洗おうと
決めた。
でも、液体に生えるカビをはじめて見た。

先頭 表紙

そうなんですよ〜。お茶の味へんだったりするんですよ〜。それでも飲むんですけど(爆) / 愁 ( 2001-08-19 23:09 )
ありますね〜!最近冷たいお茶ばかりなので。。たまに熱いお茶飲もうと思ったら・・異臭が。。なんてことありますよ / みかりん ( 2001-08-18 23:29 )

2001-08-16 筋肉

最近、仕事の関係で体を動かすことが多い。
そのためか、
腕に筋肉がついてきた。
足にもついてきた。
体重でやせてきているわけではないけど、
体がしまってきてちょっとうれしい。
前は脂肪だったところが、けっこうしっかりしてきて、
かなりうれしい。

先頭 表紙

筋肉と脂肪交換しませんか?(胸以外) / 愁 ( 2001-08-19 23:10 )
わたしなんか。。筋肉だらけでっす!(脂肪ではありませんです) / みかりん ( 2001-08-18 23:30 )

2001-08-15 おねむ

毎日毎日眠い。
春眠暁をおぼえず。
っていうけど、
夏だってじゅうぶんねむねむよ。
いくらでも寝ちゃえる。
でも、仕事なんてしてると、
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと寝てられる
ときがにゃい。
まじ、寝だめしたいくらい。
高校生の時15時間寝たことがある。
起きたら夕方の5時だった。
でも、休みで何も無い日(めったにないけど)
は昼まで寝てて涼しくなるまでぼ〜っとしてお買い物。
でも、5時までは寝てられない。
ちょっと、あの時代にもどりたくなってしまう。

ねむいので、うちの猫の寝姿です。

皆様よろしくです。


先頭 表紙

23時間!?なんてすばらしい。ちなみににゃんこの名前はみるくなのです>毒鬼埜子さん / 愁 ( 2001-08-16 21:09 )
そうなんです。私もどっちかというと夜のほうが輝いております。>みかりんさん / 愁 ( 2001-08-16 21:08 )
いいな〜。ねむねむなので、まqじ、24時間寝てみたいっす>たまたまさん / 愁 ( 2001-08-16 21:06 )
いつも3,4時間くらいしか寝れないから、このお盆休みは寝すぎてウドになっちゃった。 / たまたま@はじめまして ( 2001-08-15 16:10 )
私もかなり眠いひとです。。特に昼間は眠い!夜は目が輝いてるけどね(笑) / みかりん@はじめまして☆ ( 2001-08-15 13:08 )
いらっしゃいませ、システム管理者です。よろしくお願いします。 / システム管理者3号 ( 2001-08-15 09:11 )
私の知り合いに23時間寝た人がいて・・・起きたら。。寝はじめた時間から1時間戻っていて。。とても焦ったそぅです。。クスクス...真っ黒な猫様とても可愛いですね*。。 / 毒鬼埜子 ( 2001-08-15 06:27 )

[最新の10件を表示] (総目次)