himajin top
CLAYMOREの「〜日常」

私クレアのなんちってPKKの日常です〜(^^)

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-07-01 久々の日常
2004-05-30 Sボスです
2004-05-29 はぐれると。。。
2004-05-28 直タゲむずい、、
2004-05-25 くれあの日常の始まり


2004-07-01 久々の日常

えっと。。。更新サボってました><
ネタも有りませんでした。。自分の死んでるのはあまり乗せたくないのでw
で。久々に更新する気になったのは久々に赤のトドメさせたからです(ぉぃ
ただそれだけですよ。。。自分へぼいので1onで今の仕様勝てる気しません
まぁ今の仕様じゃなくても星の数の負け星と数える程度の勝ち星しかないですがTT
模擬も参加してるんですが皆様の行動に付いていけないで足手まといになってます
もうアレです虎の威を借りるみたいな、虎の威に守られてるハイエナみたいな。。
そんな感じです。。。
あぁぁ。。まぎ帽か高抵抗+マナ回復2付きのウイザードハットほしいにゃ〜♥


先頭 表紙

美人って言うなぁぁ!!エヘヘ / CLAYMORE ( 2004-07-03 10:49 )
照 / K ( 2004-07-01 16:26 )
クレアは美人だから、きっとまぎ帽も似合うね♥頑張ってつおくなってね♪ / M ( 2004-07-01 10:29 )

2004-05-30 Sボスです

朝方IRCでシェイムでSボスとの情報が
早速行ってみたらやっぱり居ましたS$D。。
3階テレポ前で得意の罠で待ち構えて居ましたよ><
色々と抵抗したりSボスの奪い合いなどを繰り返し
メンテ時間に突入してしまいメンテ明けに見に行ってみたら
場所が変わっていてラヴァに湧いてるとの情報で
急いでラヴァに行ってみると、またしてもS$D居て
地下?に降りるトコに罠+箱置いていました。。
僕はその間死んでたり補充行ったりで戦力にはなってませんでした。。
結局SボスはS$D独占妨害は成功らしく
僕も初のステスク取れたので嬉しかったです。
ちなみにSボす情報で行ってから終わるまで約5時間掛かっていました


先頭 表紙

2004-05-29 はぐれると。。。

今日も元気にラヴァに行って来ました
UOAMを頼りに見方のトコに行く途中に
敵産に見つかってしまい逃げたんですが。。。
この有り様です。。。やっぱりGHワンドを常に
使うように慣れないとダメっぽいです。
使っても逝っちゃいますけどね(笑
今日の戦跡0ゲット4非。。貯金がぁぁぁ!!


先頭 表紙

あ、敵だ。殺さないと。 / しず ( 2004-05-30 16:51 )
あのもひかんは敵です。SKしよう! / Naruru ( 2004-05-30 03:48 )
注:画面内に居る人は敵さんではないです(汗 / CLAYMORE ( 2004-05-29 11:01 )

2004-05-28 直タゲむずい、、

いつも思うけど直タゲしようとしても相手にタゲ合わせた時は
もう画面内に居なくなってたり見方に誤タゲしちゃったり
状況把握なんってまったく出来てません。。
だからすぐにはぐれてしまって死んでしまったりで
見直さなければいけない点がありすぎます(TT

当然ながら0ゲット1非にゃ


先頭 表紙

色々アドバイス有難うです〜参考にさせて頂きます^^ / CLAYMORE ( 2004-05-28 22:01 )
IRCフォントとかWindow小さめがお勧めだよー。あと時間もOFFでいい鴨。 / しじゅねん ( 2004-05-28 20:20 )
魔法のアイコンの位置は画面外がいいですよ! / Naruru ( 2004-05-28 12:30 )

2004-05-25 くれあの日常の始まり

今日から日常の記憶を付けることになりました〜
頑張らなくては。。。


先頭 表紙

感じたことをいっぱい書こう☆ミ / くきお ( 2004-05-27 19:34 )
思ったことをいっぱい書こう..._〆(゜▽゜*) / しず ( 2004-05-26 17:55 )
頑張るのら〜♪見守ってましゅ^−^ / M ( 2004-05-25 16:18 )
この画像はAOS前のものです、最近のないぽ。。 / CLAYMORE ( 2004-05-25 16:09 )

[最新の10件を表示] (総目次)