himajin top
CLAYMOREの「〜日常」

私クレアのなんちってPKKの日常です〜(^^)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-11-22 うるてぃまおんらいん
2006-08-29 もうすぐ夏休みも終わりか。
2006-06-28 エアコンが逝ってしまった><
2006-04-10 なんとなく
2006-04-06 無題
2006-03-21 最近鼻がムズムズする><
2005-12-26 砦を手に入れた記念♪
2005-11-12 最近
2005-11-09 最近は・・・
2005-07-17 うーん


2006-11-22 うるてぃまおんらいん

UO縮小します今も半引退みたいなものだけど
心と気持ちが疲れちゃいました(^^:
もしかしたら入院(入所)するかもなので
今までお世話になりました人達に「ありがとう」と
いっぱい迷惑を掛けたので「ごめんなさい」を
直接言う事は恥ずかしいのでココで言っておきます。

ありがとうっ!!

まぁ当分はまだちょくちょく入るかもしれないですが(汗
取り合えず伝えときました。

つっこみ 先頭 表紙

こちらこそありがとう!元気でね! / ナルル ( 2007-12-23 10:04 )
さらばかいとくん。。。 / ナルル ( 2007-11-21 01:10 )
ロミオの青い空がいいよ! / Naruru ( 2006-12-01 01:13 )
ニルスの大冒険にしときます。 / CLAYMORE ( 2006-11-23 23:54 )
疲れたときはペリーヌみるよろし / Mikaka ( 2006-11-23 02:46 )
疲れたらペリーヌ見るといいよっ! / Mikaka ( 2006-11-23 02:45 )

2006-08-29 もうすぐ夏休みも終わりか。

まぁプーの自分には夏休みもなにも関係ないのだけど
最近気持ちが滅入ってる嫌な事ばかりじゃないのだけど
楽しい事してるつもりでも辛い気持になる・・
なんとかしないとダメなんだけど恋の病なので抜け出せない
相手にも迷惑掛けてるんだろうな。

つっこみ 先頭 表紙

打ち切りw / CLAYMORE ( 2006-11-22 07:36 )
@つづく / ナルル ( 2006-11-18 21:11 )
恋をすることは良い事だ!100階はするんだ! / Mikaka ( 2006-11-15 21:31 )
恋をすることは良い事だ!100階はするんだ! / Mikaka ( 2006-11-15 21:30 )

2006-06-28 エアコンが逝ってしまった><

数日前に突然エアコンが動かなくなってしまいました
自己体温調節の出来ない自分には死刑宣告のような感じです・・
そのせいだけではないのですが、全てがどうでもよく思えたり
この先の事を考えて不安に打ち負かされると消えたいって
思ってしまう弱い自分がいたりする。

つっこみ 先頭 表紙

がんばって!!!!! / ナルル ( 2006-08-19 02:33 )
ありがとう〜気をつけるです^^ / CLAYMORE ( 2006-07-16 08:49 )
もうすぐ梅雨が明けるかな? 暑さも厳しそうですが、体調崩さないように〜。 / hana ( 2006-07-13 18:15 )
新しいエアコン買いました。 / CLAYMORE ( 2006-06-30 19:53 )

2006-04-10 なんとなく

弓矢作成GMなりました^^
強化して怖しまくりかな?


つっこみ 先頭 表紙

2006-04-06 無題

検査の為に病院にいってきます。

つっこみ 先頭 表紙

いえいえ^^ / ももんが ( 2006-05-29 16:07 )
ただいま〜ありがとうね^^ / CLAYMORE ( 2006-04-07 08:38 )
おかえり――――――――――! / hana ( 2006-04-07 03:20 )
5時間も検査されたttでも帰ってこれてよかった^^ / CLAYMORE ( 2006-04-06 21:36 )

2006-03-21 最近鼻がムズムズする><

最近と言うかココ2,3年鼻がムズムズしてよくクシャミが出るようになりました。
花粉症なのかもしれないけど春に限らずだからなんなのかな??(^^:
UOは相変わらず雑魚発揮してギルメンに迷惑掛けっぱなしですが
やる気はあるんです!!自分なりにはね。。。
取り合えず温かく見守って下さい。

ホワイトデーのお返ししましたー(脳内でw

先頭 表紙

ふつーにアレルギー鼻炎?かもーw / CLAYMORE ( 2006-03-21 12:47 )
つっこみすぎたw いっこ消して―――>< / hana ( 2006-03-21 12:36 )
ふつーにアレルギー性鼻炎? / hana ( 2006-03-21 12:36 )

2005-12-26 砦を手に入れた記念♪

本日お城に次ぐブリタニアンの夢?砦を我が物に致しました〜
って言っても手持ちで持っていた前後の土地を使って建てたんですがね。
でも建てた瞬間は感動しました★
たったそれだけです。。。

いつかはお城を手に入れてみたいです(^^

まだ未定だけど出雲に戻るかもしれません。


先頭 表紙

なぜしたらば?w / CLAYMORE ( 2006-02-23 04:05 )
http://jbbs.livedoor.jp/game/22242/ / 宣伝 ( 2006-02-12 15:47 )
〆 / hana ( 2006-01-12 18:08 )
こいやぁぁぁぁぁああああ / ももんが ( 2006-01-10 18:05 )
いいえ有罪です ごめんなさい・・ / CLAYMORE ( 2006-01-07 11:30 )
かいぽくんは無実でs / ナルル ( 2006-01-01 12:46 )
ありがとう^^ / CLAYMORE ( 2005-12-30 08:40 )
おめでとーーーー!! / hana ( 2005-12-26 21:43 )

2005-11-12 最近

最近テイマーでDOOM行ってるけど
まったくAF出ません。。。
殆どルート権取ってるけども
リアル運がないのでしょうか?。。。

先頭 表紙

もっといったってくだふぁい / なるr ( 2005-12-25 14:56 )
更新させたんです^^ / hana ( 2005-11-15 07:47 )
更新されてる!!!! / 主水 ( 2005-11-14 20:39 )

2005-11-09 最近は・・・

かーーーーなり更新サボってますtt
UOはそれなりにはしてますけどね^^
圏外に出ても一向に直らない迷子癖+雑魚死(実際にも雑魚だけどね)
ギルメンに迷惑掛けっぱなしです。。ごめんね><

ML導入後銀行残高がみるみる減っていくのはなんでだろ〜♪
画面に敵見えた瞬間に死んでるのは。。なんでだろう〜♪
・・・虚しいw

先頭 表紙

ちょっとは気にしなさい^^ / CLAYMORE ( 2005-11-11 01:14 )
ML全くついていけてないけど、全く気になりません^^ / hana ( 2005-11-10 17:52 )

2005-07-17 うーん

こんな事言われてもザコい自分はそんな戦いしか出来ません><

今日は模擬やって楽しかったです疲れたけども^^:


先頭 表紙

更新 がんばれ / hana ( 2005-09-20 18:02 )
あんころのもひみて言ったんだと思う / Naruru ( 2005-07-20 14:45 )

[次の10件を表示] (総目次)