himajin top
「わんこな気持ち」

「お気楽ごん太でやりましょう!」
我家のアイドル「ぴーぽ」「モコ」が主役です!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-15 骨ホネぱっくん!!
2004-12-14 今日はワンコにo(。'(ェ)'。)○☆ パンチ!
2004-12-14 おお〜ピンチ!\(o|o)/
2004-12-14 負けた〜\(o|o)/ピコ〜ンピコ〜〜ン!!
2004-12-14 うひゃ〜〜\(o|o)/が〜〜!!
2004-12-12 ぽんでぴーぽだよ〜ん!(^_^)v
2004-12-12 後すがた・・・
2004-12-12 赤い服かってもらったぴょ〜〜〜ん!!
2004-12-11 赤い服かってもらったぴょ〜〜〜ん!!が?
2004-12-11 襲いかかる!!


2004-12-15 骨ホネぱっくん!!

おちびちゃん用のホネのオヤツ

半分位で飽きちゃうみたい。

奥さん!ササミ&オサツ 受けてまっせ!!
お嬢がやるモンだから効き目がな〜〜い
ヽ(´(ェ)`; おいおい


先頭 表紙

2004-12-14 今日はワンコにo(。'(ェ)'。)○☆ パンチ!

これもおメメ相当ヤバイですよ・・・・

時々バキッって言ってるゥ〜〜
プラスチックのようですが、飲み込んでもいいのかな?(爆

今日で丸3ヶ月です。
昨日2回目の予防接種行きましたよ。
道中、ブルブル〜〜医院の方が案外落ち着いてた。

若い(娘好みの男前)先生が検温、診察してくれたよん。
痛くないのか?泣かなかったわ。

夕べの方が注射されたとこはれてるのか、触ると「キャイン!!」と
泣きますゥ
抱き上げる際なぜる時当ると相当痛いみたいだわ。


先頭 表紙

手直し忘れました〜〜〜!!m(_"_)m スンマソーン首かしげてくださ〜〜い!!昨夜の流れ星見上げて首が痛いっSMAP!20分位で4つ見つけたよ〜〜ん! / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-14 10:15 )

2004-12-14 おお〜ピンチ!\(o|o)/

とうとうロープ先が解けました。

もう、\(o|o)/のカラーターマーが点滅するぞ〜〜!!

ぴーぽ怪獣強し!!


先頭 表紙

2004-12-14 負けた〜\(o|o)/ピコ〜ンピコ〜〜ン!!

あはは ┏(___(ェ)___)o_☆彡はは
ついに2週間でボロッ!
お手々カミカミより良いけどね〜。


先頭 表紙

アッこれは娘が三つ編みしたものです。エルビスプレスリー紅白バージョンっではもつれそうなので〜〜(爆 / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-14 10:18 )

2004-12-14 うひゃ〜〜\(o|o)/が〜〜!!

昨日、足がほどけたと思ったとたんに!!
びよよ〜〜〜ん!!

こんにな長い足だったんだ・・・(-。-; ぼそっ


先頭 表紙

2004-12-12 ぽんでぴーぽだよ〜ん!(^_^)v

アホな事してます。
食べた〜〜いとキュンキュン言ってましたよん。
写真だけでビスケット貰っただけ・・・ヽ(´(ェ)`; おいおい!!


先頭 表紙

うんうん!!試してね〜〜!?これ以上近くに持っていくと食べられます!(;´д` ) トホホ / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-12 11:49 )
イイ♪イイよーピッタンコだねぇーー。今度ウチも試してみるかな・・・ / まーこ ( 2004-12-12 00:32 )

2004-12-12 後すがた・・・

おほほっ・・・・
似合う????


先頭 表紙

2004-12-12 赤い服かってもらったぴょ〜〜〜ん!!

どう?ちょっとフィットしてるでしょ?
ベビーサイズでもこれでも脱げちゃうのよ〜。


先頭 表紙

すみませんん。原因不明のエラーです。 / ともぴょん ( 2004-12-13 16:01 )
た / ともぴょん ( 2004-12-13 15:58 )
わたしも赤い服です。還暦はすぎてるはずですが。 / ともぴょん ( 2004-12-13 15:56 )
わたしも赤い服です。252歳ですので還暦はすぎたはずですが。 / ともぴょん ( 2004-12-13 15:53 )

2004-12-11 赤い服かってもらったぴょ〜〜〜ん!!が?

寝てる間に脱げてしまい腹巻になりました。(爆

手がすぐ脱げちゃう。


先頭 表紙

2004-12-11 襲いかかる!!

お嬢に襲い掛かってます。

必ず髪の毛に食らいつきます。
パパの頭は、滑ります〜〜〜ゥ


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)