himajin top
「わんこな気持ち」

「お気楽ごん太でやりましょう!」
我家のアイドル「ぴーぽ」「モコ」が主役です!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-14 うひゃ〜〜\(o|o)/が〜〜!!
2004-12-12 ぽんでぴーぽだよ〜ん!(^_^)v
2004-12-12 後すがた・・・
2004-12-12 赤い服かってもらったぴょ〜〜〜ん!!
2004-12-11 赤い服かってもらったぴょ〜〜〜ん!!が?
2004-12-11 襲いかかる!!
2004-12-11 ピンクのTシャツ・・・
2004-12-10 強い母の絵!?
2004-12-10 お気に入りの場所
2004-12-10 チワワに食いつくチワワ・・・


2004-12-14 うひゃ〜〜\(o|o)/が〜〜!!

昨日、足がほどけたと思ったとたんに!!
びよよ〜〜〜ん!!

こんにな長い足だったんだ・・・(-。-; ぼそっ


先頭 表紙

2004-12-12 ぽんでぴーぽだよ〜ん!(^_^)v

アホな事してます。
食べた〜〜いとキュンキュン言ってましたよん。
写真だけでビスケット貰っただけ・・・ヽ(´(ェ)`; おいおい!!


先頭 表紙

うんうん!!試してね〜〜!?これ以上近くに持っていくと食べられます!(;´д` ) トホホ / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-12 11:49 )
イイ♪イイよーピッタンコだねぇーー。今度ウチも試してみるかな・・・ / まーこ ( 2004-12-12 00:32 )

2004-12-12 後すがた・・・

おほほっ・・・・
似合う????


先頭 表紙

2004-12-12 赤い服かってもらったぴょ〜〜〜ん!!

どう?ちょっとフィットしてるでしょ?
ベビーサイズでもこれでも脱げちゃうのよ〜。


先頭 表紙

すみませんん。原因不明のエラーです。 / ともぴょん ( 2004-12-13 16:01 )
た / ともぴょん ( 2004-12-13 15:58 )
わたしも赤い服です。還暦はすぎてるはずですが。 / ともぴょん ( 2004-12-13 15:56 )
わたしも赤い服です。252歳ですので還暦はすぎたはずですが。 / ともぴょん ( 2004-12-13 15:53 )

2004-12-11 赤い服かってもらったぴょ〜〜〜ん!!が?

寝てる間に脱げてしまい腹巻になりました。(爆

手がすぐ脱げちゃう。


先頭 表紙

2004-12-11 襲いかかる!!

お嬢に襲い掛かってます。

必ず髪の毛に食らいつきます。
パパの頭は、滑ります〜〜〜ゥ


先頭 表紙

2004-12-11 ピンクのTシャツ・・・

どうもお洋服は苦手のよう。
と言うか大きくってすぐに脱げちゃう。
ラッキーmamaのお下がりも大きかった。


先頭 表紙

2004-12-10 強い母の絵!?

ボンが書いた・・・・・
私はアジャコングかよ〜〜!?
でも、微妙に顔が似てるのが悔しい・・・(>y<) ぶっ


先頭 表紙

2004-12-10 お気に入りの場所

ココにおもちゃを集めてくつろぐ。

最近旦那が朝いても登れるようになった。
前は逃げまくってたんだよ〜〜〜ん。


先頭 表紙

なんか人間っぽいね。お気に入りの場所にグッズを集めるとは。うちのは、そういう性質はないなぁ。片付けられない性格なんだよ。誰かに似たらしく。 / どてちん。 ( 2004-12-11 17:26 )

2004-12-10 チワワに食いつくチワワ・・・

怖がるかな?と思ったが食いついた。
目玉がお気に入り・・・いつポロリッと取れるか心配!
そん時はうん○に目玉がギョロ?


先頭 表紙

ひゃ〜そうなんですか?出て良かった!!なのか、おお!?とびびるのか?何でも食いついちゃうかな・・・ね〜。最近オシッコシートバリバリに引きちぎるので困ってます。 / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-11 23:44 )
我が家でもあったあった。。ウンPにポロン(爆) / まーこ ( 2004-12-11 22:47 )

[次の10件を表示] (総目次)