himajin top
「わんこな気持ち」

「お気楽ごん太でやりましょう!」
我家のアイドル「ぴーぽ」「モコ」が主役です!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-06 おすわり・・・
2004-12-06 赤い首輪・・・
2004-12-06 前足上げて〜〜?
2004-12-06 新しい遊び・・・
2004-12-06 とととっ〜〜っ
2004-12-06 ちょっとブッサイクな寝顔〜〜っ(>y<) ぶっ
2004-12-06 ねむいよ〜〜
2004-12-02 ハフッハフッ・・・
2004-12-02 パパのおみやげだ〜!!
2004-12-02 昨夜寒かったので・・・


2004-12-06 おすわり・・・

ビスケットをもらう為おすわりを覚えました。
カシコイ!!
しかし今日オシッコちびった!!(T^T)ウルウル


先頭 表紙

2004-12-06 赤い首輪・・・

居場所がわかるように鈴付きの首輪をパパに買ってもらったのですが・・・

どうも、嫌なようで後ろ足でシャカシャカとかいてしまう。
なので、外しちゃった〜〜!!


先頭 表紙

2004-12-06 前足上げて〜〜?

爆睡中・・・・

何の夢見てるのかな?


先頭 表紙

前足上げて寝てます。咥えたテッシュを取り上げようとして食いつかれました。美味そうな指なのか????生傷絶えませんがな〜〜〜美犬凶暴なり〜〜っ(苦笑 / ぴー ( 2004-12-07 00:33 )
無防備な寝方をする犬は良い子なんだよね♪ / どてちん。 ( 2004-12-06 22:58 )

2004-12-06 新しい遊び・・・

カーテンの向こうで後足だけで2足歩行。。。。

「お外が見た〜〜い!」のかな?


先頭 表紙

2004-12-06 とととっ〜〜っ

と、窓ワクに前足を乗せてトトトッと右左に移動します。
カーテンが好きみたいよ〜。
窓の外の景色もたまに見せてクンクンしてます。

「宝塚より、空気悪いぞ〜〜!!」って言ってるかもね?

昨夜、鏡の自分の姿を見せたら「う〜〜〜っ」とうなってた〜!!(爆


先頭 表紙

2004-12-06 ちょっとブッサイクな寝顔〜〜っ(>y<) ぶっ

あはは ┏(___(ェ)___)o_☆彡はは
こんな顔にもなるのよ〜〜!!
ホントは美犬なのよ〜〜ん!!(笑


先頭 表紙

2004-12-06 ねむいよ〜〜

パソしてたら椅子の下で寝てしまった〜。

う〜〜〜んと伸びてますぅ〜


先頭 表紙

2004-12-02 ハフッハフッ・・・

「少し遊び疲れちゃったわ〜っ」のぴーぽ

ヤンチャおてんば・・・それが又かわいい!!
ビデオも動き走りが早やすぎて写らないのですぅ


先頭 表紙

おでこの白いのはラッキー似かな?上まぶたの白が少しはっきりしてきたよ。ラッキーのように麻呂になるかも? / ぴーぽっぽ ( 2004-12-04 01:15 )
どのピーポちゃんもかわいい!おでこの白いところがちーぽんと同じだよ(^^ / はふ〜 ( 2004-12-03 17:29 )
うふふふ、いいお顔しているね。 / どてちん。 ( 2004-12-03 10:45 )

2004-12-02 パパのおみやげだ〜!!

って言うか、オテテカミカミされるので
新しいのを買って来てくれ〜と頼んだら、
\(o|o)/ウルトラマンだった!!

3分以上カミカミしてるので「怪獣ぴーぽ」の勝ち〜〜っ!!(爆


先頭 表紙

あのリスもこんな手足だったのかしらね〜?ポイッと投げて「持ってきて」と言うと持ってかえるのよ〜!えらい!! / ぴーぽっぽ ( 2004-12-04 01:17 )
ぴーぽ、パパにいいオモチャ買ってもらったね♪幸せそうで里親としてはとっても嬉しいなぁ。 / みいみ ( 2004-12-03 18:12 )
パパ、優しいね。感激しました。 / ファンタジア ( 2004-12-02 22:01 )

2004-12-02 昨夜寒かったので・・・

タオルを掛け布団にして上げたそうです。
しばらくそのまま寝てましたよ。
フリースもう1枚下ろすかな・・・ボンのお古ノン・・・


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)