himajin top
はふ〜なのだ

つまらない毎日ですよ〜。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-13 別れ
2006-08-12 わ〜い
2006-07-15 パロマの死亡事故
2006-07-08 北海道の彼女
2006-06-26 ワ○ミ
2006-06-26 昨日
2006-06-24 ゆっくり〜
2006-06-23 検査
2006-06-21 反動かなぁ
2006-06-19 昨日の父の日


2006-09-13 別れ

次男と北海道の彼女は夕べ電話でお別れしました。どっちも可哀想でね〜。ふったのは次男の方なんだけれど。次男は次男でかなり悩んだし。Kちゃんには私もかなり情が移っちゃっていてね〜。やっぱり遠すぎたよね。

つっこみ 先頭 表紙

Ba1Nq / Barnypok ( 2017-01-01 22:18 )
9PtKg / Barnypok ( 2016-12-28 07:29 )
あまりにも遠かったですね〜。まぁ、1時間くらいが限度でしょうね。って、自分の経験からね(^^)ピアスはだめなのね〜。 / はふ〜 ( 2006-09-13 21:45 )
遠距離って・・・やっぱり、さびしいと思うよ。大阪と奈良でも遠く感じたもん。 会いたい!って思ったら10分位で会えるのがいいよね〜〜っ。 娘は続いてますね〜もう丸3年?「ピアスあけるな!別れるぞ!」と言ってます。(経験あり。苦笑) / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-13 16:16 )

2006-08-12 わ〜い

長男は京都旅行(でも今日帰ってきちゃう)、次男は今日からお友達の別荘(?)で、海!⇒のんびり〜な私。今日は本当は東京湾大華火大会を赤坂にある友人のマンションから眺めつつ、ワインとチーズを楽しむ会の予定でしたが、荒天のため花火が明日に延期になり、ますますだら〜ん、としてます(笑)友人の要望で私はひじきの煮つけともう1品作って持っていくことになっています。さて作ろうかなと思ったところで連絡が入り、気が抜けたけれど、作らなくて良かった〜。これから寝てしまいます(^^

つっこみ 先頭 表紙

2006-07-15 パロマの死亡事故

朝のニュースでやっていたのは子犬さんのこと?当時21歳の男性が亡くなって母親が調査を依頼って。

つっこみ 先頭 表紙

子犬さん、お疲れと思います。私にできることをしますね。まだまだと思いますが、なるべく心も体も休めてくださいね。 / はふ〜 ( 2006-08-04 09:08 )
子犬さん、お疲れと思います。私にできることをしますね。まだまだと思いますが、なるべく心も体も休めてくださいね。 / はふ〜 ( 2006-08-04 09:07 )
はふ〜さん、その節はありがとう。受け取りました。警察の話冷静に聞くことができました。この場をお借りして、皆さん、ありがとう。 / 子犬 ( 2006-08-03 11:46 )
そうですね〜。疲れてますよね〜。心も身体もゆっくり休めてもらいたいなぁ。 / はふ〜 ( 2006-07-24 10:03 )
疲れている様子ですよね。 睡眠はとれてるのかな? 犬さんと子犬さんが心配です。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-07-23 16:06 )
やっと謝罪したね。パロマ。 / はふ〜 ( 2006-07-18 19:04 )
レス遅くなりました。心配、のひと言ですね。。 / はふ〜 ( 2006-07-18 10:26 )
朝のニュースは知らないんだけど。。パロマの事件聞いた時、Aくんのとこがふっと頭をよぎりました。 / まちゅ〜ん ( 2006-07-16 22:18 )
うん、あの対応は許せないです。早く真相を究明して欲しいです。 / はふ〜 ( 2006-07-16 09:45 )
うん。ですね・・。地元だけかと思ったら全国区だった。(本社が地元だから・・ね。)大変だけれど、この事で、これから救われる命が沢山あると思ったのでした・・。がっ!企業の対応にはムカつきました。(新聞記事) / ちょこら ( 2006-07-15 17:23 )
ですね。 / はふ〜 ( 2006-07-15 06:59 )

2006-07-08 北海道の彼女

14日にまた来るんですよ(^^。実は会えるのが嬉しい私です。心配だし。次男もにこにこ顔。よかったね〜。今日電話の声を聞いたけれど、最初は誰だか全然わからなかった。生気のないかすれ声。わ○み、やめちゃえ!と、私の心の声。最近動き回って、パソコンばかりしていて、ほとんど家事放棄状態の我が家。どんどん汚さが悪化。どうするの〜?明日も1日出かけるし。なんとかしなくちゃね〜。

つっこみ 先頭 表紙

2006-06-26 ワ○ミ

また新しい事業に参入だそうで。お惣菜(中食-なかしょく-事業と言うらしいです)やさん、1号店は都内デパートの中なのだとか。株価は上昇中のようですが、随分手をひろげていますね〜。

つっこみ 先頭 表紙

2006-06-26 昨日

元気になることをしてきました。家族には内緒で〜(^^;もう少ししたら話そうと思っていますが。まだ秘密です。

先頭 表紙

うん、今って眠たいよね〜。寝られるときには寝ましょう♪梅雨が終わると、って思うけれど、夏の暑さもまいりますよね〜(^^; / はふ〜 ( 2006-07-09 20:45 )
ワタシは最近旦那に話しかけられても食後即、寝てしまうくらい「眠りぶーこ」なのですぅ。肩こりと頭痛。耳の変なのは少しましだけど・・・・コーラスも終わって、だらだら期ですわ〜。この時期いやん〜〜っって / ぴー・ぽっぽ ( 2006-07-01 17:02 )

2006-06-24 ゆっくり〜

今日は久しぶりにゆっくりできました。PCもほどほどで〜。神経が休まった感じかなぁ。たくさんお昼寝できたし。夕飯は夫と二人だし(^^)v作りたくないなぁ。と、わがままな私。身体がだるいです。って、寝すぎでしょう(笑)

先頭 表紙

2006-06-23 検査

去年の春位になぜか急に初めて婦人科のガン検診をうけた義母。ひっかかったんですよね。検査検査でよくわからなくて、おととい市立病院で検査の結果を聞き、再度もっと子宮の奥深い所を検査しました。結果は2週間後。で、昨日は朝から変になっちゃって。ふらつくし、身体の左側が変で、脳がおかしいと思うからMRIを受けたいと言い出して。私はいつものだ、と思ったけれど、本当に具合が悪いと困るので、休みだった夫と一緒に病院へ。♪運転手は私♪(唄ってね)先生にはご心配ならとりましょう、と言われて何もせずに帰ってきました。良かったんです、もちろん。でも毎回毎回そうなんです〜。いつもなんでもないの。いいんですけど、疲れてしまいます。と愚痴りたかったんです〜。読んでくださってありがとう。

先頭 表紙

まちゅ〜ん、ほんとにありがとー(TT)なんでもないことがしんどかったり、できなかったり〜。はふ〜、だわさ。 / はふ〜 ( 2006-06-24 07:32 )
>私が元気だと何でもないことなんだけれどね〜。の言葉。。わかるわぁぁ(T_T)わかるわぁ〜(T_T)はふ〜ちゃんが優しいからこそ「出る」言葉なのよ。うん! / まちゅ〜ん ( 2006-06-23 22:58 )
まちゅ〜ん、ありがと。私が元気だと何でもないことなんだけれどね〜。優しくない嫁です。反省。 / はふ〜 ( 2006-06-23 21:00 )
ぴー・ぽっぽさん、義母、超のつく敏感なんですよね。自分で病気を作れるくらい(^^;そうかぁ、お母様、MRIでみつかったんだね〜。調べれば色々とでてきますよね、そういうお年頃ですものね〜。 / はふ〜 ( 2006-06-23 20:57 )
はふ〜ちゃん、お疲れ様です!うちの伯母も、73歳でお元気なんだけど、旦那さんが5年前に亡くなってから体調面に敏感になってね。。自律神経が弱まってる。息子(私にとって従兄)に病院に連れてってもらってるよ。八百屋のに。。w昨日は、病院に、妹である家のおばぁもついて来てと電話があって。。行きました。不安なんだね。伯母もなんもないの、帰る時はすっかり元気。まっいいとこですね。 / まちゅ〜ん ( 2006-06-23 19:18 )
自律神経は敏感だからね〜。お義母さまは敏感なんですよね。  家の母はなんともないと思って受けた脳のMRIでは老人性の脳梗塞(小さいので生活には支障はない)が見つかったのよ。 7年ほど前だし、心配ないくらいのものですから本人も忘れてるだろうな〜。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-23 13:40 )

2006-06-21 反動かなぁ

ちょっと元気だったのですが、ちょっと落ち気味〜。意味ないじゃん、みたいな気持ち〜。なんなのさ〜、と投げやりになる〜。どうでもよくなる〜。めんどっちぃよ〜(笑) 
なんかとってもむなし〜〜〜感じ。

先頭 表紙

すずち〜(^^ありがとう。うん、ゆっくりするね。もう少し早寝しないとですね(^^; / はふ〜 ( 2006-06-21 23:39 )
うん。反動、バンバン来る(−−; あたしもよく落ちる。少しゆっくりできるといいね^^ / すずち ( 2006-06-21 21:48 )

2006-06-19 昨日の父の日

Kちゃんから、先日の急な訪問のお礼もかねて、甘いもの好きの夫にチーズケーキとアイスクリームが届きました。昨日のことも覚えていないほどの忙しさの中で、いろいろと気を遣ってくれて、なんだかけなげ。夫も「いじらしいね」と言っていました。かわいいKちゃん、あの仕事、どうにかならないのかなぁ。(訳わからない事言ってますね)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)