himajin top
「わんこな気持ち」

「お気楽ごん太でやりましょう!」
我家のアイドル「ぴーぽ」「モコ」が主役です!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-30 双子
2004-11-30 サリー♪じゃなくてハリー(´U`*)ノ★☆★
2004-11-30 ぴーぽのママlucky
2004-11-30 イチローとぴーぽ仲良く2ショット
2004-11-30 いたずらぴーぽ好き放題!?
2004-11-26 メリークリスマス!!はやっ・・・
2004-11-26 これがインパーチェンス。
2004-11-26 色ついた柊木・・・
2004-11-26 今遅咲き・・・
2004-11-23 沖縄限定のキティちゃん。


2004-11-30 双子

左がピーポー・・ですよね?

2匹はめっちゃ仲良しでした(^U^*)
また会いにいこうね★

(BY mamaの実娘。)


先頭 表紙

うん!( ^-^ )左がぴーぽで右がイチロー。そっくり双子だから見分けがつかない / みいみ ( 2004-12-01 11:58 )
ピーポちゃんは美人だね / はふ〜 ( 2004-12-01 08:13 )

2004-11-30 サリー♪じゃなくてハリー(´U`*)ノ★☆★

ぴーぽーのパパです!!
髪の毛ナガーイですねえU´Å`U
ぴーぽーもこんなロン毛になるんかなぁぁ??
プリティーパパ!

(BY mamaの実娘。)


先頭 表紙

うちの動物社会ではラッキーが1番、スズが2番、ハリー3番なんだよ。ボスは私さ!( ̄^ ̄)えっへん / みいみ ( 2004-12-01 11:56 )
触る事できたんだよ〜。ラッキーがカカア殿下のおうちのようです。(爆みいみっち〜そうなの〜? / mama ( 2004-12-01 10:50 )
パパ、超イケメンだね / はふ〜 ( 2004-12-01 08:12 )
さすがハンサムだなぁ。 / どて。 ( 2004-11-30 23:06 )

2004-11-30 ぴーぽのママlucky

今頃寂しいかもしれないね?

あの時は差し入れでだまして引き取ったみたいで・・・
ちょいかわいそうだったかな???とポロリ〜(T^T)ウルウル


先頭 表紙

どうなんだろう?犬は自分の子供を覚えているんだろうか。再会が興味深いです。 / どてちん。 ( 2004-11-30 16:42 )

2004-11-30 イチローとぴーぽ仲良く2ショット

04/11/28日曜快晴

我家へ拉致寸前・・・の姉弟?兄妹?ヽ(´(ェ)`; おいおい
察知してたのか仲良く並んでネンネしょうとしてました。

パソコンの下が好きなのは今も同じ・・・
気がついたら下でゴソゴソ・・・(苦笑


先頭 表紙

2004-11-30 いたずらぴーぽ好き放題!?

お待たせしました〜!
我家のニューフェース「ぴーぽちゃん」

mamaは少々、育児疲れで・・・ヽ(´(ェ)`; おいおいでした〜。

夕方から爆睡のぴーぽ11時半からさっきまでいたずら娘でしたよ〜ん。
やっと寝るかな?

さっき、トレーナーの紐をいたっずらしてました。
今は足元で寝てる・・・


先頭 表紙

みいみっち〜mamaがかってあげよか〜?飼い主と共に思いっきり丸くなるわよ〜〜!?(苦笑 / mama ( 2004-11-30 12:48 )
私は今度生まれ変わる時は愛玩犬希望!(笑) / みいみ ( 2004-11-30 12:26 )
つくづく思うよ。稼いでこなくても、成績が良くなくても、犬だけは可愛がられるものなのだ(笑) / どてちん。 ( 2004-11-30 11:30 )
もうぴーぽ慣れたんやね♪1歳半ぐらいまではヤンチャだよ〜!アイ○ルのイメージが崩れ去る〜ってな(笑) / みいみ ( 2004-11-30 09:59 )

2004-11-26 メリークリスマス!!はやっ・・・

もう、こんな衣装のカーネルさん

うちもツリー出さなきゃ・・・
今年はぴーぽ来るから・・・どうしょ?

サークル置く場所がツリー置き場なんだけど・・・


先頭 表紙

2004-11-26 これがインパーチェンス。

ヒイラギで飛んでしまった〜〜。

マダマダ元気なインパーチェンスです。


先頭 表紙

2004-11-26 色ついた柊木・・・

クリスマスチック・・・

いつも春に色ずいてたんですが、今年はクリスマスに間に合った!?


先頭 表紙

2004-11-26 今遅咲き・・・

インパーチェンス暑さで今年の夏まで、咲きにくかったのに
今蕾いっぱい!!

赤がクリスマスらしいのよね〜。


先頭 表紙

2004-11-23 沖縄限定のキティちゃん。

*ともぴょんさんのお宝* ケースなし

小さいので立ってくれませんよね。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)