himajin top
「わんこな気持ち」

「お気楽ごん太でやりましょう!」
我家のアイドル「ぴーぽ」「モコ」が主役です!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-23 沖縄限定のキティちゃん。
2004-11-22 キティちゃん発見!!
2004-11-22 そろそろ。。。街は食い済ます。。。?
2004-11-17 かわいく菊で・・・
2004-11-17 一応名前載ってます。
2004-11-17 娘がCDデビュー あはは ┏(___(ェ)___)o_☆彡はは
2004-11-13 新券シリーズ 表
2004-11-13 1万円札と千円札 富士山!!
2004-11-13 1万円の透かしぃ〜
2004-11-13 千円札の透かし〜〜っ


2004-11-23 沖縄限定のキティちゃん。

 
 *ともぴょんさんのお宝グッズ*

蛇?さんしんって言うんですよね?
漢字がわかんない・・・
沖縄限定のパイナップル味のハイチューインガムは貰った事あります。


先頭 表紙

2004-11-22 キティちゃん発見!!

サンク○で見つけて思わず、食いついたキティちゃん

やっぱ。。。食いついた・・・・
所がどっこい、北海道版のメロンキティちゃん・・・

頭のメロンパンナちゃん風・・・透明度がいいわ〜〜!!
ともぴょんさんどう?


先頭 表紙

わたすは沖縄バ−ジョン入手いたしました。これからUPします。 / ともぴょん ( 2004-11-22 20:07 )

2004-11-22 そろそろ。。。街は食い済ます。。。?

あはは・・・・
私は食い尽くさないわよ〜〜〜!!
クリスマスの打ち間違い!!(>y<) ぶっ


先頭 表紙

2004-11-17 かわいく菊で・・・

自慢してたらいかんえ〜〜?

久々に良い菊の花に合いました。

ネ?ココ何枚も載せる事できるんだよね?
どうしたらいいの????


先頭 表紙

2004-11-17 一応名前載ってます。

娘はボーカルではなく、このグループは先輩のバンドで
自分のバンドでハーモニカを演奏してて「おいで〜〜!!」と引き抜かれたのです。
キーボードは私の同級生の1年生の姪っこさん。
上手いっす!!
ミックスバンドだし、3年は卒業なのでもう、演奏する事ないだろ?
文化祭でボーカル先輩が入院しててお嬢が歌うは吹くわで泣いてました。
幻の1っ枚です(>y<) ぶっ

文化祭の演奏を耳にしていましたが、ホントにCDになった(機械で加工した)音は
ホントに涙出そうな位すばらしいです。


先頭 表紙

2004-11-17 娘がCDデビュー あはは ┏(___(ェ)___)o_☆彡はは

偉そうですが・・・
高校生の軽音楽連盟が主催したコンテストで入賞したんです。

地味な高校の中で伝統校な母校が昔から強いそうです。

男子バンドも多いんですけどね〜。
なぜジャケットが女子なんだろね?


先頭 表紙

うちは娘のCDをコッソリ写メで知らせたら、コッソリ夜中に聞いていたわ. / ぴー・ぽっぽ ( 2004-11-18 10:06 )
松井秀喜さんのお父さんも歌手デビュ−されたのですよね。 / ともぴょん ( 2004-11-17 20:11 )

2004-11-13 新券シリーズ 表

イヤ〜ナカナカ手に入らなかった。
やっと撮れました。

皆さんのおうちにはもう、ガッポリタップリ新券ありますか?
使えないで難儀してません???(苦笑

私幸に持ってないと言うか・・・財布の中が空っぽじゃん????
お月謝も毎月きついわ・・・

仕事に行く勇気もないしね〜。
間貸ししかないかな????(;´д` ) トホホ


先頭 表紙

野口さん、この前初めてお客さんに頂いた。だから、まだ三枚しか見てないよ。 / 子犬 ( 2004-11-16 17:02 )
おなじく出てく出てく(^^;) 手元にとどまってないよ〜 / suzu ( 2004-11-14 14:00 )
おなじ〜〜〜!!ぴーぽのゲージ買いに行くのにどれかが崩れるだろう。モチロン全部旦那のです下の新券は!!(爆 / ぴー・ぽっぽ ( 2004-11-13 12:59 )
新札どころか、旧札もないよ〜(TOT)今月は腹も財布もぴーぴーだぁ / どてちん。 ( 2004-11-13 12:17 )

2004-11-13 1万円札と千円札 富士山!!

日本の代表富士山ですね〜〜。


先頭 表紙

2004-11-13 1万円の透かしぃ〜

これはあまり変わりないようですが・・・
比べるにも他に前の1万円札もない!!(苦笑


先頭 表紙

2004-11-13 千円札の透かし〜〜っ

もじゃもじゃの髪の毛が偽札の製造不可にするそうですね・・・

我家は製造機欲しいわ〜〜!!


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)