himajin top
「わんこな気持ち」

「お気楽ごん太でやりましょう!」
我家のアイドル「ぴーぽ」「モコ」が主役です!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-10 キティシリーズ
2004-11-10 kitty シリーズ
2004-11-05 シャ乱Q・・・
2004-11-05 福山雅治様
2004-11-05 アントニオ猪木様
2004-11-05 ハロモニ・・・
2004-11-05 ハロモニ・・・
2004-11-05 ロン・ウッド様
2004-11-05 R・ストーンズの・・・
2004-11-05 デカッ!!


2004-11-10 キティシリーズ

切手その2 50円切手です。


先頭 表紙

2004-11-10 kitty シリーズ

ともぴょんさんから始まったキティちゃんシリーズ
結構集まりましたよ・・・

まず切手シリーズその1


先頭 表紙

2004-11-05 シャ乱Q・・・

グーの手形もすんばらしぃ!!(爆

つんくさまのお歳はいくつだぁ〜?


先頭 表紙

うちより西の方かな?ふふふさんは・・・???? / まんご〜 ( 2004-11-08 16:34 )
ふふふさんあなたはだ〜れ〜?グラグラ揺れてる近くにお住まいか?みゃ〜の言葉の方か??? / mama ( 2004-11-07 00:26 )
手形、じっくり見て感動〜(芸能人に弱いの)シャ乱Qの上京物語はいい歌ですっ私はだ〜れ? / ふふふ ( 2004-11-06 09:29 )
手形って、パーばかりだと思っていたよ。チョキとかありなのね〜。グーもいいね。手もその人がとても現れているのね。改めて感じました。 / はふ〜 ( 2004-11-06 00:28 )

2004-11-05 福山雅治様

しっかりした感じの手形・・・

彼も男前ですよね〜。
好きなタイプだ・・・(>y<) ぶっ
タクタクの方が好きですが・・・ハイ・・・


先頭 表紙

2004-11-05 アントニオ猪木様

和田様と並んでなかったので違いが分かりませんね〜。(苦笑

やはり、デカッ!?でした。


先頭 表紙

そうかもしれませんね〜?足型なんか、収まらないでしょうね?(苦笑 横にはしっかり闘魂! / mama ( 2004-11-07 00:23 )
亡くなられた馬場さんの手もっとデカイかも? / ともぴょん ( 2004-11-06 13:45 )

2004-11-05 ハロモニ・・・

あいぼんは加護ちゃん?

フフフッ・・・おばちゃん、わかんな〜〜〜い!!(爆


先頭 表紙

2004-11-05 ハロモニ・・・

矢口さんやら〜?
私は良くわかんないです。。。。。
誰じゃろ?


先頭 表紙

2004-11-05 ロン・ウッド様

通の方しかわかんない?(苦笑
R・ストーンズのメンバーです。
昔昔・・・確か、ロッド・スチュアートのバンドのメンバーだったはず・・・ちがう?

少し若さは残った感じだったな。


先頭 表紙

2004-11-05 R・ストーンズの・・・

キース・リチャード様
くわえタバコでギターを弾く姿はやはり貫禄でした。

「パイレーツ・オブ・カリビア」の続編の父親役に
ジョニー・デップ様はキース様を望んでらしたとか・・・

続編はあるのかしら?
怖いホラーが先に出ましたね・・・怖くって見れません。
ジョニー・デップ様好きなんですが・・・


先頭 表紙

2004-11-05 デカッ!!

左は和田アキ子さん。
右はグローブの小室哲也(哉?)さん。

さすが、デカイ!!小室さんと比べて撮りました。(爆


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)