himajin top
「わんこな気持ち」

「お気楽ごん太でやりましょう!」
我家のアイドル「ぴーぽ」「モコ」が主役です!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-05 B'Zのお二人・・・
2004-11-05 べろり〜〜んな・・・
2004-11-05 エアロな手形・・・
2004-11-03 EAGLES IN OSAKA LIVE
2004-10-31 運動会
2004-10-30 卵黄も結構泡立ちにくいのよね〜。
2004-10-30 シャカシャカシャカ〜〜〜!!
2004-10-30 卵白が立つ!!
2004-10-30 卵黄に混ぜるのが遅かった・・・
2004-10-30 卵白と混ぜ合わす


2004-11-05 B'Zのお二人・・・

私は音楽的に好きなんですが・・・主人は嫌うんです。

なぜ?
ギターはエアロのタラリコ様もベタボメですから〜。


先頭 表紙

2004-11-05 べろり〜〜んな・・・

ミック・ジャガー様です!

昨年でしたかね〜?
姉に連れられ、行きましたね・・・
すんばらしかったですが・・・マメジャガー様でした。


先頭 表紙

2004-11-05 エアロな手形・・・

エアロ・スミスの手形だそうです。

大阪ドームにありました。
なぜ、ジャニーズ系はないんだろ・・・

撮った分全て載せますわ〜ね〜。


先頭 表紙

2004-11-03 EAGLES IN OSAKA LIVE

いや〜年齢層の高いライブでした。( ̄ー ̄;ヒヤリ!
パパみたいなはげピーさん沢山いました〜〜っ(>y<) ぶっ

すぐ後の女の子がスタンディングしないので、気になってしまいましたね〜。
スタンド席も立たないのにはビックリ!!
SMAPやエアロ・スミス、ローリングストーンズはず〜〜っと立ちっぱなし〜〜っ

そんなで本日も肩こり腰痛でございますぅ。


先頭 表紙

2004-10-31 運動会

前日夜中まで雨で半分諦めてましたが、朝には晴れ間も!!

誰か晴れ男(女)がいたんですね〜〜〜?

靴はドロドロになりましたが、やや重馬場で過ごし易かったです。

日記にも載せましたが、せっかくの「1等賞」私の指で顔が隠れてしまいました。
(動画はバッチリでしたが・・・( ̄ー ̄;ヒヤリ!)


先頭 表紙

ahaha...そうですね?これ障害物競争でズルをしない真面目なボンが何とか1着になったんです。ボール5回つきとか、手足ばたつかせとか〜。根が真面目なヤツなんです。 / mama ( 2004-11-04 00:39 )
この写真ですと1馬身差??? / ともぴょん ( 2004-11-03 15:42 )
両手で操作なんて。。。。この歳では困ったもんです。まだ、パパのビデオもあるのですがゴール撮影は私の仕事でしたのに・・・(T^T)ウルウル / mama ( 2004-11-01 16:06 )
おお〜すごい♪ 一等賞おめでとう(^^) なんかいいタイミングでmamaの指?(笑) / suzu ( 2004-11-01 14:37 )

2004-10-30 卵黄も結構泡立ちにくいのよね〜。

ココまでもったりするの時間がかかる。
しっかり泡立てれば美味さ抜群!!!
がんば p('(ェ)'。)q


先頭 表紙

翌日のスクランブルエッグになりましたにょ〜!やはり、卵白が多いほうがフンワリするんですね。 / mama ( 2004-10-31 22:58 )
1個卵黄すてたのですか?数があわないですよ! / ともぴょん ( 2004-10-30 22:38 )
18cmで卵黄3個卵白4個です。一人あたり・・・どうなるかな?でもバターが少ないのでどっちかと言うとヘルシーかも。 / mama ( 2004-10-30 22:28 )
コレステロ−ル大丈夫ですか? / ともぴょん ( 2004-10-30 20:45 )

2004-10-30 シャカシャカシャカ〜〜〜!!

サ〜根性の卵白泡立て・・・・
コツさえつかめば機械のビーターは要らないのだ。
ひたすら、シャカシャカ〜〜〜〜ン!!(苦笑


先頭 表紙

2004-10-30 卵白が立つ!!

裏向けても落ちないピ==ン!!

手動で頑張った。


先頭 表紙

2004-10-30 卵黄に混ぜるのが遅かった・・・

おお〜〜っ粉を入れる手順を間違った!!

どうなる、初のケーキ作り・・・・・・・・(T^T)ウルウル


先頭 表紙

2004-10-30 卵白と混ぜ合わす

ちょっと失敗したので膨らむか心配・・・
結局2つ焼いてくれたわ。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)