himajin top
「わんこな気持ち」

「お気楽ごん太でやりましょう!」
我家のアイドル「ぴーぽ」「モコ」が主役です!

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-10-24 西宮雪○チーズ工場
2004-10-24 かぶと山。。。
2004-10-24 NO.7 吹き寄せ八寸色々
2004-10-24 NO.6 椀物
2004-10-23 NO.5 向付
2004-10-23 NO.4 メインデッシュ<主菜>
2004-10-23 NO.3 焚合
2004-10-23 NO.2 ご飯
2004-10-23 秋の社会見学 NO.1 デザート


2004-10-24 西宮雪○チーズ工場

まず、疎遠になっていた雪○のアイスクリームをいただきながら
ビデオ鑑賞・・・

「衛生面に気を配る」
もっと早くそうしていれば大事件にならなかったのに・・・
でも、お土産チーズを買いましたね・・・・(-。-; ぼそっ

「北海道でしか買えないものが手に入る」('(ェ)';)う〜ん・・・
信用して良いのかここのメーカー????


先頭 表紙

あははは!!可笑しい!<信用していいのか / どてちん。 ( 2004-10-24 21:04 )

2004-10-24 かぶと山。。。

ココまで来ると宝塚は過ぎたのかな?
尼崎も通過して「この辺がみいみっち〜の縄張りだったのか?」
と思ってました。(爆


先頭 表紙

2004-10-24 NO.7 吹き寄せ八寸色々

松茸しぐれ煮と芹の浸し 秋茄子の田楽 鳥の松風松の実射込み
栗の薄衣揚げ、烏賊の雲丹香煎焼きなど・・・
もう1品はまずかった。左の方の干し柿ですが・・・ムニュ〜(/∀\)イヤン!

に梅酒でかんぱ〜い!!
後ビールに白ワイン、赤ワイン、日本酒のチャンポン・・・エエんかいな・・・

と思ったら帰りはパニパニ出ました。
薬が飲めず辛かったよ〜ん。


先頭 表紙

これらを、一度に食べるの???別々に一日にひとつずつ食べたいなん♪ / どてちん。 ( 2004-10-24 21:03 )

2004-10-24 NO.6 椀物

菊花豆腐(胡麻豆腐だと思う)キスの黄味焼き、松茸
黄菊、小松菜添え

とても、香りが素晴らしかった!!
うひひひっ・・・・年に一回の楽しみ・・・

それが本日もっとビックラ〜〜〜!!(◎_◎;)ドキッ!
3本もじじに松茸貰った〜〜〜ん!!
今年はたくさん豊作らしいです。


先頭 表紙

マツタケ・・・。何年見てないかなぁ・・・(TOT) / どてちん。 ( 2004-10-24 21:06 )

2004-10-23 NO.5 向付

朝取れ鮮魚2種 プリプリ、コリコリのお魚 鯛と・・・なんだっけ?

はまちかな?あっさりしてたな〜美味かった〜〜〜!!


先頭 表紙

2004-10-23 NO.4 メインデッシュ<主菜>

牛フィレステーキ〜〜っ 焼き野菜添え もろみソース。

もろみソース???もうアルコールで味が麻痺しかけてたカナ?
大根おろしソースだと思った。(苦笑
コンニャク、かぼちゃ、ズッキーニ、絹さやの添え物でした。

お肉はと〜っても柔らかだった。


先頭 表紙

2004-10-23 NO.3 焚合

蒸し甘鯛 揚げ粟麩 生湯葉の養老蒸し 銀杏添え銀あん

モッタリと美味しかったですが、少しお魚の臭みがあったのが残念。
秋刀魚よりましですが〜〜ン
でも好きです。この味!!って感じでした。


先頭 表紙

2004-10-23 NO.2 ご飯

そりゃもう、松茸ご飯と、お味噌汁でございます。
別腹に収まりました。(>y<) ぶっ


先頭 表紙

時間がないので続きのメインデッシュは又今度・・・ペコッ / mama ( 2004-10-23 15:17 )

2004-10-23 秋の社会見学 NO.1 デザート

・・・そろそろオープンしますか・・・
昨日は観光バスで伊丹のチーズ工場、神戸で食事、六甲山に社会見学でした。

写真のPageしますんで・・・いいかしら?
デザートの富有柿とバニラアイスクリーム後、コーヒでした。


先頭 表紙

ま〜もうおこし頂いてありがと m(。・_・。)m見るだけなら体脂肪には影響が無いでしょ?って。。。昨日タラフク食べました~~~残念!!(苦笑 / mama ( 2004-10-23 18:48 )
オープンおめでとう。おいしそうだにゃ。ぺろりん。 / はふ〜 ( 2004-10-23 18:17 )

[最新の10件を表示] (総目次)