himajin top
毎度!わしが浪速のまっちゃんです♪

V6MPV乗りの親父です。車、人、日常の出来事!

HP開設!http://naniwa.gozaru.jp/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-30 ゆうちゃん
2005-08-28 南港
2005-08-25 金魚
2005-08-23 おかしい
2005-08-21 夏休み最終日
2005-08-18 故郷
2005-08-07 誕生日
2005-08-03 お盆休み
2005-07-31 M-style
2005-07-31 夏風邪?


2005-08-30 ゆうちゃん


人が一生懸命働いてる3時頃

「大阪着いたで〜!わし9時には寝るけん はよ来てや〜」

て電話・・・(爆)

早めに仕事を切り上げ待ち合わせ場所に到着!

パンツ一丁で待ってました。。。(爆)

食事もせずに駆け付けてくれた、おかちんさん、

まさ3039さん、かんパパとUSJの食事処にあるラーメン屋(風神雷神)へ行った。

勿論ゆうちゃんはパンツ一丁姿でした!(爆)

腹一杯になったゆうちゃんはオフはこれからという9時頃

そそくさと宿舎に帰って行きました。。。

参加者(ゆうちゃんに逢えた人)
おかちんさん、まさ3039さん、かんパパ、SAOさん、
ストリートさん、わし

(ゆうちゃんに逢えなかった人)
じゅんきっちゃん、sasaさん

以上8名!

先頭 表紙

日記見れるんや・・・^^; / 浪速のまっちゃん ( 2005-08-30 20:55 )
パンツ一丁とは失礼な・・ふんどし一丁です / ゆうちゃん ( 2005-08-30 10:01 )

2005-08-28 南港


夕方おとんから今カーポートマルゼンに居ると連絡が入る!

タイヤ交換しているとの事・・・

マルゼンは南港にいく途中にあるので待っててもらった。

途中かんパパと遭遇。

職場で洗車してました。

マルゼンの店長の○本と久しぶりに話をした。

来月で店舗移動するそうです。

遊びに行ったらコーヒー頂く事を約束して店を出た。

南港に向かう道中,SMを経験。

恐ろしかった。。。

南港参加者
じゅんきっちゃん、ノブ2001ちゃん、おとん、

こーすけ、TAI−Gちゃん、ゆずぽんさん、

やささん、かんパパ、sasaさん、takuさん、

みの吉さん、そしてわし!

最近では珍しく前期乗りだけの南港でした!

まったりと過ごせました!

先頭 表紙

何故かセカンドシート足元に・・・(笑) / 浪速のまっちゃん ( 2005-08-29 07:41 )
あれ?ZIPPOは見つかったんですか? / 由助 ( 2005-08-29 00:03 )

2005-08-25 金魚


先月関西でも有名な駒川商店街のお祭りに行った時

金魚すくいをやろうとしたら もう終わりやから

全部やるから持って帰りと言われ50匹近く金魚を貰った!^^;

金魚といえど生き物・・・

飼えば食事を与え住む場所も考えてやらんとあかん。。。

金魚も難しいです。

すぐ死んでしまいます。

熱帯魚は僕には飼えません。。。(笑)

最近熱帯魚に嵌っている、ね○ごんを尊敬します。。。

先頭 表紙

金魚は熱帯魚ちゃうで・・・ / ねねごん ( 2005-09-07 09:45 )

2005-08-23 おかしい

昨日一日ホームページにアクセス出来んかった。

サーバーのメンテかな?

今日には繋がるように願う。。。

先頭 表紙

皆さん>サーバーのメンテに2日掛かったみたいです。。。お騒がせしました! / 浪速のまっちゃん ( 2005-08-23 23:31 )
今日は見れた! / おかちん ( 2005-08-23 20:43 )
ケータイから掲示板は見れたのにね・・・なんでぢゃろ? / おとん ( 2005-08-23 18:52 )
今日も繋がらないよ・・・・・ / ちび丸 ( 2005-08-23 10:22 )

2005-08-21 夏休み最終日


長い夏休みも今日で終わり!

明日から現実の世界へ戻ります。。。

今日は家で一日ゴロゴロ

親父します!

先頭 表紙

2005-08-18 故郷


盆休みに帰省しました!

去年から三つの町が合併して新しく西予市となりました。

市になったがまだまだ田舎です。

でも高島屋はあるしダイエーはあるしローソンもあるし

マクドナルドもある。(笑)

なんと言っても回転寿司の魚がデカイ!美味い!!!

あっと言う間の六日間でしたが のんびりしてきました!

先頭 表紙

^^; / 浪速のまっちゃん ( 2005-08-21 09:10 )
お帰り!!日記を楽しみにしてま〜す!! / おかちん ( 2005-08-19 16:42 )
ドキッ!!! / 浪速のまっちゃん ( 2005-08-19 12:36 )
お帰りなさい!!また太って帰って来たのかな??(^^;; / sasa ( 2005-08-19 06:36 )

2005-08-07 誕生日

今日は孫の翔の誕生日でした。

3歳になりました。

相変わらず車が大好きです。

中でもMPVの25/1の玩具がお気に入り

原形はボロボロなっていますが

じぃーのブーブー じぃーのブーブーと言っていまだに大事にしてくれます。

先頭 表紙

おかちんさん>頑張りましたな〜(爆) / 浪速のまっちゃん ( 2005-08-09 19:44 )
ちび丸さん>目に入れたら痛いし入らない。。。(爆)来年はおじいちゃんになるんですね!かわいいよ〜孫は / 浪速のまっちゃん ( 2005-08-09 19:42 )
おとん>ま〜な♪ / 浪速のまっちゃん ( 2005-08-09 19:39 )
うちの息子ももうすぐ3歳です! / おかちん ( 2005-08-09 18:44 )
孫は目に入れても痛くないらしいね・・・σ(^_^)も来年は・・・・・・ / ちび丸 ( 2005-08-08 22:39 )
かわいぃてしゃぁないやろ?でも・・・25/1て・・・(爆爆) / おとん ( 2005-08-08 18:42 )

2005-08-03 お盆休み

10日〜21日まで休もう♪

先頭 表紙

ハンマーさん>12日は田舎〜(爆)あなたジャガー(笑) / 浪速のまっちゃん ( 2005-08-06 22:11 )
ちび丸さん>暇やったら仕事手伝いに来る?(爆) / 浪速のまっちゃん ( 2005-08-06 22:10 )
けんちゃん>いいやろ〜〜〜〜うらやましいやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 / 浪速のまっちゃん ( 2005-08-06 22:09 )
ノブちゃん>ちょっと太りぃ〜や(爆) / 浪速のまっちゃん ( 2005-08-06 22:07 )
sasaさん>半分あげるから一緒に休もう♪(爆) / 浪速のまっちゃん ( 2005-08-06 22:06 )
おかちんさん>勝った・・・!! / 浪速のまっちゃん ( 2005-08-06 22:05 )
ムーミンさん>ええやろ〜!(爆)21日から大阪に来て下さい!ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャ〜ン♪ / 浪速のまっちゃん ( 2005-08-06 22:04 )
やささん>いいやろ〜(爆) / 浪速のまっちゃん ( 2005-08-06 21:59 )
12日は何処かな?(笑) / ハンマー ( 2005-08-06 01:40 )
明日から、11連休・・・・・でも、する事がない・・・・ / ちび丸 ( 2005-08-05 23:39 )
いいな〜〜〜〜うらやましい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 / けんちゃん ( 2005-08-05 22:00 )
まっちゃん!ダイエットしぃ〜や(爆) / ノブ2001 ( 2005-08-05 00:32 )
半分でいいから欲しいぃ〜!!!!(泣) / sasa ( 2005-08-04 21:54 )
負けた・・・!! / おかちん ( 2005-08-04 16:07 )
ええなぁ〜、7/24〜8/20まで仕事!!(T.T) / ムーミン@海外逃亡中 ( 2005-08-04 13:07 )
長!!! / やさ ( 2005-08-04 09:52 )

2005-07-31 M-style

現在約950名の会員が登録されてます。

自分も入会して4年目を迎えようとしている。

色んな方が入会し、又色んな理由で脱会していく人。。。

最近も一番仲が良かったMTHの脱会!

3年前のブルーメで初めて出会い意気投合!

色んな思い出があります。

お互い次の日仕事やというのに朝までメールした事!

某サイトではお互い過激すぎる発言で除名寸前まで追い込まれた事!

メッセンジャーではおっさん二人で音声チャット!

家族ぐるみで遊びに行った事!

思い出は数え切れない位ある。。。

寂しいな。。。

個人的には付き合うつもりやけど

もうM3兄弟は終わりか!

先頭 表紙

sasaさん>出会いも再会も運命ですね!あとはその運命に任せないといけないんですね。。。 / 浪速のまっちゃん ( 2005-08-04 07:25 )
おとん>そのとおり!!!(笑) / 浪速のまっちゃん ( 2005-08-04 07:21 )
本当に残念ですね!!でもMTHさんは、Mスタ抜けても、乗り換えても、再会するのは運命ですので、オフには大御所として参加して欲しいものです。今まで通りこの板にも遊びに来て頂ける事を祈ってますよぉ〜!!! / sasa ( 2005-08-01 22:16 )
M−Styleは抜けれてもまっちゃん−Styleは抜けれんもんねぇ / おとん ( 2005-08-01 20:02 )
ちび丸さん>やっぱりアナタもマゾでしたか!!!(爆) / 浪速のまっちゃん ( 2005-08-01 17:35 )
ブクちゃん>必ず顔出すと信じてる! / 浪速のまっちゃん ( 2005-08-01 17:34 )
聞いた時、えっ!って感じだった・・・・残念(T_T)・・・・  M3兄弟は不滅ですよ。オイラのHNには、Mは無いけど名刺を見ていただけば・・・(謎) / ちび丸 ( 2005-07-31 22:02 )
う〜ん・・・マジで残念です(T_T) MTHさんとはオイラも仲良くさせて頂いてただけに・・・ / ブク ( 2005-07-31 21:35 )

2005-07-31 夏風邪?

昨日から扁桃腺が腫れて痛い!

唾を飲み込むのも痛い!

風邪をひくとは5年ぶりか・・・

でも今日の南港は出席しました!

先頭 表紙

実は昔扁桃腺が腫れた時、喉しゅっしゅっして余計に炎症が酷くなった経験があるんです。。。僕こう見えてもデリケートなんです!(笑) / 浪速のまっちゃん ( 2005-07-31 20:09 )
ノドだけが痛いのでしたら、ノドしゅっしゅっ!!するやつが良く効きますよ!!風邪なら薬飲んで休養して下さい!!!(^^;; / sasa ( 2005-07-31 11:11 )

[次の10件を表示] (総目次)