himajin top
ぐーたら主婦のお気楽日記

毎日の出来事を少しずつ

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-06-06 はじめの一歩


2004-06-06 はじめの一歩

何をやっても三日坊主なぐーたら主婦が続けられるのか??一抹の不安を抱えつつはじめの一歩を踏出してみました。

先頭 表紙

ちゃりちゃりサマ、ひにひかりサマ初めまして♪はじめの一歩でつっこみを頂けるなんて嬉しいです〜。これからもどうぞ宜しく(*^.^*) / ぐーたら主婦 ( 2004-06-07 08:50 )
あたしもかなりのぐ〜たら主婦なのだ。だから自己紹介では 職業人妻ですと言ってますwww / p8967 ( 2004-06-07 02:26 )
σ(○'ω'○)も ぐ〜〜たらだにゃ (´・w・`)ぷ でも適当に頑張るにゃ〜〜 / ちゃりちゃり@初めまして ( 2004-06-06 21:41 )

[最新の10件を表示] (総目次)