himajin top
バトルxクロニクル

++++++++++++++

題名適当
日記適当
適当ななりんが送る
バトルxクロニクル

ついでにホームページも。バトル

++++++++++++++

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-19 ComplaintA
2003-02-18 Complaint
2003-02-17 ボルト
2003-02-16 フォー・ミー・タトゥー
2003-02-15 ユアセルフ
2003-02-14 オリンピア
2003-02-13 デンジャラス
2003-02-12 サバイバル
2003-02-11 コロシアム
2003-02-09 テレフォン


2003-02-19 ComplaintA

猫よ

お願いだ
お願いだから

俺の家の庭でケンカをしないでくれ

困る。
何よりフギャーフギャーうるさいし。
ちょうど寝てるときとか勉強してる時とか
ちょーどタイミング良いときに(?)
ちょうどケンカを始めないでくれ、と。
お前達は何故、俺の家の庭でケンカをするのだ?
他のもっと広い庭で思う存分すればよいだろう?


こんど見かけたら仕返しをしてやろうと思う
今日この頃。


しかし、昼間のお前達は可愛すぎて
仕返しを出来なくてついつい頭をなでてしまったりする
俺って一体・・・(汗

先頭 表紙

あー、犬のケンカは襲われそうで怖いね>ねお / ななりん ( 2003-02-20 16:37 )
可愛いときはカワイイんだけどねぇ>ミゥ / ななりん ( 2003-02-20 16:36 )
ネコのケンカって、遠くから見るのが好き(笑) 犬のケンカはちょっと怖いけどね / ねお ( 2003-02-20 14:28 )
猫ってそんなもんだよねぇ笑 たまにゴロニャンするからいいのよー。気分や万歳★ / Miew ( 2003-02-19 18:53 )

2003-02-18 Complaint


お?
このポッキーは芯が少し黒いではないか。
しかもちっと太いし。
なんの変哲のない森永のポッキー。
チョコレートの味じゃなくてココアの味がするし
匂いもちょっとちがうし(黙れ



森永のポッキーはな!!!

細くて
芯はベージュのちょっとオレンジ味がかかった色で
チョコレートはチョコレートで
匂いはチョコの匂いがしてこそ

森永のポッキーなんだよ!!

しかもこの出っ張りは何?
何!?






なんのことはない。
違う種類のポッキーだった(黙れ

先頭 表紙

2003-02-17 ボルト


今日は塾があるなぁ・・・。
嬉しい半分、悲しい半分。
しっかし、6時から11時まで5時間ぶっ通し勉強ってのは
考え物だべ?
お腹が空くんだよね。
ジュース買って飲んだりするのはいいんだけど
パンとか買ってくる時間もないし
困った困った(汗
今のうち、いっぱい食べておく。

ゲームしたいのになぁ。
弟が友達連れてきて「ガンダム・連邦&ジオン」やってるから
できないっぽいし。
ダーククロニクルやりたいなぁ〜うー。
あとちょっとで4章クリアなんだけど、と思いつつ
塾の宿題が残っていることに気が付いた愚かな俺(汗
6時ってあとちょっとじゃん。
うえー、
行きたくねぇー

バトクロ始まって最短な日記になってしまったが
時間がないから今日はこの辺で。



一日が48時間あればいいと
どんなに思ったことか。

先頭 表紙

そうそう!たくさん友達できたしね〜>なかにい / ななりん ( 2003-02-18 17:03 )
はっ・・・・!!それを考えてなかった!(汗 / ななりん ( 2003-02-18 17:03 )
48時間のうち24時間は睡眠じかんですが何か?(笑>ねお / ななりん ( 2003-02-18 17:02 )
さすがにそろそろ俺も塾はいんねーとな笑 でも塾は楽しい思い出しかない。他校の友達って面白いぞっ / なか ( 2003-02-18 00:53 )
1日48時間だと授業の時間も多くなるんだろうなぁ・・・(遠い目 / Miew ( 2003-02-17 21:23 )
塾行ったことないからわかんないんだけど、大変だね〜 ホント、1日がもっと長いといいのにね でも、長くなった分の時間は眠ってしまいそうだ(だめじゃん) / ねお ( 2003-02-17 17:38 )

2003-02-16 フォー・ミー・タトゥー


無事にリハ&テスト終わってほっと一息。

今日は新しいことにチャレンジしてみたくて
腕にタトゥー入れてみました。
タトゥーの柄は「蜘蛛」だす。
ハンターxハンターの幻影旅団のマークの「蜘蛛」だす。
ちゃんとナンバー入りであります。
もち、4番。
今はカルトちゃん(君・・?)の番号ですが
元ヒソカの番号だけあって番号を何をするかで迷うことはなかった・・・。
16巻のヒソカは格好良かったなぁ・・・(キモイっていうな!(笑
俺の学校でヒソカが好きなのは俺だけで
あとのみんなはクラピカかキルアが好きらしい・・・・(汗
キルアもクラピカも格好いいとは思うけど
やっぱ一番はヒソカだなぁ。カッコイイなぁ。
ハンターxハンター知らない人には通じない話だったけど
おもしろい!必見!

今日はリハもテストも終わったので
何かとハイテンションな俺なのだが
晩ご飯のおにぎりにウインナーが入っていたのにはまいった(笑
まぁ、結構おいしかったから
ヨシとする。






*注意*タトゥーは全てニセモノ、油性ペンです。
 信じた方はゴメンナサイ(汗

  しっかし、蜘蛛のタトゥー入れたいなぁ。
   まぁ、針治療だと思えば・・・(爆

先頭 表紙

いろんなことに挑戦すべし!!!>みゆー / ななりん ( 2003-02-17 17:06 )
蜘蛛はカッコイイどぉ〜〜(謎>ねお / ななりん ( 2003-02-17 17:06 )
入れるならおっきな蜘蛛をヘソの横あたりに・・・(笑>なか / ななりん ( 2003-02-17 17:06 )
うわ、すごい。みゆも今いろんなことに挑戦しようって思ってるの。まだできてないけど(笑) / みゅ ( 2003-02-17 14:04 )
蜘蛛こわい(笑) 針治療って〜(爆笑) タトゥーなら、腰のあたりに小さいの入れたいねぇ 入れる予定はないけど(笑) / ねお ( 2003-02-17 09:18 )
あぁー、でも女の胸とかにキラリとタトゥーがあると結構格好良いかもな、(笑 / なか ( 2003-02-16 22:06 )
どこに入れようとしてんの・・・(笑>Miew / ななりん ( 2003-02-16 20:55 )
ピアノ乙ー。タトゥは入れたいけど、場所が場所なので無理ー笑 / Miew ( 2003-02-16 20:26 )

2003-02-15 ユアセルフ

今日、ピアノレッスンがあった。
先生にあんまし怒られなかったから
まぁ、よかったんかいなぁ。
昨日は3時くらいまでやってたし・・・(汗

お試し版の逆転裁判2をやってみた。
記憶を思い出すツッコミ時のナルホド君はカッコイイ。
「異議あり!!」
スパーーンっ!て、気分良いね。
亜内刑事(漢字ちがうか)が何か言ってたときの
ナルホド君のツッコミもうけたなぁ・・・(笑
裁判長は相変わらずヒゲだし(笑
日記つけ終わったらもう一回やろうかな〜
本当は今日スイミングに逝かないといけないんだけど
風邪気味で休むし。

あぁ〜、逆転裁判したいけど勉強しないとなー
ていうかピアノのリハとテスト日重なってるって
どう思うよぉぉぉ!!!
せめて一週間くらいずらしてほしかった・・・。
昔はピアノの発表会3月だったのになぁ。
いつの間に2月になったやら。

昨日のバレンタインは
弟と父さんにチチョコをあげたのですが
4粒入りのチョコレート500円って
どう思うよぉぉぉ!!!
なんか高いのでは一粒3万円ってのもあるらしいねぇ。
誰が買うんだろう・・・そんなの・・・。



さぁ、明日のために
元気−(まいなす)350倍(何

先頭 表紙

2,ほしいなぁ〜。でもGVA持ってないんだよねぇ〜(涙>Miew / ななりん ( 2003-02-16 19:50 )
2のモナー版やりたくね?(笑>ねお / ななりん ( 2003-02-16 19:49 )
2、弟が必死にしてます。全部クリアしちゃったみたいだけど。笑 / Miew ( 2003-02-15 17:10 )
逆転裁判2のお試し版、私もやってみたよ〜 おもしろいよね〜 ってゆーか、なんでマイナス350倍?(笑) / ねお ( 2003-02-15 16:41 )

2003-02-14 オリンピア

バレンタインなんて俺に関係ない話をしないでくれ(汗
明後日はピアノのリハなのに
なんでこんなに弾けんのじゃぁぁぁ!!(涙
今日、学校で友達と合わせてみたのですが
全く駄目。いや、ダメ。
どうしよう・・・
ホント、どうしよう・・・・。
もともと俺はそんな性格なのですよ。
切羽詰まってないとやらない性格。すごく損です(汗
テスト勉強もそうだし。
その性格が災いして今回、こんなことに。
ひとまず今の俺に出来ることは

*ピアノの練習を出来る限りする

今日は徹夜決定ですねぇ
あーもぅ16日んもテストなんてどーでも良くなってきたっぽい。
一週間前まではあんなに暇人だったんだが。
あのときの余裕は何処へ・・・?


因みに今宇多田ヒカルの「COLORS」を聴いて心を落ち着かせてマス。
あれはいいね。ホント良い曲。
小学校時代は宇多田より浜崎あゆみのほうが好きだったんですけど
最近は宇多田ヒカルの方が好きになりつつある。
要するにだ。俺はうるさい曲が嫌いなんだ。
だから「ラップ」とかいうのは嫌い。
普通の曲は「曲に歌詞を付けてる」感じなのだが
あれは明らかに「歌詞に曲を付けてる」んだよね。
同じに見えて全く違うんだよね。
俺も年とったなァ・・・(汗


これ書き終わったらピアノ練習しねぇとなぁ。
あぁ・・・鬱だ・・・。

先頭 表紙

ヤンキー・・!!!>なかにい / ななりん ( 2003-02-15 16:23 )
練習全然してないからボロボロだす>ねお / ななりん ( 2003-02-15 16:23 )
ドビュッシー作曲の「ゴリウォーグのケーク・ウォーク」だす>Miew / ななりん ( 2003-02-15 16:22 )
ラップねぇ・・ヤンキー風な格好とか、したくないけど好きだけどな。 / なか ( 2003-02-15 03:01 )
ピアノやってるんだ〜 うらやまし〜 大変そうだけど頑張ってねん / ねお ( 2003-02-15 00:47 )
結局何弾くの? / Miew ( 2003-02-14 19:03 )

2003-02-13 デンジャラス

・・・・

熱が37度7部ある娘を無理矢理学校に行かせる母親が
どこにおるねん(;´Д`)ハァハァきつっ・・・

デンジャラスな一日であったのだ(ぅーぃ
風邪にもかかわらず俺はいつにもなくハイ・テンションだった。
だった?今もなんだけどね。
風邪にもかかわらず今日は学校を走りまわって
今現在死にそうな顔で日記を付けている俺っていったい・・・(汗

今日も塾。つうか自習室に逝く予定。
どうせ家にいても勉強しないし(汗
テストのことで頭がいっぱいだったけど、
明々後日はピアノ発表会のリハ。リハァサル。猿(謎
そして来週は発表会本番なのだが
マジでヤバイ。
突っ掛かりまくりもいいところ、
まじめに音を外しまくる。本気でヤバイ。
来週一週間は勉強の事なんか考えられないなぁ。
ピアノ一日4時間で間に合うかなぁ?
だけどそれはソロの話。
友達とやる二台のピアノのリハが明々後日って話だね。
明日は学校であわせてみるつもりだが、

イコール

明日までに完璧し仕上げなければいけないってこと。
今日5時間練習すれば間に合う! と思う。ぁーぅ


**スケジュール**

〜6:00→遊ぶ
6:00〜10:30→塾
10:30〜11:00→飯、風呂
11:00〜4:00→ピアノ・・・・・・


**************


・・・・・







眠ッ!!!

睡眠時間3時間。うわー無理

先頭 表紙

浦安鉄筋家族の主人公の小鉄も「連続登校記録」とか言って頭に鉛筆刺さっても学校に行ってたなぁ・・・(笑>Miew / ななりん ( 2003-02-13 16:43 )
大変だなぁ。(;´Д`)中学校のときは熱でも嵐でも意地で学校いって、3年間無遅刻無欠席だったな。笑 生徒会の仕事を別の人にさせたくないってのもあったけど。笑 / Miew ( 2003-02-13 16:37 )

2003-02-12 サバイバル

毎日がサバイバルである。

今日は風邪で学校を休んだ。
親は仕事に行っているので
パソコンやり放題である。
まぁ、ちょっとは勉強もするつもりなのだが
昼頃には親が帰ってくる予定。
しかし昼頃とは言っても
突拍子もない時間に不意をついて帰ってくるのが俺の母親。
だから俺は今全神経を研ぎ澄ましてこうして日記をつけている。
玄関に神経を向ける。
いつでもパソコンのスイッチを切り
ベッドに戻れるような体制で(想像にお任せします)
ドアノブを握る音がしたならば
0,5秒程で布団の中に戻れるだろう。
「さっきまでパソコンしていた」という形跡が
何一つ残らぬようマメに履歴を消す。


学校は休みたかったので休めて嬉しいが
今日は夕方から塾がある。
学校は休みたかったので休めて嬉しい・・のだが!
絶対塾には行くつもりである。
親が「ダメ」とも言おうものならば
家出してでも行くだろう。
テストまで出来る限りの勉強はしなければ
今度こそ偏差値60以上とることは出来ない

うー(汗




ドラえもんの暗記パンがあればどんなにいいかと
何度思ったことか。




つうか最近勉強ネタばっかだな。
退屈だと思った方ゴメンさい。

先頭 表紙

道具全部入ってる四次元ポッケがいい(笑>ねお / ななりん ( 2003-02-13 16:35 )
暗記パンね 私もほしかったよ・・・ ってゆーか、今もほしい(何に使う) やっぱりどこでもドアがいいね(笑) / ねお ( 2003-02-13 16:13 )
俺も早く懐かしくなりたい(謎>Miew / ななりん ( 2003-02-13 16:08 )
風邪、だいぶ治りました!ありがとぉ! / ななりん ( 2003-02-13 16:07 )
偏差値なんてなつかしい響き。倒れない程度に勉強しましょう。身体は大事です。 / Miew ( 2003-02-12 20:43 )
やっと見つけたぁ!ななちゃんの日記どこか分かんなくて困ってたんだよぉ(^-^;風邪大丈夫?無理しないようにねぇ☆ / みゅ ( 2003-02-12 14:58 )

2003-02-11 コロシアム

風邪を引いてしまった。
インフルエンザではないそうだから
注射の心配
(なにを隠そうななりんは注射が大嫌いである)
をしなくてもよいが
頭をミリ単位で動かすだけで痛い。
脳みそがゆれてるのが分かる・・・(いや、ヤバイッて)
喉も痛い。
こうして布団からはい出て今現在日記をつけているななりんは
こう思うのだった。

「明日風邪引けば学校休めたのに・・・クソッ・・・」

明日の授業は数学英語国語家庭体育選択教科(数学)と
嫌な教科が目白押し。
明日までこの風邪は続いてくれぬだろうか(汗
明日になれば親も仕事に行って
PC,ゲームやり放題なのだが。












あぁ、思い出した・・・















・・・・・16日テストだ・・・・

先頭 表紙

今日は学校休んだからおとなしくしときましゅ・・・>ねお / ななりん ( 2003-02-12 11:13 )
注射は怖いからだめなの!!(笑> Miew / ななりん ( 2003-02-12 11:12 )
注射結構好き(笑) ってゆーか、寝たほうがいいよ(笑) テスト頑張れ〜!! / ねお ( 2003-02-11 14:20 )
注射だめなのかぁ。小さい頃はだめだったけど、さすがに大丈夫になったなぁ。ピアスバチバチあけられるくらいだし!(?)。 / Miew ( 2003-02-11 14:10 )

2003-02-09 テレフォン

あと一週間で塾のテストである。
次のテストで偏差値総合55以上取らなければ
私の命はあぶない事になる。
少なくとも家にいることは出来なくなるでしょう。

トゥディず コメント++++++++++++++
もやしのしっぽになりたい・・・(謎

++++++++++++++++++++++++



さて

明日の天気は

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)