himajin top
沙紀の「りあるorふぇいく?」

私の好きなもの、思ったこと・・・。
自分の気持ちに正直に書ければな〜と思います。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-06-03 初日。


2004-06-03 初日。

せっかくだから何か吾郎ちゃんに関係ある日に初めたいなぁ思ったけど、
謎の下宿人オーラスも、映画催眠初日も終わったばっかで
しばらく良さげな日がない・・・。
なので強制的に日にちを変えちゃいました(笑)
ほんとはいんちきだとおもうけど、
最初の日は大事な日がいいな〜って思って。
6/3は、初めて稲垣吾郎のセリフじゃない、マイクも通さない、生の声を聞けた日。
昔の手帳見てたら、来週ドラマ催眠の制作発表日があったけど
ま、いっかって事で今日から書き始めることにしました(^^;

昔から自分でHP持ったり日記書いたり出来ることに憧れてたから
ちょっとどきどき。

なかなか人前で本音を言うのに苦手意識のある人間なので
うまく日記で表現できるかわかんないけど
りあるな自分が出せるとよいなぁ〜って事で
上のタイトルは「馬耳東風」の中から借りちゃいました。

目指せ!毎日更新!!

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)