himajin top
ankoroの「もっふぉい記」 【UO】瑞穂

UO 瑞穂鯖で活動するへっぽこプレイヤーの日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-07 もっふぉおおおおおおおい20
2004-10-23 もっふぉい19
2004-10-17 もっふぉい18
2004-10-09 もっふぉい17
2004-09-23 もっふぉい16
2004-09-17 もっふぉい15
2004-09-08 もっふぉい14
2004-09-06 もっふぉい13
2004-08-19 もっふぉい12
2004-08-18 もっふぉい11


2004-11-07 もっふぉおおおおおおおい20

・超ひさびさに更新、この日記の存在を忘れかけてました.
UOSEが導入れそっちの方に意識が集中してたせいに違いない.


先頭 表紙

立てるところなら視線が通っていなくてもテレポで飛ぶことが可能というTCにて. / ankoro ( 2004-11-07 23:49 )

2004-10-23 もっふぉい19

・サーペンツホールドの桟橋(01:30頃)


先頭 表紙

ワーヲーヴォーヲォーウォー!? / ankoro ( 2004-10-23 02:33 )

2004-10-17 もっふぉい18

・コンボイぼいんぼいんUO復帰の図


先頭 表紙

すいません、名前のところにモザイクかけるの忘れてました(忘れてません確信犯のようです)!修正しておきます(たぶんすることはないでしょう)! / ankoro ( 2004-10-17 01:52 )

2004-10-09 もっふぉい17

・ちょっとそこ通りますよ。


先頭 表紙

B皮です ('Д`;) / ankoro ( 2004-10-17 02:17 )
その羊何皮がとれるんですか? / シル ( 2004-10-09 12:36 )
牧羊sgです! / ankoro ( 2004-10-09 01:43 )

2004-09-23 もっふぉい16

・なんだこれwwwwwww


先頭 表紙

裁縫スキルを上げるのに忙しいんです! / ankoro ( 2004-10-09 01:37 )
最近いそがしいの!? / Naruru ( 2004-10-04 03:13 )
パラゴン飽きて、重くて対人無理、やることないのでテストソーサリアへ・・・。 / ankoro ( 2004-09-23 00:42 )

2004-09-17 もっふぉい15

・a king


先頭 表紙

珍しく長文だ! / Naruru ( 2004-09-18 17:17 )
カラフルなゲートから次々とブリ王達が現れ融合していき、一つにまとまったブリ王は突然現れた黒い門から旅立っていってなんだかよくわからないうちに終わってしまったイベント! / ankoro ( 2004-09-17 07:42 )

2004-09-08 もっふぉい14

・最近のUOっぷり


先頭 表紙

2004-09-06 もっふぉい13

・一通のメールより。


先頭 表紙

72時間のお務めご苦労様でした。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! / DarkStar ( 2004-09-07 12:22 )
不在すぎたwwwwwwwwwwwwwwwwww / ankoro ( 2004-09-06 18:23 )
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww / ankoro ( 2004-09-06 18:22 )

2004-08-19 もっふぉい12

・家宝


先頭 表紙

「つ」が[Tsu]ではなく、「Tu」というのがアレですが、色といいつやといい、殴られたら病気になりそうですね・・・(汗 / DarkStar ( 2004-08-19 13:53 )
色といいつやといいAFに負けずおとらず最高の一品であることは間違いない。 / ankoro ( 2004-08-19 05:07 )

2004-08-18 もっふぉい11

・スキル構成


先頭 表紙

どこでスキル見てるのよw / ずね ( 2004-08-23 20:21 )
書写抜いてDHいれるとか、、、 / Platina ( 2004-08-20 11:34 )
以前、保険金詐欺みたいなキャラとまで言われたので、とりあえずスキル構成のせておきますね。^^;;; / ankoro ( 2004-08-18 06:04 )

[次の10件を表示] (総目次)