himajin top
Strawberryの「出直しダイエット日記」


skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス

昨年、見事、6kg減を達成!!
それなのに。。。
秋に風邪をひいて、体調を崩してから、リバウンド。
一生懸命食べて、早く良くならなきゃ!!という気持ちが強過ぎたのかも(汗)。

今回の目標は、5kg減。
適度な運動も取り入れて、真面目にダイエットに取り組みます。
みなさん、応援してくださいね〜。

体重・体脂肪率のグラフを大公開(!?)することにしました。
これまで以上の叱咤激励、よろしくお願いします!


グラフは、こちらから。

私のHPにも遊びに来てくださいね〜☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-25 およよ。。。
2003-03-24 ぎょっ!
2003-03-20 数日間留守にします。
2003-03-19 あれ?
2003-03-18 いい感じ〜♪
2003-03-17 おなか空いた。。。
2003-03-16 ダイエット効果を実感!
2003-03-15 ホワイトデーディナー♪
2003-03-12 何でだろう〜!?
2003-03-11 おっ!


2003-03-25 およよ。。。

今朝の体重は、昨日よりも200g増。
体脂肪率は、0.5%減。

連休前よりもちょうど1kg増えちゃった。
今夜、ジムに行けるかな?

先頭 表紙

残業で、ジムに行けなかったよぅ。。。 / Strawberry ( 2003-03-25 23:45 )

2003-03-24 ぎょっ!

今朝の体重は、先週の金曜日旅行に出る前よりも、0.8kg増。
体脂肪率も0.2%アップ。

あぁ、やっぱり旅行先であれだけ食べればね。。。
…そりゃ、増えて当然だわよ。。。

明日はジムに行こっと。
でも、仕事が忙しいんだよなぁ(涙)。

先頭 表紙

2003-03-20 数日間留守にします。

今朝の体重は、昨日よりも0.2kg増。
体脂肪率も0.4%アップ。
昨日ジムに行った後、ダーリンと飲みに行っちゃったのがいけなかったのかなぁ。。。

このところ良く運動するせいか、めちゃくちゃお腹が空きます。
今日も午前中部署のミーティングの真っ最中に、何度もお腹がギュルル〜〜となってしまって、超恥ずかしかったです。

今日のランチは、「スープストック」(知ってる?)のカレーセットだったのだけど、食べた後もまだお腹が空いていたので(!)、パン屋さんでメロンパンを買って食べてしまいました。
やばいー。

明日から数日間、お出掛けします(ダーリンの実家→温泉)。
おいしいものを食べ過ぎないように気をつけなきゃと言いたいところだけど、せっかく旅行に出ているのにダイエットなんてねー。
…アホらしいので、とりあえずダイエットは中断です。
楽しんで来ますね!

先頭 表紙

>Tamakiさん わ〜い、書き込みありがとうございます♪PJ、いいですよね〜。ベリーは以前はインナーオンリーだったのですが、最近はサプリやアウターにも手を出しています。カタログ見るだけでも、楽しめますよね〜。 / Strawberry ( 2003-03-25 23:44 )
>ちょびさん きっと監督さんも気に入ると思うよ〜。ムフッ★ / Strawberry ( 2003-03-25 23:43 )
PJは私も常連です。でも最近はみるだけ。 / Tamaki ( 2003-03-25 02:18 )
どこをどう気にってるんだ? 「ガイジンかい!」ってつっこみは、ダメですね(笑) / ちょびです。 ( 2003-03-25 00:31 )
>ちょびさん ただいま〜。おっ、ついにPJに手を染め出すところかな(笑)。PJのカタログは、うちのダーリンもお気に入りです。エロい〜。 / Strawberry ( 2003-03-24 22:38 )
いってらっしゃい♪ とりあえず、おいしいものをよく味わってきて〜。ちょびはベリーさんがいうレギンスが気になり、PJに登録をしました。今日カタログが着たので、これからみるところ。どれどれ。 / ちょびです。 ( 2003-03-20 23:59 )

2003-03-19 あれ?

今朝の体重は、昨日よりも200g減。
体脂肪率は0.8%アップ!
あれれ、昨日はジムに行ったのに、体脂肪率が増えちゃった。。。
…昨夜、ワインを飲んだ時、一緒にチーズをひとかけら食べたのがいけなかったのかしらん????

今夜もジムに行く予定。

先頭 表紙

>夢子姐さん 昨日は特別な日だったのかなぁ?白カビチーズ、今度は白ワインに合わせてみて。きっとおいしいよ♪ / Strawberry ( 2003-03-20 21:36 )
>ちょびさん おりゃ!に気合が伝わってくるよ〜。 / Strawberry ( 2003-03-20 21:35 )
私も今日は特別に普段飲まないワインとチーズ楽しみました。。しかし、赤ワインの後白カビチーズって〜血の味がしませんか?合わないのかな?そんなことないよね??有機ワインだから???どうしてなんでしょー! / 夢子姐さん ( 2003-03-19 23:46 )
ちょびも、これからジムに行ってくらぁ〜♪ おりゃ! / 気合の入った ちょびです。 ( 2003-03-19 20:40 )

2003-03-18 いい感じ〜♪

今朝の体重は、昨日よりも0.2kg増。
でも、体脂肪率は、1.1%ダウン。
ここ二日で、何と2%もダウンしてる〜!!
すっごくうれしい♪

今夜もジムに行く予定。
残業がないといいなぁ。。。

先頭 表紙

2003-03-17 おなか空いた。。。

今朝の体重は、昨日よりも0.4kg減。
体脂肪率は、0.9%ダウン。
昨日のハードトレーニングの効果が早くも出ている〜♪

昨日たくさん運動したせいか、今日は丸1日中空腹感を感じていたような感じでした。
ランチもしっかり「味噌煮込みうどん」を食べたのに。。。

夕方、あまりの空腹感に耐えかねて、早めに退社。
サブウェイで早めのディナー(新発売の「ポークジンジャーサンド」と「バターしょうゆポテト」)を頂きました。

あれから4時間。
既にお腹が空き始めているベリーって一体…????

先頭 表紙

>ちょびさん スマートになった姿で、ちょびさんも晴れ舞台♪ / Strawberry ( 2003-03-18 23:55 )
オマケに、その結婚式で歌も歌わないと。。 / ちょびです。 ( 2003-03-18 23:43 )
>ちょびさん みんなで競争!?でもやる気になるかも〜。頑張って! / Strawberry ( 2003-03-18 06:17 )
ちょびは高校の同級生と旅行に行き、来月の同級生の結婚式までに、みんなで3キロ痩せることになってしまいましたとさ。え〜ん。 / ちょびです。 ( 2003-03-18 00:53 )

2003-03-16 ダイエット効果を実感!

今朝の体重は、昨日よりも200g減。
一方、体脂肪率は1.1%アップ!
このところ食べ過ぎているので、体脂肪率が増えてしまっても致し方ないなぁ。

ここ数日の食べ過ぎを反省して、今日はジムでレッスンに3本も立て続けに出て来ました。
さすがに、ちょっと疲れたかも。

今日おニューのレギンスをはいたのだけど、以前よりもきつく感じなくなりました。
脚が細くなって来ているので(以前のベリー比。まだまだ太い。)、きつくなくなったのかなぁ。
ちょっとうれしい♪

先頭 表紙

2003-03-15 ホワイトデーディナー♪

今朝の体重は、昨日よりも200g減。
体脂肪率は、0.1%アップ。

昨日のホワイトデーは、仕事帰りにダーリンと、ベリーがお気に入りの隠れ家的なフレンチレストランでディナーを頂いて来ました。
フルコースのディナー、しかも、デザートは何と「6種盛り」(!!!)を選んだのにもかかわらず、体重が減ってるのは不思議〜。

先頭 表紙

>夢子姐さん おやおや。実はベリーもダーリンと付き合い始めたばかりの頃と、結婚したばかりの頃、激太りしたんですよ〜。これぞ幸せ太り♪ / Strawberry ( 2003-03-16 20:53 )
私はマジで最悪です。今日は彼としゃぶしゃぶ食いたい放題行きました。でも彼は太ってる女を軽蔑する人ではないのでマジ最悪です(x_x)デブまっしぐら!! / 夢子姐さん ( 2003-03-16 12:39 )

2003-03-12 何でだろう〜!?

今朝の体重は、昨日よりも200g減。
体脂肪率は、昨日より2.1%激増!!!

昨日ジムに行ったというのに、、、
急激な体脂肪率に、大ショック!!!

めげずに今夜もジムに行く予定。

先頭 表紙

昨日はスーパーロング残業のせいでジムに行けなかったよ〜(涙)。 / Strawberry ( 2003-03-13 06:48 )
>ちょびさん このところがんばっているのに、「何でだろう〜♪」と歌いたくなることが多いです。ダイエットにおいても、仕事においても。。。 / Strawberry ( 2003-03-13 06:48 )
>夢子姐さん ベリーは一見すごく痩せて見えるらしいです。貧弱な上半身のせいでなんだけど(汗)。グラマーな夢子姐さんがうらやましいよ〜! / Strawberry ( 2003-03-13 06:47 )
♪なんでだろうぅ〜 なんでだろうぅ〜 なんでだ なんでだろうぅ〜♪ / ちょびです。 ( 2003-03-13 00:13 )
私はデブまっしぐらですよぉ。。(;_;)ベリーちゃんて意外と細身なのね。 / 夢子姐さん ( 2003-03-13 00:07 )

2003-03-11 おっ!

今朝の体重は、昨日よりも400gアップ!
でも、体脂肪率は、1.6%激減!
いい感じ〜♪

先頭 表紙

>とだっちさん わぁ、こちらにもカキコ、ありがとうございますぅ。ダイエットは、エイヤッという気合がないとなかなか始められないですよね〜。お互い、がんばりましょう!! / Strawberry ( 2003-03-11 23:54 )
べりーさんえらいよ…私も太った。やらなきゃ やばい〜 / とだっち ( 2003-03-11 15:38 )

[次の10件を表示] (総目次)