himajin top
Strawberryの「出直しダイエット日記」


skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス

昨年、見事、6kg減を達成!!
それなのに。。。
秋に風邪をひいて、体調を崩してから、リバウンド。
一生懸命食べて、早く良くならなきゃ!!という気持ちが強過ぎたのかも(汗)。

今回の目標は、5kg減。
適度な運動も取り入れて、真面目にダイエットに取り組みます。
みなさん、応援してくださいね〜。

体重・体脂肪率のグラフを大公開(!?)することにしました。
これまで以上の叱咤激励、よろしくお願いします!


グラフは、こちらから。

私のHPにも遊びに来てくださいね〜☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-05 B級グルメ♪
2003-07-02 停滞期?
2003-06-30 仕切り直し
2003-06-29 沖縄よりただいま〜♪
2003-06-22 行って来ます!
2003-06-21 明日から沖縄に行って来ます♪
2003-06-20 あぢぁ、、、
2003-06-18 目標達成間近!?
2003-06-17 体重激減の理由は???
2003-06-16 ずばり100%確実に痩せる方法。


2003-07-05 B級グルメ♪

今朝の体重は、昨日よりも0.8kg増。
体脂肪率は、0.1%アップ。
う〜〜ん、沖縄旅行後以降のプチデブ状態が、まだ続いている。。。
困ったものだなぁと思いつつ、昨夜もワインのおいしいお店でグルメ三昧しちゃったし、、、

今日は、平塚で開催中の七夕祭りに行って来ました。
じゃがバター、博多名物地鶏の串焼き、広島風お好み焼き(生焼け状態で、半分以上食べれなかった(怒))の定番メニューの他、タイ風焼きそば、南米の牛肉の串焼き(シュラスコ?)などなどのインターナショナルなメニューも含め、B級グルメを満喫!
あ、もちろん、ビールも何缶か頂きましたよ〜。

何だか、ダイエット日記じゃなくて、グルメ日記みたいだわ(苦笑)。

先頭 表紙

2003-07-02 停滞期?

今朝の体重は、昨日よりも0.4kg減。
体脂肪率は変わらず。

ジムで測る体脂肪率も4日続けて、20%ちょうど。
う〜〜ん、頑張っているんだけどなぁ。。。

先頭 表紙

>usakoさん 先週1週間沖縄でグルメ三昧してしまい、18〜19%台から20%に増えちゃったのですよ。旅行から帰って来てからも、食べてばっかりで、、、明日ジムで体脂肪率を測るのが、コワイなぁ。。。 / Strawberry ( 2003-07-06 00:35 )
体脂肪率20%すごいですね!私は21〜22%あたりをぶらぶらしてます。 / usako ( 2003-07-03 11:05 )

2003-06-30 仕切り直し

今朝の体重は、昨日よりも0.8kg減。
一方体脂肪率は0.9%もアップ!
あぁ、また目標から遠ざかってしまった感じ。。。
でも、1週間思いっ切り沖縄で楽しんできたのだから、仕方がない。
今日からまた仕切り直し。

今夜もジムへ。
ジムで測った体脂肪率は、昨日と同じで、20%ちょうどだった。
う〜〜〜む。。。

先頭 表紙

2003-06-29 沖縄よりただいま〜♪

1週間ぶりのご無沙汰です。
沖縄では、観光にグルメに、超楽しい時間を過ごして来ましたよ。
ただ、毎日おいしいものをたくさん食べ過ぎて、体重が激増!!

今朝の体重は、沖縄出発前より1.8kg増。
体脂肪率も。0.3%アップ、、、

旅行中は、運動らしい運動もせず、毎日いつもの10倍ぐらい食べていたから当然か、、、

…ということで、本日より、「再出直しダイエット」の始まり、始まり〜!

先頭 表紙

今日、ジムで体脂肪率を測ったら、20%ちょうどでした。あ〜、ついに20%台に逆戻り、、、 / Strawberry ( 2003-06-29 23:14 )
>orangeさん 沖縄最高!機会があったら、ぜひお出掛けくださいませ〜。 / Strawberry ( 2003-06-29 23:13 )
>さえこさん ただいま〜♪旅行記の作成、ちょっと時間がかかるかもしれませんが、楽しみに待っていてくださいね♪ / Strawberry ( 2003-06-29 23:11 )
お帰りなさいませ☆満足されたみたいで何よりです♪ / orange ( 2003-06-29 23:01 )
おかえりなさいー^^ HPの写真コーナーの更新を、楽しみにしていますー^^ / さえこ ( 2003-06-29 15:05 )

2003-06-22 行って来ます!

今朝の体重は昨日よりも1kgアップ!!
体脂肪率は何と1.4%も上がっていて。。。

昨夜「アウトバック」に行って、その後さらにスタバでフラペチーノ飲んじゃったのがいけなかったみたい、、、

とにかくこれから沖縄に出発です。
行って来ます!

先頭 表紙

>チャンプルーさん ただいま〜。沖縄では、毎日泡盛三昧でした。帰ってから、お酒にもカロリーがあることを実感です(汗)。 / Strawberry ( 2003-06-29 10:31 )
いいなぁ。俺もそろそろ行きたいですよ。竹野内豊と同じ海を見たい!ミスター沖縄にも会いたいし!お土産は泡盛でヨロシク(笑) お気をつけて〜! / チャンプルー ( 2003-06-23 00:38 )

2003-06-21 明日から沖縄に行って来ます♪

今朝の体重は昨日よりも0.2kg減。
体脂肪率は0.4%ダウン。

明日から1週間ほど沖縄旅行に行って来ます。
今日、お部屋で、先週新調したビキニを来て、鏡に映してみましたのですが、パーフェクトからは程遠いけれども、以前よりもかなりスマートになりました!
鏡の中の自分を見ながら、しばしナル〜♪

…ということで、楽しんで来ますね。

先頭 表紙

>さえこさん ただいま〜!楽しい1週間が終わって、体重激増です。。。 / Strawberry ( 2003-06-29 10:30 )
いってらっしゃ〜い!1週間か〜素敵〜^^ ぜひHPの方に旅行日記アップしてくださいね!楽しみにしています^^ / さえこ ( 2003-06-22 00:13 )

2003-06-20 あぢぁ、、、

今朝の体重は、昨日よりも0.4kg減。
体脂肪率も0.3%ダウン。

…と書くと、「えぇ!?ついに目標達成!?」って思うでしょ!?
ところが、とんでもハップン(笑)。
昨日、なぜか体重が前日よりも1.2kgも激増してしまったのです!!
体脂肪率は、順調に落ちているんですけどね。。。

…ということで、目標達成まではあと1kgちょっと。
あさってから沖縄旅行なので、まだまだ5kg減には時間がかかりそうです(涙)。

先頭 表紙

2003-06-18 目標達成間近!?

今朝の体重は、昨日よりも0.8kg減。
一方、体脂肪率は、0.7%アップ。
わぁ、ここ二日で2kgも減ってるぅ。

気がつけば、目標である5kg減達成まで、あと0.4kgまで迫っている。
沖縄旅行に出かける前に、達成できるかしらん???

今夜ジムで測った体脂肪率は、18.4%。
こちらも、なかなか!
でも、体重は、今朝測った時よりも、何と1.4kgも増えていた(大汗)。

先頭 表紙

>(元)チャンプルーさん 明日から沖縄です!残念ながら5kg減達成は出来なかったけど、超ビキニで楽しんできます! / Strawberry ( 2003-06-21 02:45 )
沖縄までもうちょっと!ファイト !! / チャンプルー ( 2003-06-19 23:33 )

2003-06-17 体重激減の理由は???

今朝の体重は、昨日よりも1.2kg減。
体脂肪率は、0.4%アップ。

体重激減の理由は、昨日の日記を読めばわかるかも。
スッキリ(笑)。

今夜もジムへ。
ジムの体重計で測定した体脂肪率は、19.5%だった。

先頭 表紙

>orangeさん お久しぶりです。最近、ジムでスッキリすることにはまっていて、順調に体脂肪率が落ちています!もう少しで、目標が達成できそうです♪ / Strawberry ( 2003-06-19 00:40 )
相変わらずがんばってらっしゃいますね!!私も見習わないと・・・・(^。^; / orange ( 2003-06-18 14:49 )

2003-06-16 ずばり100%確実に痩せる方法。

今朝の体重は、昨日よりも1kgちょうど増。
体脂肪率も、0.7%アップ。。。
激増の理由は明らかで、、、
…週末、出るべきものが全然出なかったのだ(恥)。

今日、会社の大ボス(外人)から、「100%確実に痩せる方法」を教えてもらった。
ベリーのHPのフツーの日記に紹介(?)してあるので、興味がある人は見に来てくださいね。

今夜、ジムで測った体脂肪率は、18.9%。
いい感じ♪

先頭 表紙

>裸コートで銀座はすごすぎ!!それだったら、痩せられるかなぁ。。。 / Strawberry ( 2003-06-18 05:54 )
いや、10万だけならいいんだけど、×ゲームがすごかった。女の子は裸の上にコートきて銀座の町を歩く、だったと思います。品性とわれそうですが、絶対ムリ!・・・だからこそ頑張る、みたいな(笑) / ちょびです。 ( 2003-06-18 00:59 )
>ちょびさん ひとり10万はすごいね!!今日の午後から、大ボスは姿を消しました。きっと追い込みで、サウナにでも行ったんだろ。結果はどうだったのかな??? / Strawberry ( 2003-06-18 00:05 )
ちょびの会社でもやってるヒトいたよ。掛け金一人10万とかでやってた。しかも、超こっぱずかしい×ゲームつきで。 / ちょびです。 ( 2003-06-17 00:19 )

[次の10件を表示] (総目次)