himajin top
「椿、毎日ツッコマレタ(ダ)イアリー」

15歳、椿の毎日の出来事を綴っていきます。
ツッコミよろしくお願いします!

目次 表紙

2001-11-10 模様替え
2001-11-01 今日はすごかった。
2001-10-31 10月も終わりですねー。
2001-10-28 渡る世間は鬼ばかり
2001-10-26 はじめました、こんばんみ
2000-10-27 郵便番号


2001-11-10 模様替え

表紙のひまじん君(って名前勝手に付けてるし!)
衣替えしてるね。可愛らしい・・・(フン+←謎

今日は父とBOOK OFFに行って来ました。
ラルクのベスト(ark、ray)が一枚300円で売られてるし・・・(ハッ!
即買いでした。
何年前「欲しい」とか思ってたけど、何年後に買ってるし、自分。
あと、birdのマインドトラベル(¥1550)購入。
うーん、bird可愛い!歌うまい!!
でも、birdと宇多田って顔似てる・・・。(発見)

あと、BOOK OFFにもうボニーピンクのアルバム「just a girl」出てるし!
何時発売だったっけなぁ。たしか11月の2日だかだった気がするのに・・・・。
で、2250円だったので、買えず。(ムーン+

今度きた時には売り切れだろうな。で、何年待ってもブックオフの店頭に並ぶ事はなかったりする。。。。
あー、欲しい!

つっこみ 先頭 表紙

はじめまして、誕生日オメデトウございます(^^) / はな ( 2002-04-17 12:15 )
えー!ちっちゃくてかわいいじゃん。明日学校面倒臭いっぺ。 / 坂道コロンブス昨日爆オン出てたよ。 ( 2001-11-11 14:25 )
bird似てないってっっ!!っだし、あんまかわいくないべさ(失礼) / ますおか元気かな? ( 2001-11-11 12:03 )

2001-11-01 今日はすごかった。

今日私の学校は球技大会でした。
私はキックベース出場で、私のいたチームは中学の部で優勝しました!!
それで、試合の話をするのですが、攻めの時、私の出番がきた時、ボールを蹴ったら、
・・・・・太もも攣っちゃいましたー(泣
で、みんなにその事を気付かれずに頑張って一塁、二塁と走り、最後ホームへかえる時・・・・
緊張の一瞬。投げた!蹴った!!
そして、守備がキャッチ。
。。。。えっ、アレ?これってワンバウンドしてないよね?アウト?ホーム戻っていいの?よくわからーん!!
と二塁、ホームの間で迷っていると・・・・
ボールが目の前を横切り、ホームへ。キャッチャーがキャッチ。
「アウト!」
(オイ!私!
すごかったです、何してんだー?私。
でも、決勝進出、そして優勝でした。
さすがチームプレイですね・・・。
みんな勝ったけど、あの時はむしゃくしゃさせてゴメン。(とくに椿の担任)

つっこみ 先頭 表紙

2001-10-31 10月も終わりですねー。

アッという間に10月も終わり。全然楽しんで無かったです、秋を。
うーん、今回の日記は何を書こう・・・。
そう、私のパソコンのプロバイダは「dion」なのですが、
よくメールアドレスを打ってください。とか出てきますよね。
それで打ったらアドレスが違います。
とかって出てくるので「??なんでー?」とか思い、書き込んだアドレスを見直してみると、
「XX@h7.don.ne.jp」
・・・・・・・???
[dion]→[don]になってるーーー(!!!
ドンって何か不思議な響きですよね。
ドン小西・・・・・完。

つっこみ 先頭 表紙

美白の韓国行きを唯一知ってる方へ。。。今度一緒に遊びたいねー・・・。もしよかったらだけど、ではでーは / 椿 ( 2001-11-01 21:06 )
下の方へ+子供の歯が抜けないんですか?大人の歯だったらちょっとヤバイですね。子供のだったら早く抜いたほうがいいです。歯医者へ行きましょう。美白韓国旅行3日目か。今日は、美白どころではなかったので、忘れてしまっていました(オイ(ま、いっか) / 庄司(クレープ) ( 2001-11-01 20:45 )
ドン小西って・・・・ってか歯いてぇー。抜けそうだけど抜けない・・・どうしたらいいんでしょうか? / 美白韓国旅行3日目 ( 2001-10-31 16:47 )

2001-10-28 渡る世間は鬼ばかり

今日、姉と一緒にジャスコに行きました。
ら、姉が楽器屋さんで楽譜を買うとの事。
で、今私の部屋でピアノを弾いております。
私は、隣の部屋で日記を書いているのですが・・・・・。
「チャララチャララララーララー♪」と、流れてきた曲は・・・・
そう、タイトルにも書きました、
「渡る世間は鬼ばかり」のオープニング曲!!!!
お姉ちゃん、ちょいとその選曲には驚いちゃったよ。
はぁ、えなりかずきに会いたい、今日この頃・・・。

つっこみ 先頭 表紙

そいや まだウチのオットの携帯の画像は えなりかずきだっ(爆爆) / ちゃこ☆ ( 2001-10-31 01:07 )
まちがえた!!訂正→上の者より→下の者より / 美白が韓国人になってないか心配 ( 2001-10-30 21:54 )
なんか返事ちょーだいよー。 / 上の者より ( 2001-10-30 21:53 )
名前で分かると思うけどとりあえずつっこんどいた。 / OKx2の息子と元塾仲間な人 ( 2001-10-29 17:36 )

2001-10-26 はじめました、こんばんみ

ひまじんねっとの日記をはじめました。椿と言います。
これから頑張って書きますので、よろしくお願いします。
実は他のサイトでも日記を綴っているので、どっちの日記が裏で、どっちが表になるのでしょうか・・・・?

私の日記、発見された方、いらっしゃいましたらお知らせください(って難し〜;)
タイトルですが、ツッコまれたいと、ダイアリーをかけていますので。
(今更ながら自分のギャグの確認を入れたりして・・・・;)

初めてですからねー・・・、書く事に悩んでしまいます・・・。
そうだ!明日ですね、私の好きな学校の先輩が「カバディ」の試合で東京に行かれます!
頑張って欲しいです。新世紀、カバディを背負うっぽい事発言してましたから、この先輩は。

えっと、明日は音信不通、消息不明だった姉と一緒に買い物に行って来ます!といっても市内のスーパーだと思いますけど。
それでは、さようなら、また明日♪

つっこみ 先頭 表紙

みなさん、つっこみどうも有難うございました!みなさんの日記にも椿のツッコミが出没(?)しているはずです・・・(怪) / 椿 ( 2001-10-28 20:57 )
おはつでーす。つっこみ第三号!!よろしくね。 / さえちゃん ( 2001-10-28 09:56 )
おはつで〜す。つっこみ第二号!!よろしここいこい!ふんだば・・まずは・・こ^ひ^おもちしやしたので・・飲んでくんしゃい。 / ほたての肝 ( 2001-10-28 07:02 )
おはつでーす。つっこみ第一号!!!よろしこ。 / たまたま ( 2001-10-27 12:47 )

2000-10-27 郵便番号

私は、おっちょこちょいというか、変というか、奇人というか(自分でいうなって)
小学生の時、友達に年賀状を書こうとして、郵便番号を書くところ(当時5桁)に、
無意識に自分の住んでる地域の市外局番を書いていました・・・・。
(0XXX)って。
で、ありゃ?一桁足りんと思ったら市外局番を書いていたことにようやく気付きました。
はー、あっぱれな性格ですね。
初突っ込み、誰かお願いしますー・・・・。

先頭 表紙

すいません、遅くなりました。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者3号 ( 2001-10-29 09:14 )

  [日付順全表示]