himajin top
Life's Like a Love Song


... Our life's like a Love-song ...

前略プロフ。 <たまに更新。

新拠点<ブログ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-17 お気に入りリンクめも。
2005-05-16 LIVEでお届けしています
2005-05-16 SOLD OUT
2005-05-14 フェアじゃない
2005-05-12 思ひ出ぽろぽろ。
2005-05-10 四国麺ツアー
2005-04-29 毎日かあさん
2005-04-26 wheel of fortune
2005-04-23 cry for the moon
2005-04-22 no whose


2005-05-17 お気に入りリンクめも。

最近ちょっとはまってる(?)yahoo!のメニューです。

料理レシピ。
携帯用。どこででも見られるから便利です。創作やカフェ系なんかが増えるといいな。

占い。
無料なのに恐いくらい当たる(?)・・・

お取り寄せsweets他。
見てるだけで楽しい(笑)おいしそう・・・

つっこみ 先頭 表紙

jasHC / Bradley ( 2015-08-13 04:46 )

2005-05-16 LIVEでお届けしています

あの多股浮気バカ男、マジなんとかしてください(怒

アンタなんかどこか一夫多妻の偏狭の地へ行ってしまえー!





ヤラセと言われてもめっちゃムカつく…

つっこみ 先頭 表紙

2005-05-16 SOLD OUT

なんとなく体が重いので、パワーエイド(だったかな?)っていう、大豆ペプチド(+アミノ酸)ドリンクを飲み始めてました。
某女性タレントさんも毎日飲んでるというのでちょっと興味はあったんですが、ミニボトルでたしか168円くらいしたのでちょっと割高だなーと思って(笑)ちょっと迷ってました。
で飲み始めて2日、効いてるのかプラシーボ効果なのか(?)ちょっとカラダが軽くなっていい感じ♪・・・と思って休み明けの今朝
コンビニ寄ったら全部売り切れてるーーーー・・・orz
なんだかここ最近、私が気に入ってリピートしようと思ったものに限って在庫切れとか売り切れとか、販売店先から消えるものが多すぎる(泣)
またテレビか何かで紹介したのかな。せっかく調子よかったのに;

でもってストレスで肌の調子も悪いので、アミノコラーゲンも毎日摂るようにしてます。でもタバコストレスに追いつかない(TT)


昨日は映画を観にいってきました。「交渉人 真下正義」
映像やストーリー自体はすごく面白かったんだけど・・・電車の衝突のパニックシーンとか怪我人の救助シーンとか、件の尼崎の列車事故を思い出してしまって
事故の被害者の方はもちろん、感化されやすい人も観ないほうがいいかもしれないです。直接被害を受けていない私でさえ、ショック(なのか何かわからないけど)で少し気分が悪くなってしまったので・・・
いやでも、映画自体はほんとにおもしろかったんですけどね(;;)(なぜか必死にフォロー)

つっこみ 先頭 表紙

2005-05-14 フェアじゃない


ふられたらもらってやる
って、どういう気持ちで言ってるんだろう

つっこみ 先頭 表紙

ぷりちょさん>話八分(はちぶ)・・・もとい二分くらいで聞いときます(笑 / カナン ( 2005-05-16 10:24 )
照れ隠しにしては品がないですな。 / ぷりぷり所長 ( 2005-05-14 16:00 )

2005-05-12 思ひ出ぽろぽろ。

ウン十年前(笑)・・・中学3年の、卒業式も間近なころ
席も隣で仲のよかった、クラスで人気者の男の子がいきなり「ボタン落ちてる」と言ってきた。
指さすほうを見ると、彼と私の机の間の床に、学生ボタンがひとつ落ちている。
「ほんまや」と言って、私がさして関心を示さないでいると
彼はさらに「落ちてるで」と言ってきた。
???となった私がなおそのまま気に留めないでいると、業を煮やした(?)のか
彼がそのボタンを拾い上げ、「やる」と私に突きつけてきた。
えっ?と思ったけど、彼の胸の第二ボタンがなくなってる・・・
普通に仲はよかったけど、あまりに急なことで私も混乱して意味がわからなくて
「いいってば」とかいいながら返したと思う。
それでも結局、「いいから。やるって」と押し切られて、
気が付いたらボタンは私の筆箱の中に納まっていた。

その後、もちろん付き合うとかそんなのはなく、卒業してそのまんまだけど
数年前に同窓会があって、久しぶりに彼を見た。
以前とかわらず人気者でムードメーカーな彼が会の発起人だった。
大好きな熱帯魚のお店で働いていると言っていた。
恋心とかそんなのではないけれど、彼はそのことを覚えてはいないだろうなぁと思って
遠巻きに眺めていたけど、みんなで記念写真を撮るとき、彼が隣にすっと立ってくれたのが
すこしだけ、嬉しかった。



あのころは子供で、彼の気持ちをうまく理解してあげられなかったけど、
今だったらもうちょっとうまく応えて(気づいて)あげられたのかな?と思いつつ、
あいかわらず今でもそういうことに鈍感なまま過ごしてるなぁ・・・と思ったのが(引っ張りすぎ)
こないだの旅行で、彼にプロポーズされた?っぽい・・・(あいかわらずそのへんはニブい・・・泣;)
はっきりと言われたわけでなく、「それってプロポーズみたいやで」って笑ったら
彼も「ほんまやな」って笑い返したし具体的な話もないので、彼自身どんな気持ちで言ったのか
ほんとうのところはわからないけれど・・・

いつまで一緒にいられるのかな・・・ってどうしても思ってしまうから、「ずっと」って言われると、素直に嬉しいです。(・・・なんか最近惚気ばっかりだ・・・;;)

つっこみ 先頭 表紙

2005-05-10 四国麺ツアー

ずっと体調悪いのもあってかちょっと沈没気味だったんだけど、
ようやく浮上してきました(笑)
好きなひとと美味しいもの食べて一緒に眠って・・・っていう、平凡だけどこの日々が
なにより私を幸せにしてくれます。



このGWは無理やりお休みをもらって、彼氏さんに四国へドライブに連れてってもらいました。
剣山のドライブと、讃岐うどんと徳島ラーメン食べて帰ってきました(笑)
讃岐うどんは当然おいしかったんだけど、徳島ラーメンもめちゃくちゃ美味しかった・・・(幸)お取り寄せしたいくらい!
ガイドブックに載っているお店は混んでてどこも入れなくて、
でも偶然入ったお店がHITだったりすると、やっぱり嬉しいです♪
水と空気の綺麗なところは、食べ物もほんとに美味しくてうらやましいですね。





ちょっと体調戻ってきた(でもまだ扁桃腺腫れてるし、あいかわらずタバコの臭いで気持ち悪くはなるんだけど泣)ので、
春だし習い事したい・・・って毎回言ってる気もするけど;
最近愛情依存症になって甘えすぎてる気がして、ちょっと自分に新しい空気入れたいのもあります;;
自分の役にたって、習得後は誰かの役にもたてるものがいいな・・・

先頭 表紙

2005-04-29 毎日かあさん

毎日新聞に毎週連載されてる、
西原理恵子さんのマンガ(「毎日かあさん」だっけ?)が好き。
たまに、ほろっときたりとんでもなくガツンとやられる時があります。
このひとのマンガはほんとうに奥深くて面白い。
ヘタウマ系好きな人にもオススメです(笑)

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/etc/riezo/



それにしても風邪(?)が治らない・・・。
扁桃腺腫れっぱなしでけだるい感じ。
病院行きたいけどGW入ってしまった(TT)

先頭 表紙

2005-04-26 wheel of fortune

疲れた体は休めばいいし
お金は働けばどうにかなる
でも、過ぎた時間だけは、どんなに後悔しても元には戻らない

そろそろ・・・・かな


以前ある方に“視て”貰ったのと、ほとんど同じ結果が出る。
無料だけど侮どれないです、yahooのタロット占い。(笑)

wheel of fortune 運命の輪
――結果はあなたの思う通りになる――
は、いい意味にも悪い意味にもなるんだよね。


さてさて、春だしいろいろがんばんなきゃー。

先頭 表紙

2005-04-23 cry for the moon


どうでもいいことや、思いもよらず誰かを傷つけてしまうようなこと
気持ちを試したり探るようなことばは出てしまうのに
ほんとうに肝心なことは何一つ言えないでいる

いっぱい叫びたいのに、聞いて欲しいのに声が出ない
思い返すと、こんなときは必ず喉を痛めてる





・・・・・朝起きたらすっごい扁桃腺腫れてた…(;;)




-----
名古屋んにこんなの出来てたんですね。いいなぁ、行ってみたいなぁv
(それにしてもurlが・・・笑)
http://www.italiamura.com/


-----
マスコミ・メディア・JR各社でLANトラブル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050423-00000058-mai-soci
なんていうから、まさか急に大人しくなった某国のスーパーハカーさんですか!?と思ったら、
ウイルスバスターのアップデートバグが原因とは。
だからノートン先生にしておけとry

・・・あっ、うちもwinはウイルスバラマイター氏だった・・・

先頭 表紙

ある意味素直、ある意味単純だから(笑) わかりやすくて笑っちゃうくらいだよ〜 / カナン ( 2005-04-26 11:37 )
前から思ってたんだけれど。心感覚と身体感覚が一致してるよね。すごく素のままなんだなあ。 / 千葉 ( 2005-04-24 23:42 )

2005-04-22 no whose


してくれないと嘆くより、自分に何ができるのか考えたほうが楽しい。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)