himajin top
しづの「こひな日々」

ぽやぽやと思ふこと。
現実は小説よりなんとか・・・なり。
(日記になるかしら?)

目次 表紙

2001-12-21 間違えて・・・
2001-12-20 満足??
2001-12-18 いつでも・・・


2001-12-21 間違えて・・・

ひまトークを押してしまっていた・・・
実はPCはニガテなのです。
失礼いたしました。


驚いたこと

キスした次の日

唇が腫れていた。


(またまた朝から失礼いたしました・・・)

つっこみ 先頭 表紙

こちらこそありがとうございます。え、刺激的ですか・・・??これに懲りずにまた遊びにきてくださいね。 / しづ ( 2001-12-21 21:08 )
こんにちわ。突っ込みありがとうございました。それにしてもいきなり刺激的な内容でびっくり!(笑) / 雅(みやび) ( 2001-12-21 21:04 )

2001-12-20 満足??

彼は私の過去の恋が、思っていたより多い(?)ことが
とてもお気に召さない様子である。

「君のことは全部知りたいんだ。」って言ったでしょ?

「いやだあ〜〜いやだあ〜〜!!」
なんじゃコイツは?
そのくせやたらしつこく聞きたがる。とてもめんどくさい・・・

そういえば何かの本で読んだことを思い出した。
「女はonly oneと言われたい。男はBest oneになりたい。」

「あなたが今までで一番よ。」

ぴたっと黙った。
そんなものかい??

つっこみ 先頭 表紙

2001-12-18 いつでも・・・

今日から日記書いてみます。よろしくです。

今日は彼の電話で目がさめた。「おはよ〜〜」
くやしいのでわざと元気な声をだしてみたが
「やっぱり寝てたなー、もう30分で着くよ。」
「ええー!!まだパジャマだしー、お化粧してないよう。」

「なんで化粧するの?そのままの君が好きだよ。」
ずえったいだな??眉毛のない女は犯罪なのだ・・・

「化粧してなくても好きだよ、何を着ていても好きだよ」
男の人はいつもすっぴんだ、とてもエライと思う。

「いつでも好きだよ。」

いつか寝ぼけてぼさぼさになっているところを見ても
ちゃんと同じこと言ってくれる??うーむ・・・

つっこみ 先頭 表紙

いらっしゃいませ。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。あー、なんだかこの辺りは熱いですな〜? / システム管理者4号 ( 2001-12-19 20:00 )

  [日付順全表示]