himajin top
かんちゃんの“片思い日記”

冬休み中。
好きな人に会えないのは辛い…(><)

目次 表紙

2001-12-27 ★年賀状
2001-12-26 ★冗談キツイよ・・・
2001-12-25 ★ステキなクリスマス
2001-12-24 ★『好き。』
2001-12-23 ★私の好きな人
2001-12-22 ★自己紹介


2001-12-27 ★年賀状

年賀状を書いてと頼まれた。
君の頼みならしょうがないなー(笑)

ききき緊張する〜。

つっこみ 先頭 表紙

もうすぐ学校も始まって、好きな人にも逢えるね。良かったじゃーん。 / ほっしー ( 2002-01-05 17:12 )

2001-12-26 ★冗談キツイよ・・・

ヤツの冗談はキツイ・・・
『かんちゃん付き合ってよ〜(^-^)』
とか、普通に言ってくる。
こっちの気持ちも知らんでー(><)

クリスマス前も・・・
『明日デートしよーや!』
とか言ってた。

そのたびに、ドキドキしてしまう。
冗談だって分かってるのに・・・
しっかりしろー!自分!!

そして最近ハマってるらしい顔文字・・・

(^ε^)−☆chu!!

もーやめてよ〜。


冗談キツイよ・・・( ̄- ̄A
まったくー。

つっこみ 先頭 表紙

2001-12-25 ★ステキなクリスマス

0時になった瞬間、

思わずメールを送ってしまった。

『メリークリスマス!』

返事がくるはずないよね・・・寝てるよね・・・

〜♪〜♪

『メッリークリスマス!』

返事がきた!!

嬉しくて、嬉しくて・・・5時までメールをしてしまった。


クリスマスの最初の時間に、あなたと同じ時が過ごせてよかった。

ハッピークリスマス・・・★

つっこみ 先頭 表紙

そっか〜、独占してたんだ〜(^-^) ルンルン♪ / かんちゃん ( 2001-12-26 20:02 )
すごいじゃない!かんちゃん。0時から5時まで彼を独占・・・ / foxy ( 2001-12-26 13:16 )

2001-12-24 ★『好き。』

どーしても伝えたい、

『好き。』

って気持ち。


抑えきれないくらい、溢れ出しそうなくらい、

『好き。』

って気持ち。


言えたらどんなに楽なんだろう、

『好き。』

って。

つっこみ 先頭 表紙

ありがとうございます! 今とても気持ちを抑えるのが辛いです。 / かんちゃん ( 2001-12-25 19:31 )
なんだか、あまずっぱい気持ちが伝わってくるなー。がんばれ! / foxy ( 2001-12-25 14:24 )

2001-12-23 ★私の好きな人

私の好きな人。
同じクラスの、隣の席の彼。

性格は面白くて、誰にでも優しい!(特に女の子・・・)
色んな人と仲良くって、結構人気者。 これがまた複雑。

顔は・・・金八先生の信太君似。(知ってる人いるかなぁ)

そして運動神経バツグン!!
この間のクラスマッチのバスケの時・・・カッコイイ!!!
身長は167aくらいなのに、ちょージャンプ力があって大大大活躍でした!!
それに足もめちゃくちゃ速い。 言う事なしの運動神経。

ちょっと褒めすぎかなぁ・・・(笑)

でも、それくらいカッコイイのです!

そしてなかちゃんはモテル・・・(汗)
何人の人に告白されてるのやら。。
先輩、後輩、タメ・・・ふー。 モテすぎだよ!(爆)

あ〜、カッコイイ。。(爆)

つっこみ 先頭 表紙

2001-12-22 ★自己紹介

名前:かんちゃん
性別:女
年齢:高校2年生(17歳)

今日から冬休み。
頑張って日記を書こうと思います!
(なかなか続かないんだけど・・・)

名前の通り、私は今片思い中です♪
でも、冬休みに入ってしまって、会えなくなりました〜(T-T)
1日しか経ってないのに、会いたい・・・。
完璧に彼にハマっちゃってます!(笑)

さぁさぁ!!
頑張って書くぞー!!

先頭 表紙

いらっしゃいませ。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2001-12-26 08:51 )
ありがとうございます! そうです、同じクラスの子です。クリスマス前に会えないのは、めっちゃ辛いです!ホント。 / かんちゃん ( 2001-12-23 18:54 )
はじめまして。片思いの相手って、高校の友達?クリスマスを目前に会えなくなるなんて皮肉だね・・・。 / ほっしー ( 2001-12-22 23:16 )

  [日付順全表示]