himajin top
「しっぽりと切なさを」

心の中がうにゃうにゃしてます。
ああしんどいなぁ。

目次 表紙

2001-12-28 AKIRA
2001-12-27 新規登録


2001-12-28 AKIRA

ちょっと前から待っててん!!!
AKIRA!!!!!!
ジャパニメーションの先駆者!ってよー言われてるから
どーーーーーしても観たかってん!!
せやからしんどいながらも夜更かししたよ!<録画しろとかはなし(笑)

以前のテレビでの放映を逃してから何とか観たいなぁと思ってて<ビデオ借りろもなし(笑)
偶然ブックオフで見かけてそのままそこで6巻(?)立ち読みした。
内容はあたしが語る必要なしやろ〜。
本屋で立ち読みしながら独り世界入っていったもんね〜。
ドキドキした!

なんつーか、カネダがかっこいい(惚)

でもって

テツオも好み(はーと)

めちゃ分厚いでっかいサイズの漫画が6巻?位あるものを
所詮2時間にまとめるなんて無理な話で
映画はやっぱしちょっと消化不良やった。

つっこみ 先頭 表紙

2001-12-27 新規登録

腹立つなぁ。
最近どっかで何かをしようと思って新規登録する時、
みんな決まって 無料のメールアドレスはしようしていただけません。
って言いよる。ええやんけ!!!なんであかんねん(;_;)

まぁ、無料とうたってるから、それなりに相手にリスクを求めるのは
承知してるねん。わかってはいるねんけど、この前はそんな難しい事言わん
かったところがコロっと態度を変えてそー言うのってめっちゃ痛い。

友達にだって、あんま仲良くない子に対しては
無料メールアドレスの方教えるのに・・・・・

で、何でそこまで嫌かって

セキュリティーちゃんとしてへんやんか!!!!!!!
してへんやろ?
難しい事はわからんからえらそうに言うてええんかしらんけど
メールアドレスをここに記入してください。いうとこ
えんらい簡単やで?

ここで送信押したらもしかしたらこの私の大事なアドレス
誰かにかっぱらってかれるかもしれんかと思うと
嫌じゃこら〜〜〜〜

つっこみ 先頭 表紙

こんにちは、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いします。 / システム管理者3号 ( 2001-12-28 22:23 )
うわ〜〜〜さっそく書き込みありがとうございます!!ほんとでも、腹立ちますよね〜!!なんでじゃあ / くおも ( 2001-12-27 23:03 )
まったくもって同感っす。 / みなみ@はじめまして ( 2001-12-27 23:01 )

  [日付順全表示]