himajin top
だるだる

やっぱり放置だ。

目次 表紙

2011-12-03 なつかしい
2005-05-30 ナマズ
2005-01-12 今年も
2004-11-27 食欲
2004-05-31 重いね〜
2004-04-02 久々に
2004-02-01 そういえば
2003-12-28 気づけば
2003-11-24 ぼちぼち


2011-12-03 なつかしい

わーひまじん日記ってまだ存在してたの?
全然知らなかったははは。

私の日記も残ってる。びっくりした。

わーすごい。

登録メアドが、とっくの昔になくなってるやつだった。
よく覚えてたなー。
すごいなー自分。

つっこみ 先頭 表紙

うらら姉ちゃん>メアド覚えてたのすごいよね〜。自分でもびっくりでした。いやー懐かしくて、まだ皆日記書いてるんだな〜って感動したよ。でもうらら姉ちゃんがいたのが、すっごいうれしかった〜!^^ / ちょろぎ ( 2011-12-03 19:03 )
メアド覚えてたなんてエライ!私も覚えてたつもりなんだけど・・・。でもちゃんと別の場所でメアド管理してたからログインできたよ♪エライぞ!ワタシ!(笑) / うらら姉 ( 2011-12-03 14:06 )

2005-05-30 ナマズ

数日前、明け方3時過ぎ。パチッと目が覚めた。
まだ外は暗い。何で目が覚めたんだろーとぼんやりしていたら。
ミシ・・・グラ・・・グラグラグラ・・・。地震じゃん(汗)
とりあえずベッドで起きて様子を見ながらテレビをつけた。
震度3とか出てまして、それ確認してまた寝ました。

最近あちこちで地震があるから、マジビビリまくり。
私の住んでる所も30年以内とか必ずデカイのがくるらしい。
だから地震には非常に敏感です。家ではナマズとか言われてますがね。(^w^) ぶぶぶ・・・
地震の前に目が覚めるなんて、我ながらキモイ。

つっこみ 先頭 表紙

ウチの方も向こう何十年たらの間に、巨大地震が来る来ると言われてます。この辺、地盤が弱くてその兆候を感じ難いんだよねぇ・・・ / おはる ( 2005-05-31 22:22 )

2005-01-12 今年も

あけましておめでとうございます。何を今さらって感じだ。ぷ。

昨年もすっかり放置で今年もそんな気がしてます。
たまに出てきて、つっこみもせず読み逃げして帰っていきます。
それがいいんです。

今年もよろしくお願いします。(笑)

つっこみ 先頭 表紙

おはるちゃん>完全放置で申し訳ない(笑)消去しちゃってたね〜全部消すとさ、すごいすっきりするよね(笑)前全部消してさ、すごいすっきりしたもん。 / ちょろぎ ( 2005-01-30 23:15 )
おけましておめでとうございます〜。って、とっくに松の内も明けましたね(笑)私は、とうとう全件消去しちゃいました。なんか、放置も申し訳なくてさ〜。 / おはる ( 2005-01-14 21:04 )

2004-11-27 食欲

最近気付くと食べている。気付くとってとこが恐い。
無意識のうちに、口に運んでいるってことでしょう。
ごはんもいつも、食べすぎたーって思ってるし。おいしいので幸せなのですが。
痩せたいといいつつ、食べている。だから痩せないんだよね、知ってます。

つっこみ 先頭 表紙

おはるちゃん>だよねーだよねー食欲ってガマンするとよくないから、いいよねー。(笑) / ちょろぎ ( 2004-12-03 19:59 )
食欲の秋だもんねぇ。確かに、「気づくとなんか食べてる」って状況はあとでコワイことになるんだけど、わたしもどうも食欲には勝てません。 / おはる ( 2004-11-29 20:40 )

2004-05-31 重いね〜

ひまーくをつけてる人の日記が読みたいだけなのに、topページは全然開きません。^^;
自分はここで日記をつけてないから、あまり感じないけれど、毎日日記を書いてる人は大変だろうね。つっこみもつっこみ返しも少し負担になるかもですね。

私が書いてた頃はまだまだユーザーも少なかったから、軽くて快適だったけど、これだけ増えると今までどうりにはいかないんだろうね。
文句を言うことは簡単だけど、無料だしね(笑)

つっこみ 先頭 表紙

そそそちゃん>アリがd♪ / ちょろぎ ( 2004-11-12 21:18 )
おめでとー♪ / そそそ ( 2004-11-11 00:34 )
うらら姉ちゃん>お久しぶり〜♪放置仲間〜♪(笑)前に比べたら最近は軽いよ〜別にね、うらら姉ちゃんだけが暇って訳じゃ。。。(* ̄m ̄)プッ / ちょろぎ ( 2004-08-23 21:55 )
やぁ♪お久しぶりっ☆ 放置仲間のうらら姉デス。^^ 日曜日の真昼間。今は結構軽く開くよ♪ あ、みんな行楽してんのか。そうか、ここに座ってる私はヒマってことか。。(T▽T) / うらら姉 ( 2004-08-22 14:27 )
重いと思えば2重だし。(^w^) ぶぶぶ・・・ / ちょろぎ ( 2004-06-06 22:44 )
シュウりん>生まれたのか(笑)おめでとさん♪ / ちょろぎ ( 2004-06-06 22:43 )
シュウりん>生まれたのか(笑)おめでとさん♪ / ちょろぎ ( 2004-06-06 22:43 )
おはるちゃん>久しぶりにくると重さにびっくりだよね(汗) / ちょろぎ ( 2004-06-06 22:42 )
ちょろりん、おひさ。子供産んだよ(笑) / シュウ ( 2004-06-04 20:52 )
そうそう、私なんざログインさえも久しくしてんかったんだけど、久しぶりに来てみたら重いのなんのって。まぁ、放置してる身としては、文句は言えないんですけどね、確かにね(笑) / おはる ( 2004-05-31 20:48 )

2004-04-02 久々に


昨日はindexがえらく重くて、自分のページから入ったんでずいぶんきづかなかった。(笑)
いきなり違うサイトかと一瞬思ったけど、あ〜去年のやつだ〜って、すぐわかったわ。

先頭 表紙

おはるちゃん>おはるちゃんも放置だね〜(^w^) ぶぶぶ・・・ / ちょろぎ ( 2004-05-16 13:47 )
そそそちゃん>恐ろしいほど放置で、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ / ちょろぎ ( 2004-05-16 13:46 )
今年もやってくれたのねぇ〜・・・って、プチ浦島だわ。やれやれ(笑) / おはる@お久しぶり〜 ( 2004-04-12 20:33 )
クリッククリック。そそそも貼ってみました。 / そそそ ( 2004-04-11 11:36 )
そーだよそーだよっ(笑)。はちにんこ♪ / そそそ ( 2004-04-10 23:57 )

2004-02-01 そういえば

1月も終わったねぇ。長いな〜と思ってた。
2月になると、短いって感じる。
不思議だ。(笑)

たまにのぞいて、いろんな日記を読みにげ。いろんな人の日常。いろんな毎日。
読んで満足。(笑)

最近は、すごい考えてた。考えすぎて、はっとする。
いやそこまで考えなくても、考えすぎだよ。
もっと気楽にいこうよ、と思いながら、また考える。

つまんない人生だよってぼやいてみたり。人のせいにしてみたり。
大事なモノが見えなくなってる。余裕がないのね。

大切なことを見落としませんように。そう願って、足元をしっかり見て、歩いていかなくちゃ。

先頭 表紙

おはるちゃん>2月も、もうすぐ終わりだね。(笑)すぐ夏になるかな〜。まだ寒いね。 / ちょろぎ ( 2004-02-23 20:07 )
そうそう、1月って長いですよねぇ〜。でももう2月・・・とか言ってる間に、あっと言う間に春がきて、夏が来ますよ〜(笑) / おはる ( 2004-02-02 20:39 )

2003-12-28 気づけば

もう年末ですね。どんな1年だったかといいますと、全体的にあまりいい年じゃなかったですね〜。
昨日やっと年賀状の印刷しようとしたら、クリーニングしてもしてもあんまりキレイにできなくて(泣)、毎年ギリギリじゃないとやる気のしない自分を呪いましたね(爆)

来年こそは...とは思うけど、きっと来年もこのままだろうな。(^w^) ぶぶぶ・・・

来年もここはのんびりマイペースに書かせてもらいます。放置ともいいますが。(笑)

来年もよろしくお願いします。(*`-´*)ノ

先頭 表紙

空。ちゃん>いつもいろいろありがとう。癒されてます。(*´m`)むふ♪ / ちょろぎ ( 2004-02-01 13:54 )
おはるちゃん>遅すぎだけど、今年もよろしくね(笑)マジで放置だよ。 / ちょろぎ ( 2004-02-01 13:53 )
ネットでしか知らないちょろぎちゃまですが、とても親近感を感じています。今年も本当にいろいろありがとうございました。来年もよろしくお願いします♪(^o^) / 空。 ( 2003-12-31 14:55 )
今年も1年お疲れさまでした。お世話になりました〜。そうそう、私も「放置がち」になると思うけど、まぁのんびりやって行きたいですよね。また、来年もヨロシクです〜。 / おはる@良いお年を ( 2003-12-29 21:38 )

2003-11-24 ぼちぼち

復活しようと思いつつ、書かなくなると何を書いていいのやら。ヾ(▽^;)ゞ

お元気ですか?私は元気です。ボチボチ書こうと思います。

先頭 表紙

空。ちゃん>お互いマイペースでね♪のんびりのんびり。 / ちょろぎ ( 2004-02-01 13:53 )
そそそちゃん>ぼちぼちどころか大変です。(爆)今年もよろしく(遅) / ちょろぎ ( 2004-02-01 13:51 )
おはるちゃん>放置してごめんね。(^w^) ぶぶぶ・・・ / ちょろぎ ( 2004-02-01 13:50 )
ひまーくしてたから、これは誰?と思ったら...あなたさまでしたのね。(爆) また、よろしくです。お互い、マイペースでいきましょう。。(^o^) / 空。 ( 2003-12-09 16:56 )
ぼちぼち師走だよ?(*'‐'*) ウフフフ♪ / そそそ ( 2003-12-08 20:38 )
お帰りなさ〜い。とか言いつつ私も放置プレイというか、休業状態です。書く気はあるんだけどねぇ〜。 / おはる ( 2003-11-26 00:34 )