himajin top
[気ままに交換日記] 好きなときに書いて〜d(=^‥^=)b ネ!

「つばさ」「なつ」「かめちゃん」「華月」「なおりん」「うさぎ」「ままん」「ゆうん」「グリエラ」「華唯斗」「うららん」「リーベル」「りえこ」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-02 メイドコス 
2002-08-26 閑古鳥で砂〜   by うららん
2002-08-10 残暑お見舞い申し上げるっす!
2002-07-19 「千と千尋の神隠し」
2002-07-19 にゃははっ!!! Fromつばさ
2002-05-22 「モンジャ」オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ うさぎ☆彡
2002-05-22 ニャンチュー 華唯斗っす
2002-05-20 カメチャソ 再び!
2002-05-14 やった〜〜〜〜わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
2002-05-09 つばさっす〜ぅ


2002-10-02 メイドコス 


(-_・)ン?誰もカキコしてないので
σ(=^‥^=)が・・・・・・φ(^‥^=)~ かきかき
この頃、メイドコスにはまってるうさたんでっし☆彡
もちろん、自作制作なのでし
いいデザインをネットでみつけて
作っています。(画像のようなもの)
何処で着るのかって?
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)
それは・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

つっこみ 先頭 表紙

あたしも見たいかも〜 / naorin ( 2002-11-05 09:51 )
どこで着るの??(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ / ☆なつ☆♪ ( 2002-10-19 14:24 )

2002-08-26 閑古鳥で砂〜   by うららん

事故ったって聞いたけど、その後どうしてるのかな?
元気にしてるのでしょうか?
全然日記もカキコがないし。

おねーさんはさみしいじょ。。。。。。(ノ_・。)



もう少しここが活気付くといいなぁ〜(;^_^A アセアセ・・・

つっこみ 先頭 表紙

そろそろ何か書かなきゃ消えちゃうかしらん? / かめちゃん♪ ( 2002-09-26 01:05 )
ぬぁ〜〜〜んか、ここ開かないことあるらしい・・・。 / naorin ( 2002-08-27 11:04 )

2002-08-10 残暑お見舞い申し上げるっす!

いつまでも 暑いよ〜
みなさん、お元気?

みんなあんまり 書かないから、寂しいじょ〜。。。。。



お盆はみんなどう過ごすのかな???



                      ☆☆うららん☆☆

つっこみ 先頭 表紙

新規の書き込み方・・・忘れたσ(^_^)・・・ / nsorin ( 2002-08-27 11:05 )
みんなどこかに遊びにいっちゃったの?つまんないよぉ〜(ノ_・。) / うららん ( 2002-08-14 07:26 )

2002-07-19 「千と千尋の神隠し」


今日ビデオが発売だったのよねぇ。。。
早速、買ってきてしまったわさ
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
感動を、再び・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

やっぱしハク様カックイイのだ☆彡

おまけの「おにぎり」は、なにに使おうかしらん(大謎)

  From 月野うさぎ☆彡

つっこみ 先頭 表紙

かめちゃん>貸してあげよっか?  なおりん>~(= ̄▽ ̄;=)~ え? 泣ける所って(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ・・・(=^・・^=;Aアセアセ / うさぎ☆彡 ( 2002-08-02 13:38 )
レンタル屋で物色してるんだけど、いつ見ても全部レンタル中・・・。一体いつになったら見れるんだろう? / かめちゃん♪ ( 2002-07-30 00:42 )
これみて・・・泣いた・・・乙女ちっくなあたし・・・(* ̄m ̄) ププッ / なおりん ( 2002-07-29 09:33 )
いいなぁ〜。貧乏学生には映画館に見に行く&ビデオとかDVD買うって発想はない(つかできない)んで、ほとぼりが冷めた頃レンタルビデオ屋で借りるか・・・。 / かめちゃん♪ ( 2002-07-24 01:19 )
うさこめっけ! σ(^_^)も買った。おにぎり、ちとかじってみたりした(変な奴でした) / 華唯斗君 ( 2002-07-23 10:14 )
(。・_・)ん・・・?ハクって「千ちぃ」に出てるハクの事?本当は白龍のことでは?( ̄ー+ ̄) 「ふっっ」 / みらいv ( 2002-07-20 23:17 )
おにぎりって、予約すると貰えるやつ?  「σ(^_^)のことハク様と呼べ!」 ハクはカッコイイんだよ〜( ̄▽ ̄) ニャリ / つばさ ( 2002-07-20 11:43 )

2002-07-19 にゃははっ!!! Fromつばさ


今日も、カラオケなのだ
この頃、一日おきにカラオケのような気がする( ̄ー ̄;
これも、ボーカルが歌を覚える為であって・・・・親心なのであった(謎)
うちのバンドのボーカルは女性でし (≧▽≦)ぶわっはっは!
カラオケボックスで変な事はしてないよ・・……(-。-) ボソッ
本当は、自分がカラオケに行きたいだけだったりして(゜ー゜;Aアセアセ

σ(^_^)のベースにはこの文字(SPIDER)が入っていまふ
この文字をプリントアウトして、書きました。
にゃははっは(o ̄∇ ̄)o
次回のライブでは、この文字が光るのだった
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ

であであ、暑さに負けずにお元気で m(__)m

つっこみ 先頭 表紙

何もないということは、彼女が魅力がないのか?つばさが女に興味がないのか?? / なおりん ( 2002-07-29 09:36 )
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| どうりでこの頃付き合いが悪いと思ったら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ / かいと君 ( 2002-07-23 10:12 )
じ・・・じ・・・実は・・・ちょっとだけ食べてみたかも?そりゃー、あんた若い2人。狭いボックスの中・・・。なんも無い方が・・・・(大謎) / つばさ君 ( 2002-07-22 15:45 )
多分・・・恐らく・・・きっと・・・・( ̄▽ ̄) / リーベルくん ( 2002-07-20 12:58 )
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!! (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ / みらいv ( 2002-07-20 12:51 )
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン マジで!! なんもないって( ̄ー ̄; ヒヤリ 多分・・……(-。-) ボソッ / つばさっす ( 2002-07-20 11:39 )
ボーカルの子と(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ・・・・φ(..)メモメモ / ☆なつ☆♪ ( 2002-07-19 22:00 )
ほーほー(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ・・・ |ω・)プッ / うららん ( 2002-07-19 11:32 )
(・0・。) ほほーっ ボーカルの子とね・・・ (¬、¬) アヤシイ / 華月  ( 2002-07-19 09:18 )

2002-05-22 「モンジャ」オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ うさぎ☆彡


今日はお友達と池袋の「月島・麦」に行ってきました。


モンジャ&お好み焼き&やきそばを。食べてきたのであった。
その後はカラオケにて。(^^=)~フフ

また食べにいきた〜〜い キャッ(^^=))((=^^)キャッ
次回はモンジャオフ会できたらいいのになぁ・・・

先頭 表紙

うまいぞ〜(^¬^) もんじゃの後の餡子焼くやつもうまいぞ〜 / リーベルくん ( 2002-07-20 12:59 )
おいしそー・・・(^¬^) / 華月 ( 2002-07-19 09:21 )
モンジャ。。。。食べたことない。。。。 / うららん ( 2002-07-19 09:11 )
モンジャ・・・食べたい・・……(-。-) ボソッ / つばさ ( 2002-07-19 00:56 )

2002-05-22 ニャンチュー 華唯斗っす


ダチん所の猫ちゃんをニャンチューに改造してみたっす
クス(o ̄∇ ̄)o
虐待って、言わないで〜〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この猫ちゃんはとても
おとなしくてとても可愛い♡

猫ちゃんホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
暫くはニャンチューで我慢すっかぁ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

今度はどんな風に改造すっかなぁ (ΦωΦ)ふふふ

先頭 表紙

うをっ!かわいい〜♪( ̄▽ ̄) / リーベルくん ( 2002-07-20 13:00 )

2002-05-20 カメチャソ 再び!

さっき失敗したんだけど、こんどは入力できてる?

先頭 表紙

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン バッチOK!!!(。・_・。)v / 華唯斗 ( 2002-05-22 02:03 )

2002-05-14 やった〜〜〜〜わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

やっと 入れた(*^-^*)
今まで気づかなかった・・・新しい交換日記があったの・・・・ 。・゜゜・(_

先頭 表紙

w(゜o゜)w オオー! 書き方わかったんだ!!!良かった良かった / 華唯斗 ( 2002-05-17 03:28 )
・・・名前忘れたし・・・文章切れてる・・・・ 。・゜゜・(_ / ☆なつ☆♪ ( 2002-05-14 22:00 )

2002-05-09 つばさっす〜ぅ


チョーどひさ〜ぁぁぁああ
このごろはとても眠い・・・・

5月5日に友達の結婚式があり、早く結婚したい
と思ってきた σ(^_^)でした 
早く、相手を見つけないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でってことで、なぜか画像はモームスだったりする

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]