himajin top
小生の思い


いつも読み逃げすみません・・・。旅に出ます。

メールは基本的にOKなのでいつでもどうぞどうぞ。


青色(あほいろ)同盟参加者募集中!!
役職がもらえる可能性あり!ちなみに小生は・・・
「常務取締役・デザインプロデューサー」です。


小生に皆様の助けを&ツッコミは⇒こちらから。
メールの調子がわるいらしく、たまに吸い込まれて届かない場合がありそうです。
基本的に返事は3日以内に返しております。

返信こねぇぞ!という方はお手数ですが⇒こちらまで送ってくださるとありがたいです。

すんません

目次 表紙

2003-09-29 旅に出ます。


2003-09-29 旅に出ます。

もう戻れないかもしれない。そう思うと怖いものです。
一生懸命に頑張った結果がこれかよ・・・そう思うとつらいですが、
もう、自分の力だけではどうにもならないことだから、
思いきって病院に行くことにしました。

旅に出ます。
きちんとした挨拶もできずにごめんなさい。

つっこみ 先頭 表紙

いつでも見守ってるよ。また帰っておいでね。必ずだよ。 / fuku ( 2003-09-30 00:18 )
治るから大丈夫よ。ゆっくりゆっくり! / マッキィ ( 2003-09-29 23:14 )

  [日付順全表示]