himajin top
天河(てんが)の「こっそり☆爆走」日記

日々、こっそり爆走してます。
現在は、2002年の初め7年ぶりに復活した某2人組ユニットに夢中です☆
社会人になったにもかかわらず
仮装に特撮にボイトレにといろんなことに手をだしまくりで、自分の首を徐々に締め上げ中w

是非!ツッコんでやってください(笑)
伏字が多いのはこの日記がこっそりを目標にしてるのでご了承くださいw


ちなみに、プロフィールはこちら

自己紹介






ブログ始めました(笑)

ひっそり☆爆走

画像を勝手にもっていくのは勘弁してくださいねぇ(´・ω・`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-05 放置解除
2005-05-25 誰か・・・・私を殴ってくれ(優しく)
2005-05-14 大事な事はいつもここに
2005-04-21 うぉ!1ヶ月以上も空いた・・・・
2005-03-08 変人変態集団
2005-02-28 感想はじめます。
2005-02-20 泣いてもイイデスカ
2005-02-16 マジ・マジーロ?!
2005-02-12 明日は、休日出勤なわけで・・・
2005-02-07 ドンドコドーン


2005-11-05 放置解除

すっかりmixiのとりこになってしまった私ですが
たまにはここにも書き込もうと思います。

つっこみ 先頭 表紙

|д゜) / ビール ( 2005-11-20 23:32 )

2005-05-25 誰か・・・・私を殴ってくれ(優しく)

こんばんわ!


やじきた・・・・みのがしたぉおおおおおおおおおおお!!!






・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ ゴラァ!!





なんか、いろんなところの感想よんでると、相当な萌え映画だったことが
発覚。

あほや・・・、絶対あほや・・・・・・・。


GWに映画見に行って、ぷりきゅあかやじきたかで見るの迷って
ぷりきゅあ見てしまった・・・・orz
いぁ、ぷりきゅあ見たことは全然後悔とかはしてないんだ。
むしろ、見れてよかった。
しかしだ、あんときやじきたも調子乗ってみておけば良かったんだ!!!


Ohhhhhhhhhh!Noooooooo!!!!



なんか、ちまたではそうせいのあくえりおんなるものがやってるらしいけど
こっちの地域じゃ見れないYO!!!




おかーさーん・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ ゴラァ!!




誰か・・・私を殴ってくれ。
このままでは、萌えちんでしまう。

誰か、私に正気をおおおおおおおおお!!!







orz




【今日見た番組】
●X麺2
●蜘蛛男2
●ろんどんはーつ(ひ、ひびきさんが・・・・)

PS:最近某ネ申○キュンとアメコミ系映画にはまってます。
なんて、危ない組み合わせ・・・・。
だんだんと、人あらざる趣味に向かってるような気がします。


つっこみ 先頭 表紙

2005-05-14 大事な事はいつもここに

こんばんわ!

またまた、お久しぶりに書いてみたんですが
そうそう、今度脱熊本します。


移動なんです。



'`,、('∀`) '`,、




入る前から知っていたんですが、まさかこんなすぐにくるとは思わなかった。
んで、引越ししたらおばあちゃんちに住もうかと思ってる。
まだまだ未定ではあるんだけどね。
他にいいところあったら、そっちに住もうとは思ってるんだけど
でもね、いいかげんババ孝行してもいいんじゃないかと思える年になった。
昔っから、ホントバカな子でおばあちゃんに向かって臭いとか
母が用事で家を空けた時に、面倒見に来てくれたばっちゃんに向かって
出て行けとか普通に言ってましたから。
なんかね、そんときはすべてが疎っとおしかった。
って、3歳とか6歳とかそんなちみっこの頃からだったりするけど。
今でも、そうだけど考え方が小さい子なんですよ。
自覚はあるんですが、直せない。
だから、もし一緒に住むことになったら
精一杯、こっそりとババ孝行してみようかと思う。

まったく、なんだって私んところの一族はこぞって病気になるんだよ。
母も、バリバリ動けない状態だったり
父も病気もってたりするし
ばっちゃんは、とある病気で入院してたりするし
叔父は、目が不自由になっちゃったり、いろいろと。

もうね、ボロボロですよ。


就職の時の動機に、母の病気を治すのに少しでも役立ちたいなんて
書いたのは秘密で・・・・。




orz



【最近見たTV番組】
●ウ○トラ○ンネ○サス
●ガ○ダムSE○D○命
●○マ
●アイシー

>某種のサントラにくろらさん(笑)が曲を提供するらしいですね。
ビックリです。

写真は後ろ前どっちでしょうか・・・。
前ですよw前髪、伸びまくってこんな状態に・・・。


つっこみ 先頭 表紙

2005-04-21 うぉ!1ヶ月以上も空いた・・・・

こんばんわ!

大変です!
昇給しました!!!

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

でもですね、昇給したけど税金やらも高くなって
プラマイゼロですよ'`,、('∀`) '`,、




orz




それはともかく今、千年王国三銃士ヴァニーナイツ見てます。
リアルで見てるときから大好きだったわけですが
(ってか、中学ぐらいからお姉さん好きだったわけだ・・)
先日、ビデオ屋で発見いたしまして
死ぬほど嬉しかったです!!!!
最終回で、主人公は虫吐くところなんかはマジでグロかったですけど・・・
それはそうと、森本(カリス)を見てどこかで見たことあるなぁと
思ってたなぞが解けました。
主人公に似てると思ってたんですね・・・。
渡辺 啓って、昔グレチキ(若い子知ってるかな?w)っていうユニットに
いてた人なんですけど。
顔の系統が似てるっていう感じですね。
密かに、すごかったんですねこの番組。
君島セリアとかいう役で、堀江ユイが出てたり
主題歌が、林原さんだったり・・・。

今、やったら結構いい感じで人気出てたかもしれませんね♪

しかし、製作発表が微妙に痛いのは気のせいでしょうかΣ(^∀^;)


キニシナイ。


つっこみ 先頭 表紙

2005-03-08 変人変態集団

こんばんわ!

早いもので、もうすぐ一人暮らしを始めて1年が経とうとしてます。
まぁ、よくもったって感じですね。
自分からしたら。

まさか自分がこんなにも一人暮らししていけるなんて正直思わなかった。
実家にいてるときは、それはもうグーたらな生活送ってましたから。
食っちゃ寝、食っちゃ寝。
お前は、どこかの牧場の家畜かと。

1年過ごしてみたけど、まだまだ仕事わからないしまだまだ先の事で迷ってる。
しかし、時というのは残酷で年齢を重ねるにつれて出来ることも減ってくる。

いや、正確には出来ることの成功する確率が減ってくるか・・・。


どう考えても、飽きっぽい性格の私が悪いのですが
あれもやりたいこれもやりたいと、いろいろかじりまくったツケが今来てます。


歌やりたかったら、最初っからしぼっとけばよかったんだよと
後悔もひとしお。
あと、ダンスも続けておけばよかったと。


そういえば、今日会社の人としゃべってて気づいたんですが
私の友達になる人って、変人ばっかだ・・・・と。
友人の種類の話になると、あれ?って(笑)
なんというか、類は友を呼ぶというか。

とにかく、普通じゃないってことは身にしみて感じました。

自分じゃないと思ってる、私の友人達よ・・・
おまえさんたちもだYO!!w



【今日見たTV番組】
●あ○のり

>阿蘇にいきました。


つっこみ 先頭 表紙

>いつきさん あなたも漏れず同じですにょw / 天河(てんが) ( 2005-04-21 01:29 )
>れおれお いえ、あなたもですw / 天河(てんが) ( 2005-04-21 01:27 )
漏れも違うべw / いつき ( 2005-03-11 05:48 )
私じゃないよね?w / れおれお ( 2005-03-09 12:43 )

2005-02-28 感想はじめます。

こんばんわ!

ブログの方でやるか、こっちでやるか迷ってるんですが
たぶんこっちで、マジレンの感想を毎週しようかとw

だって、面白いんだもん!

やっぱ、1年感想書き続けることができたら
思い入れもひとしおにできるかなぁと思ったりしたんですけど・・・。
ふ、ふふふ。
まぁ、ぼちぼち書きますわw


そういや、テニプリの映画見に行きました。
すいません、正直すいません。
なめて見に行きました。
後悔しました。




なめてて、すまんかったぁああああああああああああ!!!!



なんていうか、私見にいったのテ ニ スの王子様だよね?w
あれは、テニスとはたして呼べるのか?!!w
なにかを超越してしまってるぞ!
一瞬、自分の目を疑ってポケットの中のチケットの半券確かめましたwマジデ。
ポテトむさぼりながら、必死で笑いこらえてました。
いや、見に行こうか迷ってるなら見に行ってください。
ほんと。

面白いですから(笑)


劇の中の、あいつら本当に中学生かぁあぁあああ?!という、叫び。
私も、叫びたかった。



【今日見たTV番組】
●スー○ーヒー○ータイム
●二○はプリ○ュア・MH

>キャベツ畑らしい・・・・


先頭 表紙

2005-02-20 泣いてもイイデスカ

こんばんわ!

うぉおおお、普通にショッキングや・・・・。



天野さんのイベントにいけねぇ。




どっちもな。・゜・(ノ∀`)・゜・。



明日、伊丹でイベントがあるのと
(あそこ、めっちゃ休日混んでるから車でいかれるかたは時間に気をつけて
いってらっしゃいませ。えらく遠回りさせられますぜ)
新潟でイベントがあるらしい。
どちらも、ぶっちゃけお金の都合がつかないんですよね。
せめて、あと2ヶ月早く告知してくれていれば、ボーナスとっておいたのに・・・orz

いきたいよぉ〜ママン。


でも、我慢我慢。
少し都合のつかなかったお金で、自分のために服かったり
綺麗のためにつかってやるウワァァァンヽ(`Д´)ノ

最近目元パックやっている。
使った感じ、一晩中やるのはそれなりに効果ありそうですが、寝る時に目元がボソボソ違和感w
気持ちいいのは、水分がたっぷりのやつ。ひんやりしてて気持ちいいです!
効果があるのかどうかは、わかりませんw
数日試した感じだと、クマが目立たなくなってきたような気がする。
あくまでも、気持ち気がするだけですがw

やっぱ、お肌は気にしてあげると、いい感じになってくれる。
最近は、ニキビも出来ない。
ただ、私が男性ホルモン多いのかやたらと眉がモリモリ生えてくれる。
切っても抜いてもモリモリと。
誰だ、抜いたら生えてこなくなるとか言った奴。
畜生!!!

また、せっせと抜くか。



【今日見たTV番組】
●ウ○トラ○ンネ○サス
●今日から○王
●ガ○ダムS○EDデス○ィニー
●カー○キャ○ターさ○ら
●テ○スの王○様
●NAR○TO
●ご○せん

>欝袋に入っていた、もう一つの衣装。ぴたテンの綾小路くん。
誰か、合わせしませんか?w


先頭 表紙

>れおれおさん おうともよ、もりもりですぜ。男気あふれてます・・・orz / 天河(てんが) ( 2005-02-28 01:18 )
もりもり(´Д`;) / れおれお ( 2005-02-22 22:59 )

2005-02-16 マジ・マジーロ?!

こんばんわ!

ヤバイです。
えぇ、非常にヤヴァイです。






はまっちまった。






うへぇ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なんていうか、役者さんたちはこれからの成長が非常に楽しみv
女の子達、めっさかわええですね♪
好み的には(マテ
青の子が、いいですvvv
ふぁ、ファンレター出してもいいかな・・・Σ(´ρ`;)


なんか、私変態みたいですね・・・orz


なんていうか、男陣は赤の子が黒い笑みに見えてしかたがない。
1年後、さわやかになってるのでしょうかw
他は・・・・、今はなんともいえませんね。


マ○レン○ャー、なんと言ってもED!!!
私、これが楽しみでがんがって起きたよ。
感想はというと、Sys○er M○YOだぁあああああああああ!!!!!!!
うほっ、いい電波。
ですねw
1回聞いた感じじゃ、なんともないんですが
数回聞いてみてください。


か く じ つ に

洗脳されますから!!!
私は、まんまと洗脳されました。
CD買います。買わせていただきます。

うぉおおおおおおお!萌えソング愛してるぅぅぅぅぅううううう(絶叫)



【今日見たTV番組】
●巌○王(アルタン・・・・、告白ですか?w)

>写真は、東京アングラのシ○ルメ○イア。ウイッグ買いました。


先頭 表紙

2005-02-12 明日は、休日出勤なわけで・・・

こんばんわ!

休日出勤な、はずなのにまだ起きてます。
ねれねぇ。
最近、このままでいいのかと悩んでたらなかなか寝れないんです。
あたい、もうだめぽよ・・・ママン。・゜・(ノ∀`)・゜・。

そういや、オペラ座の怪人見に行きました。
いいねぇ・・・
マジ泣きしそうになって
最後のシーンみれなかったよ。
切ない。
ほんと、よかった。
サントラ買っちゃいそうになりました。
ってか、買えよ自分。

なんか、最近特撮追いかけるのが寂しくなってきました。
相方だった、奴も彼氏できてなかなか相手してくんないし。
暑く語れる仲間が少ないんですよね。
イベントとか一緒に行動してくれる相方がほしい・・・。
募集中です。



ほんと、切実に。・゜・(ノ∀`)・゜・。



【今日見たTV番組】
●ド○え○ん
●紅○(再)(マツケン!マツケン!(AA略))

>とりあえず、欝袋の衣装を着てみた。
うほっ、ミニスカだ?!!と、あせりました。
大根足に生まれてきて、ごめんなたい・・・。


先頭 表紙

2005-02-07 ドンドコドーン

こんばんわ!

デ○レン最終回で、燃え上がり


響○で敵太鼓を打ち鳴らす○鬼に萌え上がり



マ○クス○ートで禿げ上がり

もう、忙しかったです。


そんなこんなで、今日はそそくさと買い物に・・・。
久々に、化粧品こんもり買いました。
まぁ、チークとコンシーラーとヴァセリンだけなんですけどね(笑)
く、クマが目立って泣きそうです。
なんか、いい方法ないですかねぇ・・・。
とりあえず、買ったコンシーラーで試してみたいとおもいます。


あとは、服とケーキを買って晩飯にほか弁でチキン南蛮を買ってほくほくと
帰りましたw
ダイエットせねばと思いながら、やめられんです。
絶対に世の中、綺麗なほうが得するんだい!
だから、せめてちょっとでも綺麗になる努力をしてみるです。




でも




ヲタなんだよなぁ・・・。救いがたく。



orz



【今日見たTV番組】
●スー○ーヒー○ータイム
●プ○キュアマ○クス○ート


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)