himajin top
TOMMYの「本日の絶叫(説教?)」

日頃の鬱憤を晴らしたいだけです。読んでくれたら晴れるかも?

目次 表紙

2002-05-15 滑ったのこべったの。。。
2002-05-14 スキャンティ。
2002-05-14 はじめました。


2002-05-15 滑ったのこべったの。。。

今日は一日肌寒かった。

寒いから、長袖が欲しくなり仕事中に買い物。
白い長袖のシャツ一枚購入。

が。。。。

失敗した。
ブラまでスケスケ・・・;
通りがかりのオッサンはちらちら見るし。

「見せもんじゃねぇぞっ!!」

怒鳴ってみたり。
一緒に歩いてた後輩よ・・・見捨てないでくれ・・・。

隣の席の男は

「隙間からブラチェック!」

などとあほなことを抜かしやがった。
もちろん、アツ〜いグーパンチのお返ししてやった。

好きで買ったんじゃないわよ。
仕方なく、このくそ寒い中チビTで帰ったよ。
あぁ〜帰ったさ。

けっ。

なんなんだよ。

家に帰る途中、近所のオヤジに水掛けられた。

「・・・・・・(怒)」

ちっちゃく謝るなっっ!!
おかげで鼻水がたれ放題だ。
どうしてくれるっっ!!

くっそぉ、覚えてやがれっっ!!

つっこみ 先頭 表紙

チビTの上から白シャツはだめだった?お洒落的には / はな ( 2002-05-16 02:47 )
水かけられたのはむかつくよね…。 その後、着替えた?風邪引かないようにね…。 / しろねこ ( 2002-05-16 01:55 )
滑ったのこべったの・・・アハハ♪「見るなら見やがれこのヤロー」くらいにしときましょう♪(大差なし) / yukinko ( 2002-05-15 23:20 )

2002-05-14 スキャンティ。

ってなに?

一応、性別はメスなんだけどさ。
わかんないんだよ。

いや、さいたまんぞうはしってるよ。
でもスキャンティはなに?

テレビのCMで出てたちょっと逝ってる人じゃないよ。

たぶん、女性用の下着らしいことはわかったんだけどさ。
一体どんな形してて、何に使うものなの?
シミーズじゃないんでしょ?


「ズロースみたいな物でしょ。」


と言ったかぁさん。
本当ですか?

で、ズロースって何?

つっこみ 先頭 表紙

はな殿>最近、昔のモノが流行ってるけど、シミーズとズロースは流行らないのだろうか?気になる・・・。毛糸のパンツは流行ってたな・・・。あんなもん、はけるかっ!<柄が伸びる。 / TOMMY ( 2002-05-15 22:47 )
yukino殿>ゴメリンコ・・・明日からパクります。 / TOMMY ( 2002-05-15 22:44 )
ゆーすけ殿>そんなの知ってる学生はほとんどいないのでご安心を・・・。 / TOMMY ( 2002-05-15 22:43 )
しろねこ殿>アタシも知らないのは若いから♪ / TOMMY ( 2002-05-15 22:43 )
きんとと殿>おばあちゃん。。。そうか、そうなのか。かぁさん、おばあちゃんなんですね、もう・・・。 / TOMMY ( 2002-05-15 22:42 )
↓アタタ、分割になってしまった(^^; どっちにしても年配者の下着のイメージですよね / はな ( 2002-05-15 18:38 )
シミーズと同類の言葉・・・ / はな ( 2002-05-15 18:37 )
つっこみたかった〜♪つっこめなかった〜(涙)イメージ貧困でゴメリンコ♪ / yukinko@足跡ぺタペタ ( 2002-05-15 02:08 )
オレも「ズロース」知らないよ〜、「さいたまんぞう」も…。オレって世間知らず!?(笑) / ゆーすけ ( 2002-05-15 02:07 )
「ズロース」なんて知らない〜。若いから?(笑) / しろねこ ( 2002-05-15 01:27 )
んーー。。。懐かしい響き。。。「ズロース」。。。おばあちゃんが使っていた単語だ。 / きんとと ( 2002-05-14 22:33 )

2002-05-14 はじめました。

何かをだれかに伝えたいとか、
そんな気持ちじゃございません。

「じゃぁナゼネットなのさ?」

って感じだけど。

いや、ほら、ノート買うのもったいないでしょ?<貧;

ペンとかさぁ、減るじゃん、インク。<けちくせぇ

ある種の才能が芽生えるかも。<ねぇよ(怒)

だからここにしてみた。
つーか、最初に見たとき

「ひまんじネット」

って読んだのアタシだけ?
他にもいるよねぇ?いるでしょう。

以後、よろしく。

つっこみ 先頭 表紙

よ、よろしくお願いします・・・。 / TOMMY ( 2002-05-15 22:41 )
こんにちは、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いします。 / システム管理者3号 ( 2002-05-14 21:13 )
yukinko殿>人格形成塾に変えようか。「貴方の未来に希望の光を!!」 / TOMMY ( 2002-05-14 14:47 )
はな殿>ひまんじなんですね?そうなんですね? / TOMMY ( 2002-05-14 14:45 )
ぷり殿>卍ネット・・・何されるの?アタシまだ若いし。ぴちぴちだし。←ジーパンはくとお尻が。 / TOMMY ( 2002-05-14 14:44 )
ゆーすけ殿>マジンガーZか???強そうだ。 / TOMMY ( 2002-05-14 14:43 )
ぷり殿>どうもです。白からオレンジ。。。白の時点で見られてたか・・・。 / TOMMY ( 2002-05-14 14:42 )
ひまんじネット(おぃ!)多分・・・別の人格が芽生えます(怖) / yukinko@はじめまして ( 2002-05-14 07:57 )
ぐあっ★<ひまんじネット それ、痛い。しくしく。痩せなきゃ〜。 / はな@はじめましてのコニャニャチワ ( 2002-05-14 02:42 )
ゆーすけ様のつっこみ、「まんじネット」に見えました。卍。あーなんかこえーよ(笑)。 / ぷりぷり所長 ( 2002-05-14 01:38 )
ボクは、「まじんネット」って読んじゃいました(汗) / ゆーすけ ( 2002-05-14 01:15 )
おっ、背景が白からオレンジに変わった…。おいらもたまに「ひまんじネット」に見えるっす(笑)。 / ぷりぷり所長@着やせ体質 ( 2002-05-14 01:15 )

  [日付順全表示]