himajin top
ゆーすけのとりあえず日記

ゆーすけの
とりあえず日記?

HPもよろしくね♪
Racing Technicians Cluster.net

メールも待ってるよん♪        
ゆーすけへメールを送ってあげる 

.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-28 新相棒紹介!
2005-07-22 おひさしぶりです
2004-12-19 原因・・・
2004-12-18 別れ
2004-11-23 ボクの
2004-11-22 19日の・・・B
2004-11-21 19日の・・・A
2004-11-20 19日の・・・@
2004-11-19 お久しぶりです
2004-07-19 思いでのカケラ…6


2005-07-28 新相棒紹介!

うちのかわいい新相棒ちゃんです!
名前はパルサーGTi−R。
愛称はiR子ちゃんです(笑)

そう、昨日nack with youにメッセージ送ったら見事HIT!
元ちゃんのスペシャルキットGETしました!
やったぁぁぁぁぁ!!!!!


つっこみ 先頭 表紙

あるま>碓氷のめがね橋っす。 / ゆーすけ ( 2005-07-29 01:10 )
ここどこ?なんかいいね。 / あるまじろ ( 2005-07-29 00:06 )

2005-07-22 おひさしぶりです

いやぁ〜、ちゃんと生きてますよ?(笑)

あれから新しい相棒と出会い楽しい日々を送っておりました。
さらに楽しいことと出会ってしまったのです!

それは写真のもの。
世の中では「日の丸ステッカー」とか「例のぶつ」とか言われているものです。
これはNACK5のFUNKYFRIDAYという番組のステッカーで
これを車のダッシュボードの見やすいところに入れておくと、
同じようにステッカーを入れた車のドライバーが
サムアップ(親指を突き立てる)して合図してくれるという代物なのです。

これがやり始めると楽しい、楽しい!
あなたもファンキーしませんか?


つっこみ 先頭 表紙

このステッカー持ってる人、会社にもたくさんいるよぉ〜。皆会社の車のダッシュボードに入れてるけど、そーゆー合図のイミがあったのねぇ〜。初めて知ったわ。 / 純子 ( 2005-07-31 11:09 )
お久しぶりです。するどい!今はSRの四駆に乗ってます! / ゆーすけ ( 2005-07-27 11:12 )
で、今の車は何?次はSRエンジンなんてどう? / 悠久休暇 ( 2005-07-26 20:40 )

2004-12-19 原因・・・

こうなったのは
120〜140で緩い上りの左コーナーに進入
アクセルをオフしたと同時に荷重が移動しグリップ回復、
ステアリングを切っていた方向に車が直進。

内側のガードレールに左前から斜めに乗り上げながら
運転席を下にして回転。180度回転し、そのまま天井で滑走、停止。

自分に怪我はなく、自分を守ってくれた愛機に感謝。
愛機は使える物を回収され、解体屋で最後のときを待っている。


つっこみ 先頭 表紙

本当にお前さんに何もなくて良かったよ。FXくんに感謝するんだな。 / あるまじろ ( 2004-12-30 16:59 )

2004-12-18 別れ

ごめんな、
ホントごめんな。

俺が未熟なせいで。
痛かったよな。
泣いてたもんな。

もうお前と
どこも行けないんだな。


いままでありがと。
初めての相棒のお前を
俺は一生忘れない。


ありがとう、ごめん。
さよなら。


つっこみ 先頭 表紙

今日、初めてこっちを見たよ…そうとう凄かったんだねぇ。まぁでも、ゆーすけが無事で何より。 / じゅんこ@昨日はお世話様でした ( 2005-01-03 14:56 )
俺も最初の相棒がガタガタになって別れざるを得なかった時、その場をしばらく立ち去れなかった。そいつも俺を呼んでるような気がしてさ。ところで君自身は無事?日記書いてるくらいだから大丈夫だとは思うけど。 / あるまじろ ( 2004-12-26 17:53 )

2004-11-23 ボクの

タカラモノ


つっこみ 先頭 表紙

過去に逃げついでに書き込みvv誰も覗きに来ないよね(汗;)ホントに綺麗な一枚だね。あたしにとってもタカラモノだわ(^-^)いろいろ頑張ろうね、ゆーすけ!! / あや ( 2005-07-17 01:04 )
おっ。更新されてる。どっかのD日記あっりがとね〜♪ / みっき@選手交代? ( 2004-11-29 18:47 )
やっと更新したね。僕のもよろしく。 / あるまじろ ( 2004-11-24 01:09 )

2004-11-22 19日の・・・B

写真♪


先頭 表紙

2004-11-21 19日の・・・A

また写真


先頭 表紙

2004-11-20 19日の・・・@

写真を数枚。


先頭 表紙

2004-11-19 お久しぶりです

え〜っ、なんかPCに向かう機会もなく
早4ヶ月・・・

大学では後期日程が始まり、
劇団では第9回公演が無事終了したり、
来週からは第10回公演の稽古も始まるし

とまぁ、いろいろありましたわ!



終わりは始まりを引き連れてやってくる。
季節も然り、もうすぐ冬がやってくる。。。

写真は秋の落し物たち


先頭 表紙

2004-07-19 思いでのカケラ…6

今は
すべてを
胸の中に
しまい込んで…

それが
明日からの
糧になる。。。


先頭 表紙

幸せ、みんなで掴もうぜっ!! / あるまじろ ( 2004-07-26 20:38 )

[次の10件を表示] (総目次)