himajin top
komokimono

徒然なるままに・・・

目次 表紙

2002-06-08 続Shopping!!
2002-06-07 Shopping!
2002-06-06 SPICE COOKIE !
2002-06-06 はじめまして。


2002-06-08 続Shopping!!


今日はまたしても都会に行った。
2日も続けて都会に行くなんてとても珍しい出来事。
昨日は買い物できなかったしなぁ・・って思いながらうろうろしてたら。
ほしい物がでてきた〜。
でも、あたしは無職・・
でもさぁ、きのうなんにも買わなかったじゃん。
ちょっとくらい買ってもいいんじゃん?!
もしかして?!
だってせっかく来たし、ほら、退職祝いとか(誰にももらってないけど)何も買ってないし(ほんとに?)
ってわけで。
買っちゃいました。物欲の勝利★
BOSCHの黒ニット!
¥12.000-・・・!!!
無職のあたくしには痛い出費でした〜。しかもカード払い。
誰かとめて〜・・

つっこみ 先頭 表紙

2002-06-07 Shopping!

久々に買い物にでかけた。とても楽しみにしていったバーゲン・・なのにな〜んにもほしいものがなくって、というよりいいものが何もなく・・ただ疲れただけで帰ってきた。今日はかなり無駄な消費。仕事もしてないのにお買い物はしちゃいけないってことね。きっと。あ〜あ、がっかり。

つっこみ 先頭 表紙

そうで〜す。2度目まして(はじめなんのことかわからず、理解に時間がかかりました・・あたしってにぶい・・) / silver ( 2002-06-08 23:04 )
すいません、二度目ましてでした。 / 夢樂堂 ( 2002-06-08 07:17 )
まあ、気に入らないものがなかったからしょうがない。次にいいものに出会えばいいさ。 / 夢樂堂@はじめまして ( 2002-06-08 07:16 )

2002-06-06 SPICE COOKIE !


今日はスパイスクッキーを焼いてみた。
おいしくできていっぱい食べたら晩ご飯が食べれなくなった・・
クッキーを焼いて、再放送の”水曜日の情事” 最終回を見た。
なんか、あたしって世の中から隔離されてる?って気分にちょっとだけなった・・
でも、のんびり、のんびり。
けっこういい感じにすごしてるんだけど。
やっぱり、いつまでもこうしていてはいけない・・・よね?

つっこみ 先頭 表紙

2002-06-06 はじめまして。

日記というものを書いてみようと思った。
ほんとの自分の気持ちを書いてみようと。

嬉しかったことをそのまま。
楽しかったこともそのまま。

悲しかったことも。
さみしかったことも。

今日かんじたことも。

でも、うれしかったことをたくさん書けたらいいな。

どうぞよろしく?!

つっこみ 先頭 表紙

喜怒哀楽、別々に見えて、心のなかで結びついている感情。日記、楽しみにしています。 / 夢樂堂@はじめまして ( 2002-06-06 11:59 )
はな様・朝早くからつっこみありがとう! / silver ( 2002-06-06 10:20 )
はじめまして(^^) 嬉しい事で日記が埋まっていくといいですね♪ / はな ( 2002-06-06 05:15 )

  [日付順全表示]