himajin top
くうすけの「ひとり言」

会社に来ると暇な私。
今日も後ろの影に怯えながら
日記を書いてます。

目次 表紙

2002-07-12 ボーナスが出た(1週間前だけど)
2002-07-04 今日で3日連続
2002-07-02 今から、飲みに行きます
2002-06-25 今日は、給料日
2002-06-20 今日は、雨の日
2002-06-18 頑張れ、日本
2002-06-17 ウィークデイは暇なのに
2002-06-14 はじめまして


2002-07-12 ボーナスが出た(1週間前だけど)

先週、ボーナスがでた。
予想した金額より、多かったんで
嬉しさ倍増だ

でも、この1週間でもう半分使っちまった
借金の返済、飲み、パチンコ、借金の返済・・・
イカンねえ、この計画性の無さ(反省)

まあ、金が自由に使えるのは今だけだからいいでしょ(言い訳)
明日から、倹約すればいいんだからね(無理)

明日は、浦和レッズ vs ジュビロ磐田 戦を
見に行きます
(本当はアントラーズファンなんだけど)
ゴンゴールが見たいけど、どうかな?

つっこみ 先頭 表紙

どしたの?日記・・・書かないの?忙しい? / 空。 ( 2002-08-10 11:35 )
祈ってますわ>ゴンゴール / 彼方 ( 2002-07-12 19:47 )
ボ−ナスおめでとう♪頑張ったごほうびみたいなものだものね♪ゴンゴ−ル・・・見れるといいね♪ / 空。 ( 2002-07-12 19:37 )

2002-07-04 今日で3日連続

昨日も、飲みに連れてかれた(泣)
断れない自分の性格が恨めしい。
でも、ただ酒だしね・・・
飲める時に、飲んでおこう(酒)
使える時に、使っておこう(金)
というのは、俺のポリシーでもあるしね

一昨日、久しぶりに会った友達に言われた
「お前、老けたな。肌にツヤが無え」ってさ

そいつとの付き合いも、もう10年
そりゃあ、ヒゲも濃くなりますわな

つっこみ 先頭 表紙

そそそさま>ただ飯バンザイ / くうすけ ( 2002-07-12 18:39 )
21歳さま>なけなしのボーナスで、財務健全化を計ります。 / くうすけ ( 2002-07-12 18:34 )
あはははははははは! ただ酒バンザイ☆ / そそそ ( 2002-07-06 00:34 )
肌のつやですか・・・だんだんやっぱりなくなっていくのでしょうか・・・?私も小さなご褒美が重なり早くも財政難です。。。財布のひもをしめなければ!!魔法のカードが私を誘惑していますけどね。。。私はまだギリとまっていませんよ〜 / 21歳 ( 2002-07-04 15:53 )

2002-07-02 今から、飲みに行きます

大学時代の友人と今から飲みに行きます。
1年ぶりなんで、楽しみだ

「1週間前に仕事が変わった」っていうハガキをもらって、
「そいじゃ、飲み行くか」っていうことになったんだけど・・・
(俺が有楽町、そいつは浜松町、ということは飲みに行くのは新橋だな・・・)

リーマンの街、新橋バンザイ。キムラヤ、バンザイ

つっこみ 先頭 表紙

空。様>ええ、飲みすぎです。仕事になりません。今夜こそは早く帰る、いや帰りたい / くうすけ ( 2002-07-04 11:10 )
おはようございます♪飲み会はどうでしたか?まさか・・・二日酔い???(笑)お仕事頑張ってくださいね♪ / 空。 ( 2002-07-03 07:44 )

2002-06-25 今日は、給料日

ってんで、昼飯は豪華に牛タン、しかも中盛り、そしてとろろ付き
なんと価格は1500円、通常の昼飯代の2倍もかけちまった
(給料日前は、団子4本+お茶だったこともあるのに・・・)

この牛タン、仙台で育った先輩も「うまい」と言った
なかなかの絶品
量もかなりあります

腹も膨れて、午後は暇だし・・・
眠気との戦いが、今始まるのでした

つっこみ 先頭 表紙

空。さま>そうだよね。度が過ぎなきゃいいよね。度が過ぎなきゃ・・・ああ、昨日の無駄なタクシー代を返してくれえ / くうすけ ( 2002-06-27 13:51 )
21歳さま>昨日、ご褒美第2段をしてしまった。早くも財政難、ボーナスまで頑張れるか?魔法のカードは止められてしまうのか? / くうすけ ( 2002-06-27 13:48 )
たまには・・・そんな楽しみをもつのもいいよね♪一ヶ月頑張ったごほうびだね♪ / 空。 ( 2002-06-26 01:35 )
すごくわかる!給料出た日ってなんだか少しのことでいいから贅沢してしまう。。。私も今日はいつももっと食べたいけど、食べられなかったのでたくさん食べますよっ!!自分にご褒美です! / 21歳 ( 2002-06-25 18:16 )

2002-06-20 今日は、雨の日

タイトルとは全く関係ない話だけど・・・

一昨日、別れた彼女(いわゆる元カノというものですね)に会った
なんだか分かんないけど、付き合ってるときよりカワイク見えて
ドキドキした

ラーメン食って、ちょっと話して、それだけだったけど

彼女の方は、もう普通に俺に会えるらしい
俺は、やっぱり動揺する・・・

この温度差はどうして生まれるのだろう・・・

つっこみ 先頭 表紙

あぁ・・・なんだかとても、せつないわぁ。。。 / 空。 ( 2002-06-26 01:36 )
未練たらしい話ですんません。 / くうすけ ( 2002-06-25 13:13 )
あ、ワタクシもそぅ思います・・・・・(苦笑)<女の方 / そそそ ( 2002-06-22 01:01 )
やっぱり、女の方が切り替えは早いのかなあ。俺も未練を断ち切らなくちゃ / くうすけ ( 2002-06-21 09:15 )
男の方がひきずるからな〜としみじみと彼がよく言っています。やっぱりそうなのでしょうか・・・女は切り替えが早いのだとか。言ってました。。。でも私も自分は切り替えがはやいような気もします・・・ / 21歳 ( 2002-06-21 02:10 )

2002-06-18 頑張れ、日本

只今、ハーフタイム
仕事ほっぽりだして観戦中
電話がかかってきても出る気なし

頼む、今日も美味いビールを飲ましてくれえ

先頭 表紙

21歳さま>今度は、韓国の応援をします。ということは、赤いTシャツを着なくては / くうすけ ( 2002-06-20 17:23 )
そそそさま>残念です。ひっっっじょうううに残念です。もう、ヤケ飲みです。 / くうすけ ( 2002-06-20 17:20 )
いやぁ・・・ 日本中の願いでしたね〜・・・ / そそそ ( 2002-06-18 21:08 )
うちの大学でも教授は授業をサッカー観戦に変更する始末。。。サッカーおそるべし・・・日本中が今は青色ですね。 / 21歳 ( 2002-06-18 16:44 )

2002-06-17 ウィークデイは暇なのに

このところ、土・日は遊びで忙しい
例えば、先週は

 土 ・・・ 午前 テニス(スクールに通ってる)
       午後 麻雀(日曜の午前3時まで)
 日 ・・・ 午前 気絶(夢ん中でも打っていた、ローン)
       午後 ボーリング(かなり、まじめにやってる)

ほんとに、月〜金までは時間が経つのは、なが〜いのに
土・日は「あっ」ちゅう間だ

今日は、まだ週のはじめ
さあ、頑張っていきまっしょい

先頭 表紙

遊びで忙しいなんてうらやましいです。私は学生なのに全然遊んでいない。土日が充実するとやる気でません?本当にうらやましい限りです・・・頑張りましょー! / 21歳 ( 2002-06-18 02:44 )
いやぁ〜土日が充実してるのはいいことだ〜〜♪ / そそそ ( 2002-06-17 20:42 )

2002-06-14 はじめまして

今日から、こちらで日頃思ったことを書いていきたいと思う

会社でしか、この日記は書けないので、土日は休みになるけど
まあ、いつまで続くか私自身楽しみでもある

それにしても、今日の日本戦は見たい
俺も、会社抜け出して見に行こうかな
ビッグピーカンにでも行ってくるか・・・

先頭 表紙

空。さま>シティハンターってマンガの主人公「冴羽漁?」が乗る車のナンバーも確か・・・ / くうすけ ( 2002-06-17 17:56 )
yukinkoさま>ええ、結局社内みんなでテレビ観戦しました。明日も社内で見れるかな?頼む社長、観さしてくれえ / くうすけ ( 2002-06-17 17:54 )
そそそさま>ビックピーカンが好きです。でもケーズデンキの方がもっと好きです。 / くうすけ ( 2002-06-17 17:51 )
慧茄さま>サボリながらのカキコは、タイミングが非常に難しいですよね(笑) / くうすけ ( 2002-06-17 17:50 )
なっかーさま>渋谷とか新宿とか道頓堀とか凄かったですね。俺も飛び込んでみたい / くうすけ ( 2002-06-17 17:14 )
はなさま>見ましたよ、結局ビックピーカンでなく社内のテレビで。もう仕事になりませんね / くうすけ ( 2002-06-17 17:00 )
21歳様>明日はトルコ戦だ。勝ってくれー / くうすけ ( 2002-06-17 16:57 )
IDが・・・1919でいいなぁ♪(笑)はじめまして♪ / 空。@19ファン♪ ( 2002-06-17 10:47 )
結局見る事はできたのですか? / yukinko@はじめまして ( 2002-06-15 02:44 )
あはは!ビックピーカン!(笑) / そそそ@お初です^^ ( 2002-06-14 22:47 )
どうもっ、はじめまして♪てコトは仕事サボリながらのカキコですか?だったら、お仲間だ(^^ / 慧茄 ( 2002-06-14 21:55 )
都内のあちこちでは、余韻に浸るファンが集まる場所が何ヶ所かあるとか☆決勝リーグも、楽しみではありますね。 / なっかー@はじめまして ( 2002-06-14 21:26 )
はじめまして!ご覧になった?サッカー!!もう、鼻血でそう!! / はな ( 2002-06-14 19:43 )
はじめまして!日本戦盛り上がってますね。これから日記楽しみにしています〜続けてくださいね。 / 21歳 ( 2002-06-14 17:12 )

  [日付順全表示]