himajin top
「本日の一枚」

☆=今日はどんな日やったかな?=☆
☆=目に付いた物をちょこちょこ撮ってま〜す=☆
☆=多分ほとんど娘のなっちんやけど(笑)=☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-27 おいちー
2003-07-19 お熱の原因(^▽^;)
2003-07-12 山でのなっちん!
2003-06-26 なんとなく・・・
2003-06-26 プレゼント
2003-06-26 Birthday Cake
2003-06-26 ついでにクッキー
2003-06-26 本日のご馳走
2003-06-11 2度目の海!!
2003-06-08 ランチタイム


2003-07-27 おいちー


札幌から引っ越しする時にもらった
カフェオレボール・・・
(≧≦) ゴメンヨー
ラーメン食べたりご飯食べたりしてるわσ(^_^;)アセアセ...
なんだかいい感じの大きさなもんで。。。
今度はちゃんとカフェオレ作って飲むわね=*^-^*=にこっ♪

つっこみ 先頭 表紙

2003-07-19 お熱の原因(^▽^;)


プールでも露天風呂でもありませんσ(^_^;)アセアセ...
公園の水遊び場ですぅ〜〜〜
すっかり浸かってしまってお風呂状態・・・
オムツはもうこれ以上吸収できんぞ!ってパンパンやったわ(笑)
こんだけ水に浸かってたらそりゃ〜熱も出るわ・・・(゜_゜i)タラー・・・
楽しく遊んでたし、熱も直ぐに下がったから良かったけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

つっこみ 先頭 表紙

2003-07-12 山でのなっちん!


山に行くと汚れても良いヨレヨレお下がりスタイル(^▽^;)
今日は長靴はいてカゴを持ってお花摘みしました!

つっこみ 先頭 表紙

すっごく可愛い時とすっごくぶさいくな時があるんよぉ〜(笑) / ゆうちん ( 2003-07-21 02:07 )
いや〜ちょっとかわいくて色っぽいじゃん♪ / すもも ( 2003-07-17 11:07 )

2003-06-26 なんとなく・・・


産まれてから一度も切った事がない
なっちんの髪の毛!
今日初めてはさみを入れたよ〜〜〜
ドキドキしたけどビデオを回しながらチョキーン!
前髪だけやけどかなり変わったわ。
ちょっぴりおねぇちゃんになった感じよん。

つっこみ 先頭 表紙

や〜ん(〃∇〃) てれっ☆覚えててくれてるのぉ〜?(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! / ゆうちん ( 2003-06-30 00:15 )
ダイが「なっちん!」って言ってるよ〜♪ / よしこ ( 2003-06-29 08:36 )
これは480円の安物っす(笑)明日実家に見においで〜かわいいで(笑) / ゆうちん ( 2003-06-27 00:41 )
なっちんの着てるシャツって???ひょっとしてあかりとおそろい???髪切ったら大分かわるな〜(笑) / おねえ ( 2003-06-27 00:26 )

2003-06-26 プレゼント


ママからのプレゼントはわんちゃん5匹
製作時間をつくるのにかなり苦労したよ。
起きてるとくっ付いて来てなんもできんからなぁ・・・

始めて作ったからかなり粗い・・・(゜_゜i)タラー・・・
でも愛情隠ってるから許してねん=*^-^*=にこっ♪

つっこみ 先頭 表紙

後の2匹・・・いつ出来るやろ???気合い入れんとできんなぁ〜(笑) / ゆうちん ( 2003-06-27 08:38 )
すごーい、で後の2匹は?どおなったの? / すもも ( 2003-06-27 05:43 )
マメかなぁ?このわんちゃん達顔がぶさいくやねん。慣れてないと難しいな・・・ / ゆうちん ( 2003-06-27 00:44 )
実の妹ながら。。。あなたのマメさには感心しますわ〜おねえなら、こんなん作られん(笑) / おねえ ( 2003-06-27 00:20 )

2003-06-26 Birthday Cake


今日はなっちんの2歳のお誕生日!
ガンバってケーキ作ったよん。
なっちんはぶどうが気に入ったようで
ぶどうばっかり狙ってたわ(^▽^;)

先頭 表紙

ハハが頑張って作っても食べるのはフルーツだけ・・・それをわかってて作ったハハは偉い?(笑) / ゆうちん ( 2003-06-30 00:14 )
相変わらずすごいね。ウチもケーキは焼いたけどデコレーションなしよ。そのためにチーズケーキにしたようなもん(爆) / よしこ ( 2003-06-29 08:37 )
おう!盛大にしてくれ! / ゆうちん ( 2003-06-27 00:42 )
賑やかなケーキやな〜行けば良かった(笑)あかりもパーティーしたがってるから、来週しようか〜???(*^_^*) / おねえ ( 2003-06-27 00:25 )

2003-06-26 ついでにクッキー


なんとなくクッキーも作りました!

先頭 表紙

2003-06-26 本日のご馳走


たいした物は作ってないけど・・・
しかも今回は盛り付けに凝ってない(^▽^;)
オムライス
エビフライ
ハンバーグ
アンパンマンポテト
ブロッコリー
パンプキンスープ

改めて見ると・・・
もうちょっとかわいく盛り付けしてやったらよかった・・・

先頭 表紙

今までのが味付けあんましナシで盛り付け凝ってたからなあ・・・ / ゆうちん ( 2003-06-27 00:44 )
十分かわいいさ〜(笑)おねえは、盛付けに凝った事無いさ〜(笑)って、盛付けどころか、料理したっけな???(笑)してねえぞ〜(笑) / おねえ ( 2003-06-27 00:22 )

2003-06-11 2度目の海!!


恐いもの知らずのちびっ子2人は海の中へ〜〜〜
幼稚園にもなると汚れるのが嫌とか言って
素直には遊べないらしいσ(^_^;)アセアセ...
お年頃になると大変なのねぇ〜〜〜(笑)

先頭 表紙

またいつでもおいでぇ〜〜〜〜〜今度はバケツ持参でな! / ゆうちん ( 2003-06-20 23:00 )
この日から、碧は毎日、ゆうのとこ行く〜海行きたい!!って(笑)そうとう気に入ったみたいやわ(笑) / おねえ ( 2003-06-15 22:33 )

2003-06-08 ランチタイム


公園でママの作ったお弁当食べてます!
いっぱい食べてるように見えるけど・・・
実はほとんど食べなかったんよなぁ〜〜〜
遊びたい!!気持ちの方がかなり強かったみたいやもん・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]