himajin top
たまにはいっぱいあそびたい。

そんなのむり。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-24 ぶっとび
2005-11-10 しばくぞ
2005-10-31 あらまー
2005-10-26 ずいぶんと書いてないですが。
2005-02-09 ちなみに
2004-05-07 約束
2004-05-06 次のページ
2004-02-18 ミニロト
2004-02-17 タダメシ
2004-02-15 バレンタインデー


2005-11-24 ぶっとび

<株式>
今日は、保有銘柄が大暴落しました(;;
ちまちまとやってるだけに、一日で△10万円は痛すぎ。

まあ、またどっかで取り返すさ!!
と空元気・・・。


つっこみ 先頭 表紙

いや、計算してみるととっくに成人済みだね。 / めいじ ( 2023-08-06 01:49 )
双子ちゃんはもう成人したくらいですか?元気だといいな / めいじ ( 2023-08-06 01:49 )

2005-11-10 しばくぞ

子供って幼稚園に行きだすと、悪い言葉もいっぱい覚えてきますね。

先日、子供に「しばくぞ!」って言われましたよ。

そんな事言ったら、当然制裁がくわえられる訳ですが。

でも、言って後の子供の「ハッ!ヤッチマッターー!」って感じの顔は笑えましたw

つっこみ 先頭 表紙

2005-10-31 あらまー

風邪の予防には水でうがいを ヨード液では予防効果なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051028-00000045-kyt-l26

確かに効能に「風邪の予防に効果あり」とは書いてなかったけど・・・。
なんかなー。

つっこみ 先頭 表紙

2005-10-26 ずいぶんと書いてないですが。

mixiの方がメインになってしまって、こっちは全然見に来てなかったなー。


今のところ、みんな元気にやってますよ。
2人とも小児ぜんそくになったりとかはあるけど、
それくらいどうってことないし。

こないだの日曜日はお花畑を見に行って来ました。
あー、あと最近リサイクルショップ巡りに夫婦してハマッテますw


つっこみ 先頭 表紙

もう5歳になったしね。こないだの土曜日は体育会やったよ。二人とも走るのおせーです。 / まんまお ( 2005-10-31 12:34 )
うわ、でかくなってる。。。この前まで這ってたのに・・・ / めいじ ( 2005-10-26 18:27 )

2005-02-09 ちなみに

↓の日記を書いてずいぶんと日が経ちましたが、↓の儀式は今も続いてますよ。
やらずにそのまま会社へ行くと、家に帰ってから怒られます。子供に。

つっこみ 先頭 表紙

2004-05-07 約束

毎朝私が出勤するとき、子供達とする儀式があります。

「早く帰って来ます」「やーくーそーく」と言いながら、握手&指切りX2人

一度で終わればいいのだけれど、一人と約束をしているともう一人が「私も〜〜。」
やらずに家からでようとすると泣きます。なのでやらずにはいられません。

あのね、今日はパパ会社に遅刻してしまったよ・・・。

先頭 表紙

せやねん。登録せんとあかんのよ。まあ日記の方は大したこと書いてないからアレですが^^; / まんまお ( 2005-02-09 18:13 )
最近メッセあんま立ち上げてないんよ〜。スカイプのほうを立ち上げてるかな…いや、UO時間は基本的にICQ以外使ってない・・・ / めいじ ( 2005-02-08 21:21 )
見たけどなんかわからん。登録せなあかんのか? / めいじ ( 2005-02-08 21:20 )
mixiに招待せんと見れんのでMSNのアドレスにでも招待メール送っとくでよー。 / まんまお ( 2005-02-08 16:09 )
URLどこや〜どこや〜〜 / めいじ ( 2005-02-04 16:39 )

2004-05-06 次のページ

先日、子供達を連れて動物園へ行ってきました。


ゾウ・ライオン・トラ。
よく知っている動物のところはじっくり見ます。

よく知らない動物のところは早く移動したいようで、
「次のページに行こうよ。」
と言います。

あのね、絵本じゃないのよ。

先頭 表紙

可愛いなぁw / めいじ ( 2004-05-07 09:20 )

2004-02-18 ミニロト

最近ミニロト・ロト6を買ってます。
同じ数字で1ヶ月間楽しめるように買ってるんだけど、
ここ数回、あう数字が少なくなってきてます・・・。

くじ運が欲しい。懸賞も全プレぐらいしか当たらんし・・・。ぶひぃ。

先頭 表紙

↓これ、下のつっこみです^^;  懸賞サイトから漏れたんか知らんけど、最近やたらと外国から広告メール来るわ。怪しいサイトの。 / まんまお ( 2004-02-23 12:11 )
がははw そのとおりだ。本人は快眠できるけど、回りは・・・。 / まんまお ( 2004-02-23 12:09 )
最近懸賞やってないなぁ・・・前より怪しいのが多いよね・・・ / めいじ ( 2004-02-19 13:55 )

2004-02-17 タダメシ

今日は上司にお寿司をオゴッテもらいました。
うまかった。ゴチ。

年々お酒が弱くなっていってるなぁ。
元々強い方ではなかったけど、最近はビール中ジョッキ1杯でほろ酔い。
安上がりだw

先頭 表紙

いびきうるさいから飲んで帰ると家族から顰蹙かわない?w / めいじ ( 2004-02-19 13:54 )

2004-02-15 バレンタインデー

に、カニが届きました。
先日オークションにてGetしたモノです。
暇つぶしに適当に金額入れて参加したら落札してしまったというシロモノです。

お小遣い少ないのに・・・。はぁ。

先頭 表紙

どうせ無理やろっ思ってたんだけどね^^; まあ、それなりのいいものだったので良しとしよう。 / まんまお ( 2004-02-18 14:29 )
あぁ、私も時々あったよ。ついついいれちゃうんだよね・・・ / めいじ ( 2004-02-17 15:07 )

[次の10件を表示] (総目次)