himajin top
saoriの「裏」

誰にもしゃべっちゃ嫌だよ・・。

目次 表紙

2002-06-28 何ヶ月ぶりかの・・・
2002-06-26 とりあえず


2002-06-28 何ヶ月ぶりかの・・・

ずっと行こう行こうって思ってたのに、中々忙しくてゆっくり行けなかった。


美容院・・・。


ショートボブを3ヶ月も伸ばし放題にしてた・・・

髪の色も真っ黒&茶髪・・・。

いつも行ってる美容院はもう4年にもなるんだぞ!
いつもいつも店長さんにカットしてもらう。
今日も頭洗ってもらってから、目の前に出された雑誌を見ていると

「松 たかこ」の特集。

私、似てるんだって・・・。
でも、一度も思った事は無い。
で、
雑誌を見てたら、その松さんは、いけてなかった・・苦

しかも、初めて自分と松さんが似てると思った・・・

私は今日はまたショートボブにしようと思ってたんだけど、
目の前の雑誌にショートボブの松さんが居る・・・。

イカン!!

で、

店長さんは、今の長さなら流行?の「ウルフカット」出来るよと言った。

しかも、ソフトウルフ笑

それじゃ、ベッカムの「ソフトモヒカン」と一緒やん!?

自分の中で、プチ流行だとブフフっと笑って、

それお願いします〜〜。

時間がなかったので、カラーはしなくて、火曜日に予約を取った。
以前、カラーをする時に、宇田ダ 光の色はどう?って進められた。

・・・松さんと、宇田さんって似てない??
共通点を考えてみたら、ほっぺた!という事に気がついた。

笑うとほっぺたが、ムニ〜とマンマルになるんだ。

あぁ〜あぁ〜どうせ私は太ってますよ。
笑うとほっぺがボールのように膨らんで、光ってるよ!!
まぶたも腫れぼったいですよ!!!

でも、誰かに似てるって言われたら嬉しいよね???













でもね、私が産まれた時、私の母親は、









元阪神の「かけふ」に似てる!!!ってガッカリしたそうな・・・

つっこみ 先頭 表紙

もたいまさこに似てるっていわれたの、、、(しくしく)ちびまるこちゃんに似てるっていわれたの、、きわめつけに プレーリードックに似てるっていわれたの、、 / ちび団長 ( 2002-07-01 18:28 )
まだイイじゃないですか!私は人間に似てるって言われた事ないですよ!(どんな顔じゃ!・・・カーン様?!) / アキラ ( 2002-06-29 00:43 )
か。。。「かけふ」はきついね。。。でも、松たかこ、いいじゃないですかぁ。私なんて私なんて。。。。。。いえないわ! / うららん ( 2002-06-28 23:40 )

2002-06-26 とりあえず

てすと

つっこみ 先頭 表紙

ちび団長さん。王様の耳はロバの耳は嫌ですよ笑 / saoringo ( 2002-06-28 23:08 )
サメハダさんもあまり期待しないで〜〜。煮詰まっちゃいます苦 / saoringo ( 2002-06-28 23:07 )
はなさん。あんまい期待したら、期待外れになっちゃいます苦笑 / saoringo ( 2002-06-28 23:06 )
↓うららんさんにです汗 / saoringo ( 2002-06-28 23:06 )
今一、暇人わかってません・・・。宜しく!!先輩 / saoringo ( 2002-06-28 23:05 )
あきらさん〜〜ナイスな突っ込みありがとです〜〜 / saoringo ( 2002-06-28 23:04 )
うん、黙ってる、、ムム、、 / ちび団長 ( 2002-06-28 16:46 )
裏日記ですか?楽しみにしてます。 / サメハダ ( 2002-06-27 08:54 )
楽しみにしてます〜(^^) / はな ( 2002-06-27 01:00 )
ひまじん、おもしろくてはまっちゃいます。 / うららん@よろしくね ( 2002-06-26 23:47 )
他人がツッコムとこうなります。これから頑張ってくださいね〜。 / アキラ@はじめまして。 ( 2002-06-26 21:28 )
↑突っ込み機能付 / saoringo ( 2002-06-26 21:18 )
ほほ〜〜 / saoringo ( 2002-06-26 21:17 )

  [日付順全表示]