himajin top
にゃみだ にゃあにゃあ

グローリー オブ にゃあご連
ここにページの照会分を書いてください

にゃあご連のメンバーは

14人。

";
document.write(tag);//--



目次 表紙

2002-11-02 にゃあにゃシリアス、実は・・・・
2002-08-19 私がにゃあご連を愛する理由。
2002-08-18 にゃあご連ってなんだろう?


2002-11-02 にゃあにゃシリアス、実は・・・・

鳥肌実が好きなのだ。

つっこみ 先頭 表紙

悪いが俺も好きだな鳥肌実。 / 悪口雄三 ( 2003-05-12 10:45 )

2002-08-19 私がにゃあご連を愛する理由。

それは、
仮面ライダーのように........

にゃあにゃ☆
にゃあにゃ★二世★
にゃあにゃ3号
にゃあにゃ4号

と順調に数字できていたのに

にゃあにゃ前世(本名 川崎前世)
にゃあにゃ?
にゃあにゃ学世
プレ★にゃあにゃ
にゃあにゃお姫様♪
にゃにゃにゃにゃにゃあにゃ
花中島ニャアニャ
にゃあにゃ あんにゅい
にゃあにゃV
にゃあにゃ○様


と なったりするところだ。

栄えるに違いないのだ。

8月19日午後5時52分に訂正。
適当に14人と書いたが
びっくりビンゴ、備長炭。
14人。

ドリキャ 様も メンバーに数えていいかどうか迷ったので
やめておく。

つっこみ 先頭 表紙

819に呼び寄せられましたにゃ♪ 15号になれるかにゃ? 何がいいかにゃ? 「にゃあにゃ渡世」「にゃあにゃレオ」「にゃあにゃ△」「プレ15号」うにゃ。 / にゃあにゃ面接中 ( 2003-02-04 00:32 )
にゃあにゃ あんにゅい♥どの やぁ。シリアスさ。  不幸がゆえに美しい。愛はだからこそ はかないのだ。 / にゃあにゃシリアス ( 2002-08-27 17:24 )
こんにちはこんにちは にゃあにゃの国から あんにゅいに生きていくことこそがにゃあご連であり続ける証。あんにゅいの本名は「よみこ」「恐黄泉子」オー・ソレ・ミヨと語呂合わせしたかったつもりが、区役所の出生届提出の際に間違えられてしまった 不幸な女。私は あんにゅい。不幸な女。 / にゃあにゃ あんにゅい ( 2002-08-24 02:22 )
にゃあにゃの本名は 水前寺にゃあにゃ だ。 / にゃあにゃシリアス ( 2002-08-19 17:53 )
しかし、3号のデビューは 未定なのだ。 / にゃあにゃシリアス ( 2002-08-19 17:49 )
シリアスは いつもシリアスなのだ。 / にゃあにゃシリアス ( 2002-08-19 17:48 )

2002-08-18 にゃあご連ってなんだろう?

わたしにとってのにゃあご連。
それは
ひまじんネットというコミュニティの中の
コミュニティだ。

いわば
わたしの 血となり 肉となる。

給食の三角食べは 今でも実行している。

にゃあご連の栄光に
乾杯。


カンパン ぼりぼり。

つっこみ 先頭 表紙

にゃあにゃ あんにゅい♥どの やぁ。シリアスさ。 君こそ カンニングペーパーさ。 苦労かけてすまないね。 / にゃあにゃシリアス ( 2002-08-27 17:23 )
こんにちはこんにちは にゃあにゃの国から それそれ鉄骨飲料。いずれ血となる骨となる 南ながれいしとなり、つぶてとなる。白い三角巾を額にのせたりはしない にゃあご連の中できっと一番近しいあなたへ。栄光にカンニングペーパー。 / にゃあにゃ あんにゅい ( 2002-08-24 02:19 )
シリアスの顔はいつもシリアスなのだ。 / にゃあにゃシリアス ( 2002-08-19 17:48 )

  [日付順全表示]