himajin top
no music no life

ネコが好き。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-21   
2002-10-19 どれだけ、写真バカになれるか。
2002-09-24 好きな童話は、ラプンツェルと、かぐや姫と、赤い蝋燭と人魚です。
2002-09-21 ひさしぶり
2002-08-24 *** メグミルク  ***
2002-08-14 プレゼンプレゼン。
2002-08-12 **********
2002-08-08 ***
2002-07-28 そろそろかなぁ。なんて
2002-07-19 工作


2002-10-21   







ネコの多い島だと思います。

つっこみ 先頭 表紙

ランダムジャンプしてたら、また来た(笑) / くるみ ( 2002-10-25 17:37 )
ニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。) / ちび助@オヒサでございます。 ( 2002-10-24 01:25 )
いいっ!猫っっ!!(笑) 明日から頑張ろう☆ / くるみ ( 2002-10-21 17:52 )

2002-10-19 どれだけ、写真バカになれるか。

今週出された課題は、どれだけ、写真バカになれるかでした。

やってやろうじゃん。


ワンワンワン。






つっこみ 先頭 表紙

ビックさん撮りたい。ヤッパリ、飼い主さんの方がいい表情知ってるだろうけど、撮りたいです。ってか、下の写真アタシ好き。笑 舌!舌!! / カリン ( 2002-10-21 17:15 )
写真映りの悪いワンちゃん。でも可愛いよ。 いつかうちのビックさんを撮ってくれ(笑) / くるみ@休みを本気で心配した人。 ( 2002-10-19 13:59 )

2002-09-24 好きな童話は、ラプンツェルと、かぐや姫と、赤い蝋燭と人魚です。


Coccoさんがもうすぐ絵本出すそうです。
楽しみダナァ。

天野月子の音楽にはまりました。
最初はCoccoな雰囲気かなぁと思ったら、どっちかと言えば鬼束さんな雰囲気かなぁ?(いやぁ、私見だけどね)
箱庭最高。
ミニチュアガーデン。
うそーをついて このーままだまーしていてねー♪


無駄に眠いけど、起きなきゃ。
だって、友人から3分おきにメールが。ヒッキリナシだ。
なんて事ない内容なのにね。

つっこみ 先頭 表紙

そうです、泣きかけました。歌詞がよく分からないのに、雰囲気に負けました。ちひろさん素敵です。なぜなけるか分からないのにね。 あ、内容は可愛らしいってか、絵がきれいだったからなぁ。もってくよ。笑 / カリン ( 2002-09-30 23:55 )
泣いたって言ってたねそういえば鬼束ちひろの歌で。「例えば私が宝石になったら その手で炎の中に投げて」←あってる?(爆)の部分で。私もさすがに泣きはしないけど、気持ちは判るよ、なんとなく。Coccoさんの絵本は子供用ですか?大人用ですか?大人用のダークな内容がいいなあ。そこはかとなく神秘ちっくなヤツ希望。 / くるみ@お前が一番謎だよ; ( 2002-09-24 22:17 )

2002-09-21 ひさしぶり

友達にせかされた。(笑

ごめんね・でも、見てくださって有難う。

UAと浅野さんの水の女が見たくなった。

ってUAのプロモかっくいい(ってか、透け過ぎてる。)

ああ、音楽聴きたい。

あと、渋さ知らずオーケストラも素敵。

来年絶対行くぜフジロック。


ツタヤ半額だから借りまくろうと思ったのにクーポン忘れたからダメでした。

ボンミス。明日こそは!

そしたら、πと、美女と野獣借りようっと。

で、CDはリップとか借りよう。楽しみダァ。


従兄弟が乗ってたウマ。
かわいすぎる・

つっこみ 先頭 表紙

ウフフ。謙遜シナサンナ(なんだ、この言葉使い。笑) 感想ペィジ!いいなぁ。作品数少なくても、くるみちゃんの文って好きだから楽しみにしてるよ!ドギマギ** / カリン ( 2002-09-30 23:54 )
でも私全然映画知らないよ。今度「道」のほうに映画の1行感想ページ作ってるんだけども、少ないのなんのって。<作品数 / くるみ ( 2002-09-24 22:18 )
くるみちゃんの、映画知識にはいつも、脱帽されされっぱなしでス!ってか、なんだかんだで、CDしか借りなかった。今度こそ!天野月子はなかなか素敵でした。 / カリン ( 2002-09-23 11:17 )
DCTはいつ発売だったっけ?「Always」借りて見てー。スピルバーグの。私も明日図書館とツタヤ行く。んで、「ダイヤルM」と「サイコ」もしくはXF借りる。あー、でも・・・・見たい映画がいっぱいだ(笑) / くるみ ( 2002-09-21 22:38 )

2002-08-24 *** メグミルク  ***

雪印の新しい名前はメグミルクだそうな。

自分最初、ネットアイドルの名前かと思った。偏見だね。笑


この間、ピカチュウらしき物を発見。



ちょっと、カクカクしてる。


あと、今日は綿飴を作った。コットンキャンディ。
1個50円で提供。
妹と食べた。
口の中で固まるけど美味しかった。

つっこみ 先頭 表紙

そうかい?笑 響きが好きな言葉なのねー。 好きワードに登録っす! / カリン ( 2002-09-23 11:16 )
「言葉が好き」って人初めてだよ(笑)<ザラメ / くるみ ( 2002-09-21 22:38 )
>ちび助 ああ、遅くなってスミマセン! そう。ピカチュウ!初めてその顔文字見ましたよー。自分使わないからなぁ。 / カリン ( 2002-09-21 21:34 )
くるみ ゴメンね。異常な遅さで。 でも、これから、リベンジ!ってか、ザラメって言葉がすきなの。たまらん! / カリン ( 2002-09-21 21:33 )
ピカチュウ ≦(o・⊥・o)≧ピカチュウ〜 / ちび助 ( 2002-08-27 23:52 )
棉飴、口の中で固めるの好き(笑)「砂糖」って感じがするのが良い。ザラメですね、ザラメ。 / くるみ ( 2002-08-25 16:47 )

2002-08-14 プレゼンプレゼン。


 
 

色々貰った。

ありがとう☆

先頭 表紙

しろねこ ピンクのは馬です。マイリトルポニーのぬいぐるみバージョン。かわいらしい。もっと、集めたいです** / カリン ( 2002-08-23 16:01 )
ちび助 わぁ、遅くなってしまいました!ゴメンなさい。 そうなんです。色々貰いました。ノンジャンル!笑  / カリン ( 2002-08-23 16:00 )
ピンクのは馬?可愛いね〜。 / しろねこ ( 2002-08-17 11:06 )
おおっ。色々な物が。 / ちび助 ( 2002-08-15 14:42 )
そうそう、しの嬢の水かぶりよ!笑 しかも、口よ!笑 わぁ。自分変態クサイワぁー。>くるみ / カリン ( 2002-08-14 22:40 )
お、これが例の・・・ペットボトルだね(笑) / くるみ ( 2002-08-14 22:32 )

2002-08-12 **********

誕生日プレゼントもらっちゃった。
ウヒヒ。
嬉しいなぁ。
早いけど嬉しい。キャラメルポップコーン(ポッポコーンって打っちゃったよ。なんか、かわゆい)
と、マイリトルポニーのぬいぐるみバージョン。
ピンクだよー。可愛らしい☆

でもって、お花ももらえたし。アリガトウゴザイマシタ!
ご飯もおいしかったです**


ウキウキして帰ってたら、妹が財布落としてきたらしく
アタシ超怒りました。
ひさびさにね、怒った。
なんで、肌身離さず持ってないのさ!って。

ああ、馬鹿だなぁ。もうもう!
でも、おばあちゃんは、盗むよりはいいよ。
って言ってたけど、それはそうだけどさぁ。笑


先頭 表紙

あっ、はじめましてー。どうもありがとうございます!空好きなんです。でも、解像度がイマイチ。精進します!>しろねこ / カリン ( 2002-08-14 22:37 )
はじめましてぇー。祝いの言葉ありがとうっす!これからも、頑張ってきます☆>ちび助 / カリン ( 2002-08-14 22:35 )
ムッシュー。わざわざ携帯からありがとうね! 嬉しかったです。 カレー最高☆ / カリン ( 2002-08-14 22:34 )
ポッポコーンと、鳩をかけるつもりなんて、全然ないからね!笑 いやいやマジで。笑>くるみ / カリン ( 2002-08-14 22:33 )
お誕生日、おめでとうです〜&初めまして。 画像、空が綺麗ですね。 / しろねこ ( 2002-08-13 23:27 )
お誕生日おめでとうー / ちび助@はじめまして ( 2002-08-13 22:02 )
おめでとう! / 携帯ムッシュ ( 2002-08-13 11:02 )
ポッポコーン?(笑) 今日はありがとね♪悪戯☆ / くるみ ( 2002-08-12 17:44 )

2002-08-08 ***

箇条書きで。

昨日の夜、しゃべり場見すぎてしまった。
4時まで、寝れなかった。
真剣十代って題名がツボ。

プリクラとか、ひさびさに撮ったし。
しかも、音楽ネタだった。
愛妻某ジャクソン夫人の格好で。

友達と携帯のメールの量が半端でない。
もっと、打ちにくければ、あんまり送らないで済むんだけど。
ああ、メーカーから怒られちゃう。

テレビでやってた洗顔法が上手くいかなくてショック

明日ライヴだ嬉しい。渋谷とか、ずっと行ってないなぁ。
恐い。笑

音楽ネタで、盛り上がるわりに曲を聴いてない。
このまま、歌えなくなったらヤダ。

すげー。好きな人ができても、すぐに冷めてしまった。

ピアノヒキタイ

クタクタになるまで泳ぎたい。歩けないくらい。

ディズニーシー懐かしい。


先頭 表紙

くるみちゃーん!楽しいネェ。どうもありがとう!!嬉しいよー** / カリン ( 2002-08-12 17:32 )
うわぁ。先をこされたぁ!笑 どうもありがとうー。楽しかったです!>ムッシュ / カリン ( 2002-08-12 17:32 )
お誕生日おめでとう☆ 悪戯楽しい(笑) / くるみ@約束通り ( 2002-08-12 17:19 )
うひゃぁ。重いって言われてしまったね。そんな気全くないのに!笑 むしろ、ウキウキしてるのにー。そうそう。泳ぐのはいいよね。マジで気持ちいい☆>くるみちゃん / カリン ( 2002-08-12 17:19 )
フライングでお誕生日おめでとう! / ムッシュ@未ログイン ( 2002-08-12 17:18 )
訂正:事態→自体 / くるみ ( 2002-08-08 18:54 )
私も泳ぎたい。泳いでる間って冷たいし一生懸命だし何も考えなくていいもんね。 冷めようにも好きな人事態がいない悲しさよ(笑) / くるみ ( 2002-08-08 18:53 )

2002-07-28 そろそろかなぁ。なんて

そろそろ、書かなきゃなぁって思ってた。
ああ、サボってばかりだ。
でも、学校やっと終わったしぃー。
委員会おわったしぃー(変な喋り方)

暑くって眠くってたまらなかったけど、どうにかやってます。
そう!昨日色々、友達と遊んだあとドンキホーテ行ったよ。
おもしろかったー。
だって、絶対怪しいし。
普通に、セーラー服とかあった。あと、ミニスカポリス。

自分はリュック買った。
リュック欲しかったから嬉しい。
男の子みたいなかっこうしたかったし。
うん。らくチン。

でもって、地元のお祭りも楽しかったなぁ。
スイカとかくれた。
甘いの素敵だ。


先頭 表紙

アハ。2ショットいいよー。照れちゃうよー。笑 もう、毎回通るたびドキマギですな。自分もニッキ頑張ります!笑>くるみちゃん / カリン ( 2002-08-03 18:05 )
私最近まともに日記を書いておりません(爆) この時カリンも入れば良かったのに。ってか、言えば2Shot撮ってあげたのに(笑) / くるみ ( 2002-07-29 00:32 )

2002-07-19 工作

無意味に、工作中。
だって、粘土やりたかったんだもん。
商品名はマシュマロ粘土。本当にマシュマロみたいで可愛い感じ。
軽いし。
しかも、ペンで色つけられるし。
ピンクにしてみた。
食紅みたい。

そういやぁ、去年は、陶芸やったんだよね。お皿作り。
夏休みの自由研究で。
ああ、懐かしい。
本当に釜で焼いたのは初めてだった。
楽しかった。好評だったし。



子ども。虹色で素敵。


先頭 表紙

ああ、遅くなった。ゴメンね!!プールは楽しかったよ。自分に鞭打って頑張った。笑 って言うか泳ぐの大好きー。今度、くるみちゃんも、行こうぜ** / カリン ( 2002-07-28 21:06 )
ツッコミレス中にカリンのツッコミが(笑)プールどうだった? / くるみ ( 2002-07-20 22:57 )
ビンゴ!(笑 あっ、でも、ちょっと、違う。彫刻の森。笑 粘土楽しかったよ。マシュマロ粘土。マジでマシュマロ!軟らかいのね。でも、図工苦手な子だったからさ。必死だったよ。笑 / カリン ( 2002-07-20 22:47 )
箱○の森?? あー、そういや買うって言ってたね。粘土。なんとなく私も粘土触りたくなってきた。←「工作する」んじゃなく「触りたい」だけ(爆) / くるみ ( 2002-07-19 14:45 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]