himajin top
no music no life

ネコが好き。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-07-15 エドワードゴーリー
2002-07-11 終わった
2002-07-07 タナバタ


2002-07-15 エドワードゴーリー

ゴーリーが好きだ。
あの絵も、言葉回しも凄く好き。
http://www.fearofdolls.com/gallery.html
ヤッパリこの辺かな好きな所。
http://www.salon.com/people/portfolio/2000/02/15/gorey/index.html
それか、ここ。英語だからよく分からないけどね。(笑

図書室に全部入れてもらった。ヤッタ。
うろんな客が特に好きだ。
面白い。

そいでいて、今日も、GOGO7188聴いて寝ます。


これなんだっけな?
下から撮ったってのは、覚えてるんだけどな。。。


先頭 表紙

お誕生日オメデトウです。こちらこそ楽しかったです。アリガトー☆ あのポーズはきっとレア!見れて良かった!くるみちゃん最高ー>ムッシュ / カリン ( 2002-07-19 00:26 )
あー、そうだったんだ!儚いって事なのね。ありがとうー。綺麗な単語だね。昨日は楽しかったね。また熟年やろーね☆ / カリン ( 2002-07-19 00:25 )
ちわっ!昨日はどうもね!でもあんなポーズが見れたのはラッキーだったかもね??また魅せてね写真・・ ありがとう〜【バッキュ〜ン】  / ムッシュ ( 2002-07-18 13:11 )
ごめん。例の単語、「Brittle Feather」だった。 意味は「脆い(儚い)羽根」または「脆い羽飾り」。とにかくそんな感じ。 / くるみ@Brightだと思ってたー(爆) ( 2002-07-18 00:15 )
ああ、そうだね。でも、中味なんだろう?どこかのウィンドウだったんだけどね。 何か、似てるのあった?へぇー。見てみたいかも! 今日は楽しかったねありがとうー。 / カリン ( 2002-07-17 22:04 )
↑ガラスのコップか? 行ってみたよ。図書室の先生とは私も仲良しです。一時期えらく入り浸ってたから(爆) なんだっけな。なんかの絵本でダークな感じの挿絵があったんだけど・・・なんとなく似てるかも。 / くるみ ( 2002-07-16 17:09 )

2002-07-11 終わった

テスト終わったー。
やった。
今日は、おやすみだったから、家でよく寝た。
こうゆう日って大切だなぁと思ったり。

友達と、軽く話したりもしたし。
楽しかったなぁ。

好きな音楽がイッパイテレビで流れてて満足。
エゴラッピンの口ばしにチェリーがもっと聴きたい。


先頭 表紙

おう、写真イッパイ取れてよかった!ウヒヒでも、17日はくるみちゃんと、デートだ。楽しみ!カメラ最高。ユパスト様最高。笑 / カリン ( 2002-07-15 21:39 )
ああ、お弁当忘れたって言ってたよね。買えたみたいでよかったわ。今日は写真取ってくれてありがとう☆ / くるみ ( 2002-07-15 14:38 )
いいよねー。くちばしにチェリー。ちょんんと、見れたこと一度もないのよ。ああ、テスト返って来たね。お弁当忘れちゃってそれどころじゃなかった(笑 / カリン ( 2002-07-13 13:36 )
くちばしにチェリー、スカパーで流れてた。あー。明日やだなあ。返ってくるよ。 / くるみ ( 2002-07-11 23:00 )

2002-07-07 タナバタ

初めてここの日記を書いてみようかと。

晴れてよかった。

タナバタだから、お願い事をしよう。

何がいいかな。

地元にスタバください。でいいか。


先頭 表紙

メールありがとう!とても、素敵サイトだったよー。自分も頑張らなきゃって気になりました。ありがとー>ムッシュ / カリン ( 2002-07-11 13:57 )
異化したフォトを期待してるぜ!!くるみは薬局屋巡りですか???三千里だけに・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-08 15:44 )
ああ、今日は笑ったよね。楽しかった。また一緒帰ろうー。あっ、下のツッコミで、「>」マーク忘れた。初心者丸だしだぁー。>くるみ / カリン ( 2002-07-08 15:23 )
まさか?きっと、ご想像の通りです☆ これからヨロシクお願いします!>ムッシュ / カリン ( 2002-07-08 15:21 )
初めてツッコミありがとう。嬉しいよー。tsutayaもいいよね。でも、聴きたいCDなかなか無いからなぁ。(マニアックだから。笑) / カリン ( 2002-07-08 15:20 )
笑いつかれました。ようやく帰宅。日焼け止め訊ねて三千里。 / くるみ ( 2002-07-08 13:09 )
まさか???? / ムッシュ ( 2002-07-08 10:43 )
晴れたね。七夕。良かった☆ 私はMyTSUTAYAくださいにしようかな(笑) / くるみ ( 2002-07-08 00:29 )

[最新の10件を表示] (総目次)