himajin top
A's hole


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2020-09-22 継続
2017-11-07 何年振りかに
2008-02-18 そろそろ
2006-07-09 思い
2006-05-07 サービスpic
2006-04-30 ごくろうさま
2006-04-16 ささやかな幸せ
2006-04-04 旅行に行きたい病
2006-03-19 めでたい!
2006-03-12 さくっとインストール


2020-09-22 継続

2002年から始めて、かれこれ18年経過。

暫く見に来てませんでしたが世の中もプライベートも色々と変わりました。
当時のサーバーや板がほぼ全滅の今、ここが残って居る事は素晴らしいと思います。

SNS全盛の今、ここは"回覧板"的なイメージかな。
部屋着ですっと入れる感じです。

無償でこの場を提供しているホストの方に敬意を表します。

つっこみ 先頭 表紙

2017-11-07 何年振りかに

やっぱSNSは、ここがルーツなのさ

知ってるハンドルがチラホラ残ってます。

つっこみ 先頭 表紙

2008-02-18 そろそろ


復活かっ!!

つっこみ 先頭 表紙

Yr965 / Barnypok ( 2016-12-30 18:39 )

2006-07-09 思い


思い続けると思いは叶うものだとつくづく思う

諦めずに思い続ける
断念しそうになっても諦めず

ふっと力が抜けた頃に
思いが叶ってくる

でも
諦めた瞬間にその思いは
指の間からすり抜けて行き
二度と元に戻らない

それを人によっては
運命とか必然とか
安易な言葉で忘却しようとする

でもそれは間違っている

自分の都合の良いように物事を歪曲したり
打算的な判断で志を貫かなかったり
表面を取り繕う為に嘘をついたり

それらは何れ朽ち果てて
本来の姿を露呈する

一時の刹那的な成果より
長期的で整合性のある成果を求めたい

生かされている自分の出来る事で

馬鹿に何を言っても無駄だ
救いようが無い

でもその馬鹿に価値観を見いだす人は
もっと救いようが無い

価値観の根底は自分の生い立ちに依存している
変える事は出来ない

すべて自己責任

砂時計の砂に限りがある事を
永遠に変わらない物は無い事を
親の影響を受けない子はいない事を

最後に、自分の心を偽り続ける事は
容易じゃない事を....








なんてね!

つっこみ 先頭 表紙

大変ご無沙汰してます。ブログを立ち上げた為こっちがご無沙汰してしまいました / クマサーフ ( 2006-08-13 11:54 )

2006-05-07 サービスpic


天候にも恵まれてとってもいいGWも終了
日頃の運動不足で体中が痛い

お父さん、お母さん、お疲れさまでした♪

つっこみ 先頭 表紙

2006-04-30 ごくろうさま


約8年使ったソファーですが、
表皮がすり切れお役御免となりました

買った時にあまりの巨大さに玄関から入らず
二階の窓より搬入したので、廃棄する際は
手作業にて分解し家の外に...

分解中に色んな物が出てきました
小銭
おもちゃ
各種ゴミetc

しばらくは、ハイハイ中の娘の為
遊び場が必要なんで買いませんが
落ち着いたら気に入ったソファーを
また購入しようと思ってます

psかみさんの嫁入り道具の鏡台は
全く使ってません(ちょっと邪魔)

先頭 表紙

2006-04-16 ささやかな幸せ


今度はいっぱい入るぜ

先頭 表紙

2006-04-04 旅行に行きたい病


発症しました

仕事では5年程前
プライベートでは新婚旅行以来
海外行ってません

国内は仕事がらみで行ってますが
ほとんど日帰りで、開放感ないしね

たまにはどっか行こうかと画策中
10月前後に行こうかと....

写真は仕事で行ったフランクフルトの
ちょっとしたホテル
客室は少ないけど気に入ってます

赤ん坊連れてはまだ無理かなあ

先頭 表紙

2006-03-19 めでたい!


弟の大学卒業が確定した(内定出てたから尚更よかった)

弟が在学中に宅検に合格した(ちょっと想定外)

妹がやっと籍を入れた(と聞いた)

会社での異動が決まった(これにはまだ続編があるが)

大殺界が終わる(3月末まで)

親知らずを抜いた(この歳で)

先頭 表紙

2006-03-12 さくっとインストール


いつのまにか無くなっていたホイールのキャップと
ラジオのアンテナを社外品(COX)にて調達し、早速インストール
(大したパーツではないんだけど国産車と比べて結構高い)

99年の初年度登録車だから今年で7年目に突入!

あっ、今日初めて自分のと全く同じ(フューチャーイエローでカブリオレ)
車と環七ですれ違いました(同じ色でパサートは見た事ある)

思わず「あーっ」と声を出してびっくりしてたら
相手の方も手を振ってくれました

あまりよく見る車種だとそう思わないかもしれないけど
希少車だと嬉しいものです

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)