himajin top
沙耶の「秘め事日記」

ここは沙耶の憩いの場♪感じたままに綴ります☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-19 ごめんね
2004-09-10 最高♪
2004-08-02 大好きなわかちゃん
2004-06-12 ちょっとだけ不安(笑)
2004-04-29 久しぶりの日記だぁ(笑)
2004-02-21 何事もなく幸せ(笑)
2004-01-27 まだ間に合う(笑)
2003-12-29 つまらない(笑)
2003-12-06 イメージチェンジ?(笑)
2003-11-08 早1週間(笑)


2004-10-19 ごめんね

大好きな明日香ごめんね。明日香ばかりに負担をかけて。
でも、嘘はつきたくなかったし、金銭的に苦しいのも事実だし。

頑張って働くからもう少し待ってね。
楽になって余裕出来たら今度は資金貯めなくちゃ(笑)

ほんとうは12月、横浜に行ってクリスマス過ごしたかったぁ(苦笑)

でも明日香ががんばって来てくれるしそれだけで幸せ♪
なぁんにもいらない

2月は行くからね。飛行機がだめでも船でいくからね(爆)
って、確か料金かわらないか…(核爆)

日程が決まるとそれまでがんばれる♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

つっこみ 先頭 表紙

2004-09-10 最高♪

明日香の秘密日記に今日気がついた。一緒に暮らすことが“〆(^∇゜*)カキコ♪してあった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
めちゃ嬉しかったぁ♪
早く迎えに来てねって言いたいけど(本心はそうだけどね)、これは結婚と一緒でちゃんと時期があると思うの。ある意味結婚だけど(笑)

だからまだ一緒に暮らせないと言うことは時期が来てないだけ。

焦らないでじっくり行動したいんだぁ

飛んでいきたい気持ちはいっぱいあるけどね。長続きするためにもこれからのことも先のことも一緒に考えて☆

だから明日香にもドーンと構えて欲しいのだ。大丈夫!近い将来きっと一緒に暮らせるから♪沙耶は明日香を信じてるもん。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

つっこみ 先頭 表紙

2004-08-02 大好きなわかちゃん

お手紙の代わりに日記で(笑)
楽しいデートありがとう。時間にしたらそんなに長くはなかったけどいっぱい一緒にいられて幸せだったよ。今日は帰らなくちゃいけないけどいつか帰らなくても良い日が来ることを信じて待ってる♪
お互い明日から仕事だけど頑張ろうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今度は初秋デート。
またいっぱい遊ぼうね☆

愛してるわ、誰よりも、世界中で一番。

身体だけは気をつけてね。簡単な健康診断だけでも受けるように(笑)
一人の身体じゃないんだから。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

つっこみ 先頭 表紙

朝からどこに書き込みをしているのかと思ったら(笑)。思いがけず箱根にドライブに行けたし、楽しい2日間だったね(^-^)ニコニコ 1日も早く、一緒に住めるように頑張るね! 愛してるよ、沙耶!  / 明日香 ( 2004-08-03 21:01 )

2004-06-12 ちょっとだけ不安(笑)

ここに来る時は思いっきり幸せか不安な時(爆)

知らせてるのは明日香だけだから本音の日記になってるけど。

あなたより好きな人が出来ただけの事です
それはあなたのせいでもなく私のせいでもない
しいていうならそれは何かの間違いでしょう

あれから1年と半年

あっという間だったし長かったような気もする

明日香とちょっとだけ距離をおこうとする
けど、ものの数分も持たない(笑)
すぐに声が聞きたくなる……電話したくなる

明日香のことが気にかかる

難しいね(爆)

つっこみ 先頭 表紙

ほんと〜に、ドキッとさせることを……(爆)。うん、難しいね(笑)。 参考までにおたずねしますが(笑)、距離を置こうと思うときは、どんなとき? / 明日香 ( 2004-06-17 02:17 )

2004-04-29 久しぶりの日記だぁ(笑)

他にも日記あるので沙耶的にはおひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”じゃないけど(爆)

今夜はちょっとお酒飲んでます(笑)おいしい梅酒なのだ♪

明日もお仕事だけどいいのだ(笑)ぐっすり寝られるかも(爆)

最近どうも気持ちが不安定です。
家がゴタゴタしてるせいでしょうが……

ふう……

こんな時は、こんな時は一人で海を見ていたい

つっこみ 先頭 表紙

2004-02-21 何事もなく幸せ(笑)

明日香の1年で一番忙しい時期がやってきた(笑)

それでも沙耶は十分に構って貰ってる。
幸せ者だ!(爆)

今日も沙耶はお休みで明日香をモニコしたのはいいけど
お昼からつまらないなぁ、明日香の顔みたいな〜
なんて思ってパソに向かったら明日香からメッセ♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

すっごいすっごい!!

通じるものあるんだぁと感激(爆)

来週は忙しいけど頑張るぞ♪明日香も頑張ってるもん♪

先頭 表紙

2004-01-27 まだ間に合う(笑)

しかし、忙しいのは事実だけどそれだけで時が過ぎてしまう。
これじゃいけない!

まだ1月だしちょっと自分に喝(笑)

あれこれ一緒にやろうとするから駄目なんだろうなぁ
一つずつ、そうそう(笑)

HPの改装とダイエット\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

お友達の症状は明るいように見えました。でもそれは本人も言ってるように沙耶が居る間だけ。きっと寂しいんだろうな。自分でもそう言ってるし。でも後悔もくよくよもする人じゃないから安心したけど。

沙耶に何が出来るだろう??

ほんとうは明日香のことちゃんと話したかったけど、自分の幸せを話すのが今は辛くて。
それを妬んだりする友達じゃないけど時期じゃないと思ったから。

ふと思う事は明日香を好きになってなかったら沙耶は大阪に行っていただろうな(笑)
15年前みたいに(笑)親友だけど恋人の明日香とは違う感情←当然だけど(爆)

今は何より明日香が大事だから沙耶は動けない。
だから、沙耶の出来る範囲で考えてあげたい。

( ̄ヘ ̄;)ウーン←考える沙耶(笑)

先頭 表紙

そういうときって、「何ができるんだろう」って考えちゃうよね。友だちとしてできることって、「精神的にそばにいること」しかないんだろうなって思うよ。近くにいるんだったら、様子を見て一緒に遊びに出かけたりもできるけれど、離れてるんだし。ボクらのことは、時期をみて追々話ができればいいと思うよ(^^) 話せるときがきっと来るよ(^^) / 明日香 ( 2004-01-27 22:11 )

2003-12-29 つまらない(笑)

大好きな明日香
ごめんね、しんどくて笑顔もでなくて

しんどい時ほど明日香の顔見ていたいしお話ししていたいのに

明日香も大掃除お疲れ様

メールとか気にしないでね♪明日香が何事もなく過ごしてるのが
わかればそれでいいんだぁ☆

愛してるわ明日香

元旦には贈り物届きますよ(笑)
楽しみに

先頭 表紙

2003-12-06 イメージチェンジ?(笑)

今日は美容院に行って来た☆
腰まであった髪をばっさり(笑)

一番驚いたのは明日香(笑)
だって30pは切ったものね

初めてだよね……こんなに短い髪の沙耶

デート前にすっきり(笑)

まぁすぐにのびるだろうけどね(爆)

デートまで1週間を切りました♪
早く逢いたいなぁ

先頭 表紙

2003-11-08 早1週間(笑)

11月も早1週間(笑)
ここのところお天気が悪かったり、暑かったり
沙耶は半袖で過ごしたりしている(爆)

寒くないのは良いけど衣替えもしちゃったしね(笑)
ちょっとは涼しくならないかな?(爆)

こんなに異常気象だとほんとに地球環境心配しちゃうよ。

今夜は明日香がお出掛け♪
お友達と飲み会に出かけている。

メッセなしの今夜のために明日香が送ってくれた映像レター♪

今夜も沙耶は明日香の胸で安心してねんね(笑)


あは♪たった今明日香から電話(笑)楽しそう♪
久しぶりかな……あんな明日香のはしゃいだ声

沙耶も嬉しい☆気をつけて帰ってきてね

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)