himajin top
秋葉原行商人の「在日本展開的珍奇途中日記」

2006年春、中国大陸に仕事のフィールドが移ったばかりなのに
戻されました(笑)
上海をメインとしてましたが
国内営業に戻され大阪を中心に繰り広げる珍道中日記!
もちろん地元ネタ・PCネタもね♪

目次 表紙

2007-04-16 失礼しました(笑)


2007-04-16 失礼しました(笑)


先日の日記が999回目でした(笑)

で、コレが1,000回目で最後の最後。
ひまじんで知り合った皆さん!
またどこかで・・・・・

あ、転居先は連絡先いただいている方には
メールいたします。
もしという方は・・・mixiで連絡を。
で、それもって言う方は私信ください。
メアドは・・・ココに載せるのは恥ずかしいな。

で、毎年恒例の川中島合戦絵巻へ。
今年は風林火山の影響でかなり盛り上がり!

つっこみ 先頭 表紙

Ms5IC / JimmiXzSq ( 2017-05-21 09:07 )
2b2tP / Barnypok ( 2017-01-07 15:00 )
JuwsC / Barnypok ( 2016-12-29 14:26 )
VYTqMy / JimmiXS ( 2016-08-14 10:25 )
60U3d / Bradley ( 2015-08-13 04:44 )
久しぶり〜と思ったら、さよぉならー!? / でじかめ@マイミク入れてー! ( 2007-05-21 05:09 )
地元勢が「どこに行ったんだい?」と聞いてきます。地元勢へのケアもお願いします。 / 六秒間じゃ ( 2007-04-22 10:50 )
長い間、ここでは楽しませてもらいました。また新天地でお会いしましょう。お疲れさまでした。 / 前三 ( 2007-04-17 21:32 )
数えなおしたんですかあ〜 ^^ じゃまた! / ファイト ( 2007-04-16 07:54 )