himajin top
Mitekureru

目で見て確認

目次 表紙

2002-09-04 横浜の再開発地域
2002-09-02 はじまり


2002-09-04 横浜の再開発地域

ツッコミしてくださった方々、どうも有難うございました。
まだ、慣れていないので使い方も勉強しながらです。

横浜に住んでいます。
石川町周辺はただ今再開発の真っ最中。(私はそこには住んでおりません)
新しい地下鉄が通るので、マンションの建設ラッシュです。

つっこみ 先頭 表紙

ゆっくりとこのサイトを楽しんでくださいね(^_^)b / 喜○◎楽 ( 2002-09-05 20:05 )
うわぁ!サイズがバカデカすぎ!縮小するのね。。。 / kimi ( 2002-09-04 09:52 )

2002-09-02 はじまり

写真は一つしか貼れないのかな。


つっこみ 先頭 表紙

教えてくださって有難うございます。タグで貼れるのですね!(喜)  / kimi ( 2002-09-04 09:32 )
写真系はちょっと苦手です〜ども♪まなんっす〜 / まなん ( 2002-09-03 22:57 )
はじめまして。ブーケ?キレイ(^^) / はな ( 2002-09-03 01:00 )
イメージタグを使えば、何枚でもはれますよ(^^) / 喜○◎楽/よろしう ( 2002-09-02 22:37 )

  [日付順全表示]