himajin top
ハムカツの「パチンコ一人旅(ウソ)」

よんどころの無い日記です。ヽ(´ー`)
ところで
よんどころって何ですか?(´へ`);

目次 表紙

2002-09-15 無題
2002-09-14 週末編・土曜日
2002-09-13 水原的
2002-09-12 本日は休み
2002-09-11 今日の収支ヽ(´ー`)ノ
2002-09-10 確変を知らないで打っていた男・
2002-09-09 激アツ〜(´へ`)ノ無しよ


2002-09-15 無題

さっきわりとがんばっていっぱい書いたんですが、エラーで登録できなかったので
めんどうなので収支だけ書きます。
ー15600¥でした。新台が出ないでない。
黒ひげも単発大当たりでショボでした。運も尽きたかも?とりあえず今週は+4000勝ち。
今日は泣きながら寝ます。(うそ
来週もがんばる気分。給料出るし。(懲りない

つっこみ 先頭 表紙

ハムカツさんってオリ術のハムカツさんですか??(^^) / サクラ ( 2008-01-19 21:36 )

2002-09-14 週末編・土曜日

結局金曜日も打ちました。
昨日は夜出勤前に寝ずに2時間ほど打ち。やっぱり黒ひげです。
結構出たっぽい。6000発少々で+9000勝ち。
で、今日です。新台入れ替えですが、開店前に並んだにも関らず黒ひげコーナーに
1人行きました。最初に打ってからずーっと打ち続けてる台で、勝ち率6割でしょうか、
ハマったらだいたい解かるようになったのでヤメ時も覚えたし,末永くお付き合いして欲しいなあ.今日は投資1万円で1万4000円勝ち。+4000です。今週はショボ勝ちが続きましたが、勝ちは勝ちです。しかし一度大勝ちするとやっぱり物足りなさを感じてしまいます。
明日も同じ台を打とうと思います。

と普通に書いてみました.ヽ(´ー`)ノ 打った後お買い物に行ってきました。
なんかレイヤードTシャツいうのを購入。本当は半そでのクセに長袖を重ね着してるように見えると言うチャイナ製のニクイヤツ。おしゃれは苦手だ。。

つっこみ 先頭 表紙

ウチもショボ勝ちでした。が、贅沢は言いません。(笑) / おねえ ( 2002-09-14 17:21 )

2002-09-13 水原的

水原「なあ先生よぉ、パチンコっ面白いのかよ?」
滝沢「そうだな。まずパチンコは娯楽競技の中でも一際リーチ目がアツいんだ。ひと大当り2100発だからな。その大当たりが確変になるよう心を一つにして戦うところが面白いな。それから、パチンコは格闘技だ。身体と身体をぶつけ合って相手を倒すには勇気がいる。臆病者にはパチンコは出来ないな。それからこの銀玉だよ。こいつはな、一度盤面に落ちるとどっちに転んでいくか誰にもわからん。この銀玉をのものにするためには、諦めないで最後までこの銀玉を追っかける執着心が必要なんだよ。途中で諦めた奴のところには、決してこの銀玉は当りに入ってこないな。もう風呂沸いてんだろ。狭いけど一緒に入るか。どうしたんだよ。恥ずかしがることないだろ」
「俺・・・パチンコやっとけば良かったかな」
「水原・・・」
「先生、俺、俺よぉ・・・」
「水原、今からだって遅くないぞ。お前さえその気になればパチンコだって、何だってやれるチャンスはいっくらでもあるんだ。な、水原・・・。」

、と、昨日見た(4回目くらい)DVDのスクール☆ウォーズの第六話みたいに勝手にパチンコを語ってみました。
今日は午後六時に開店だそうで、しかし夜勤のため打てません。
ヒマです。(゜∀゜)明日明後日は仕事ないので、1日中打ってみたいです。
新台入れ替えなので大放出に期待。

一方森田はあてずっぽうの台選びで大ハマリをくらい、留年の危機に(ウソ)

つっこみ 先頭 表紙

2002-09-12 本日は休み

こんにちは。いつも通りほっかほっか亭でこっちが先に注文したのに後から来た客の方が先に受け取る光景を目の当たりにして「おいおい、こっちのを先に渡すんが筋だろ?そんなんじゃもう来ないよ?(`皿′)」と怒っ・・・たりはせずいつもの様に傍らに置いてある少年ジャンプ(毎日ワンピースのとこだけ。もう飽きた)読みながら待ちぼうけ、のん気君なハムカツです。一度部屋に帰り、メシを食って一休みすると行き付けのパチスロ屋が開店する時間(午前九時)になるのですが、今日はお休みデーみたい。看板には
「明日6時開店!」とあったのですが、明日の午前か午後か?どっちなのでしょうか。。。いずれにしても明日にならないと解からないので、とりあえず仕事帰り開いてたら打ってみますつもり。明日の午後6時開店なら、眠いので行きません。

さてパチンコ打たない日はどうして過ごそうか、、1人しかいないメル友にメール打っても返ってこないし、、ん?ああ、なんだ、嫌われてるのか (゜Д゜)

友達居ないとヒマだなあ、と思いました。カラオケとか大勢で行ってみたいなあ。
でも群れるのいやだし、やっぱり1人でのんびりつまらない事考えてるのが良いや。
DVDスクール☆ウォーズのイソップの死ぬシーンでも観て感動しよう。

つっこみ 先頭 表紙

せ、先生、明日は勝ちます!イソップの分までがんばります!(涙 / ハムカツ ( 2002-09-13 13:45 )
今日は200$勝ちでした。明日からは引きこもります(笑) / おねえ ( 2002-09-12 18:45 )

2002-09-11 今日の収支ヽ(´ー`)ノ

おはようからおやすみまで暮らしを見つめるライオン。(←ストーカー?Σ´д`)

夜勤明け、眠気に負けながら今日も打ってまいりました、昨日は打ってません。パチっコハムやんです。28にもなって「っコ」使いますです。んっふんvあっはんとお色気まじりにいつも通り黒ひげ打って(ウソ)50まわしても出ないので台移動。蛭子よしかず(字わかんね)を打ちました。持ち¥3000で2500目で大当たり。確変ゲット!
ヽ(゜∀゜)ノワーイ2確、3確と連荘ですた。4回目来るかな?と気になるアイツにラブレター、「裏山の一番大きいエノキダケの前で待ってます・・・」と送って「見てくれたカナ、来るかな、来てくれるかな?キャー*´〜`*」と期待に胸を膨らました女子中学生みたいに期待してたんですけど確変来ませんでした。(´Δ`)「気持ちは嬉しいけど、やっぱり恋より今は部活の方が大事だから。。ごめんな」と気になるアイツに断られた気分でしょんぼりしつつヤメ。「あれ、雨?あ、涙か、、あはは。。」とセンチメンタルフラレ気分でヤメ。

今日は1時間しか打ってません。というか眠いのでヤメ。続けてたら出てたかも?思いながらも眠いのでヤメ。出玉5500発弱。投資¥5500で¥12200也〜差し引き6700勝ちです。ウヒョ。勝ったのでわんこそば(¥150)2コも買っちゃったよ。
贅沢贅沢。トータルでまだ15000は負けてると思いますが、勝った日は確実に打つ前よりは増えてるから、やっぱり嬉しいですよね。ウッフフ。ヽ(´ー`)ノ

パチ以外にはこれといって書くことがないので困ります。ここのみんなは面白い日記書くよねえ、、マネして書こうかしら?(*'〜'*) Σ ̄□ ̄;うーん、、じゃあ

(・∀・)ノ●)´д`;)うんこ塗り塗り

とか書いておこう。あ、2ちゃんは見ます。ヒマ潰しや情報集めには良いですよね。
↑のもありましたし、顔文字面白いよねえヽ(・´з`・)
まあネットでしか話せないヘタレなんですけどね、、とほほん(´д`)

あとは寝ます。5万発だした夢でも見よう。。。(゜∀゜)

つっこみ 先頭 表紙

おお、600$も勝ちましたか!折半でも300$!あらあら残念、、私メみたいに友達居なかったら1人占めでしたのに、、、と書いてると寂しくなります。ショボーン´ω`(参考1$=100日本円) / ハムカツ ( 2002-09-12 11:14 )
今日は1万で6万の勝ち。しかし連れがいたので折半でし。しかも違う連れにおごったのでもうほとんどありませぇ〜ん・・・何故。。。 / おねえ ( 2002-09-11 19:07 )

2002-09-10 確変を知らないで打っていた男・

(´m`)且~ 出がらしのお茶を飲みつつこんにちは。
とりやえずここ最近の収支報告です。とほほんですが(´д`||)(名波誠)

台は黒ひげ危機一髪だけですね
9月7日(土)投資1万5千円 大当たり単発2回 確変4回後に連荘5回かな?
始めて勝ちました、1万3千発出ましたヽ(´ー`)ノ 3万6百円也〜
差し引き1万5千円勝ち〜〜♪その夜はレストランで贅沢をしました。

9月8日(日)投資一万八千円 当り1回のみΣ(´д`||)460回まわしてもリーチはかかるけど当ったらないでがす。あばれ隼の魔球「ミラクルZ」みたいにかすりもしません。ウオ-ンヽ(`Д´)ノ
前日の勝ちがあっさり呑まれてしまいました。その夜は卵焼きで質素に慎ましやかに
こっそりかみ締めながら泣きながら発掘あるある大辞典を横目でながら、と大げさですが気持ちはそんな感じで。負けたモンはしかたなし、、明日は万枚ざんす〜・
両日とも台は同じ。ほぼ同じ。だいたい同じと言う事だよ。
いやー、「今度は来るかも?」で投資投資、気がつけばすっからかんですた。あらやだ(゜∀゜)キャー
攻略誌読んで勉強しよっと。んふう。(´〜`)
目標はパチで車を買うことです、(無理)・・・・・ミニ4駆で我慢しよう、、、(_

先頭 表紙

私メ1人身で友達いないので交際費等をつぎ込めますよ(゜∀゜)生活費削らなければ結構打てます。ウヒョヽ(´ー`)趣味の範囲で抑えたいですねえ、、行過ぎると「もやし炒めライス生活」になる、貧乏反対ヽ(`Д´)ノ / ハムカツ ( 2002-09-11 11:52 )
貯金(儲け)が下ろせたならばしばらく大人しくしてますの・・・またいつ引き出せるかわからんし(笑) 今財布には万券ないから・・・行きたくても行けない(×_×) あるある辞典は「もやし」でしたね。貧乏ばんざ〜い(爆) / おねえ ( 2002-09-10 16:17 )

2002-09-09 激アツ〜(´へ`)ノ無しよ

始めてこういうところに登録をしました。友達もいないし、ヒマだし
夏は好きだし体調は良いし「なんだおいビール2本だけか!バカ!」と怒る事も度々。(関係無し)

最近パチンコにハマり始めてここ2週間ほどは結構打ってます。
というのも職場にパチスロ雑誌置いてあって周りの皆さん(ブラジルの人とか)
がパチスロの話ばかりするので、ギャンブルなんて人生だけで沢山だ、と思ってた
私メも無趣味を生かして(ウソ。本当はアニメオタク。)時間をもてあましてる
部分もあるので、ダンナも出張でいないし、暇つぶしに良いかしら?と主婦っぽい気分で打ってみました。いや、主婦じゃないけど。でも結婚はしたいです。ハイ。(アピール)
相手は出きればボインさんだとうれしいです。おっぱいは好きです。当方金なし顔×ですが、多分幸せにします、どうか結婚させてください、お父さん!(`皿′)

ヽ(`Д´)ノ ダメ       (+_+) ギャフーン
あ〜幸せな家庭が築きたいよ。しかしもう28、未だに出逢いもないし、、、
メル友募集しても1通もこなかったし、、どうすれば良いんだ、チクショウ!!!

あ、パチンコ話しだったっ。なんか負けたり勝ったり負けたりでやっぱとんとん、
って感じみたいです。でも激アツリーチとか出た時のハラハラ感は良いと思います、
刺激が足りないのでこれからも適度に打ちます。
「黒ひげ危機一髪」を主に好んで打ってます。いつかは万枚ざんす〜〜(もっさん先生)
日記って難しいですね。
取りあえず右端の改行を入れ続けて書いたりしました。入れないとどうなるのだろう?
3日坊主にならないようになんかネタさがさなきゃ。だいたい寝て仕事行って食ってあんなことしてこんなこと(照)するだけの毎日だからなあ。。

先頭 表紙

おねえさん、はじめまして、そうそう、パチンコも良いけど私、おねえちゃんのいるお店にも行きたいです。お年頃だし。パチンコはハマると大変なので、ハマらないようにしたいですねえ。。うん、明日は出るはずだ、出ないと生活が(手遅れ)ウソです(´へ`)ノ最近寝てるとあの大当たり時の松崎しげるソングが聞こえてきます。「美しい人生を〜〜」(惜しい)よろしければパチ指南お願いします。なにしろ生活が(狂)ウソです。。。すいません(+_+) では今週は深夜勤務なので出勤時間まで睡眠します。。 / ハムカツ ( 2002-09-09 19:18 )
おお、訪問者が!ぷち山さん、市場だけでなくいろいろ独特の食べ物があったと思いますが、沖縄にしかないファーストフードのA&Wやジェフは行きましたか?24時間開いてるので夜中に急に「もっと太りたいなあ」って思った時に良いですよヽ(´ー`)ノ 自分は市場などはあまり行ってませんでした。今度マネして行って見ます。また読ませていただきますね旅行行きたいなあ。。(´〜`) / ハムカツ ( 2002-09-09 19:15 )
訪問ありがとうございました。ご当地のお話させていただいてます。どうぞよろしうぅ。 / ぷち山 ( 2002-09-09 18:32 )
はじめまして。ウチも結構パチンコ打ちますよ。黒ひげ面白いですね(笑) / おねえ ( 2002-09-09 16:36 )